TOP > 中学生・高校生チャット

話しましょう!/687


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: グミ [×]
2016-02-05 23:26:25

おっ!
皆ではなそはなそーww

102: すー [×]
2016-02-05 23:26:46

おっ、100いったじゃん♪
おめでとー(*゚▽゚)ノ

103: グミ [×]
2016-02-05 23:28:41

ほんとだw
おめでとーー!!!(・ω・ノ)ノ☆ww

104: グミ [×]
2016-02-05 23:29:11

何話す?

105: 向日葵 [×]
2016-02-05 23:29:56

みんなと話してもう100もいっていたのか!!
みんなありがとう♪

106: すー [×]
2016-02-05 23:30:12

何話そうw

107: グミ [×]
2016-02-05 23:31:22

じゃあ、今日の出来事ww
(なんておおまかなw)

108: 向日葵 [×]
2016-02-05 23:31:25

ツムツムをしていて気づいたらこんな時間になっていたよね!

109: グミ [×]
2016-02-05 23:33:41

ツムツム前すっごいはまったww
最近ずっとパソコンだからなあ~。

110: 向日葵 [×]
2016-02-05 23:33:46

今日は大掃除をしたよ!
ほうきで掃いて、机運んで、黒板消して
全てほぼ一人でやった( ・´ー・`)

バイトのほうは割かし楽しかった

111: すー [×]
2016-02-05 23:34:13

今日はフツーに学校があって、バカみたいに笑って終わりw

向日葵さん
ツムツムかあ。おもしろそうだね!したことないからよく分かんないけどw


112: グミ [×]
2016-02-05 23:36:48

二人ともww

>向日葵
大変だったんだね!
そっか、バイトやってんのか~。すごいなぁ…。

>すー
なんて、単純ww



113: 向日葵 [×]
2016-02-05 23:37:15

>グミちゃ
今からでも遅くない…!
もう一度始めよう…( *´艸`)

>すーちゃん
馬鹿みたいに笑ってって楽しそうだなおい!(^^)!
やりだしたら止まらない…!
↑基本なんでもゲームはまるやつ

114: グミ [×]
2016-02-05 23:38:15

私は今日休み明けての久しぶりの学校だったw
楽しかった~!
特に部活!皆と気が合うんだよねーw


115: すー [×]
2016-02-05 23:39:50

>向日葵さん
大掃除、ほぼ一人で!?
大変だったね(・・;)
おつかれー!

>グミさん
うん、単純バカだからw

116: グミ [×]
2016-02-05 23:39:54

>113
うん!も一度チャレンジするぅ!ww


117: グミ [×]
2016-02-05 23:41:21

>115
そーなのっ?ww

118: すー [×]
2016-02-05 23:41:22

>グミさん
部活、楽しそうだね^^
私ももう一回友達と部活やりたいなー

119: 向日葵 [×]
2016-02-05 23:42:44

>グミちゃ
いやいやw
すごいって言ってもレジとか知れてるからねー(笑)
今日はお客さん少なかったからトークタイムだったのさ☆

おうおう!チャレンジしてくれたまえ(^◇^)

120: グミ [×]
2016-02-05 23:43:41

すー、
部活楽しいよーw
え?部活行ってないの?
行けばいいのに~(*´∀`*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle