TOP > 中学生・高校生チャット

話しましょう!/687


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:18:45

>すーちゃん
大掃除をしなきゃだけどね!!
おうよ〜頑張るよ泣

>グミちゃ
何がだい?!
こんばんは!

62: りおっち [×]
2016-02-04 19:20:53

私も混ぜてくーださい!

63: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:21:40

<これだと
>これだと


64: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:22:27

りおっちさん
是非是非!!こんばんは〜

65: グミ [×]
2016-02-04 19:23:26

>60
コーラス部(/ω\)ww
なんか意外でしょ?(笑)

>61
なんか叫んでたから(笑)

66: グミ [×]
2016-02-04 19:24:39

りおっちs、初めましてー!(笑)

67: りおっち [×]
2016-02-04 19:25:56

向日葵さん、はい!感じの読み方はひまわりさん、ですよね?
グミさん、はじめまして❗グミグミって呼んでいいですか?それと、タメでいいですか?

68: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:27:57

グミちゃ
それだとまるで私が変人みたいじゃないか!!!
通常運転さ☆
↑本日もテンション高めの私

りおっちさん
その通りでございます!!
ひまわりです(^O^)♪

69: すー [×]
2016-02-04 19:31:53

よーし!
んじゃ、そろそろ勉強してくるか。

いったんヾ( ´ー`)ノ~ばーい

70: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:33:37

すーちゃん
真面目だ!
ふぁいと〜!!ノシ

71: りおっち [×]
2016-02-04 19:34:56

向日葵さん、サフランって呼んでいいですか?(サマーフラワー)それからタメでいいですか?

72: グミ [×]
2016-02-04 19:36:41

>67
OKだよーww
よろしく~(笑)

>68
向日葵、ごめーん!
そうだ!向日葵はいつもテンション高めなんだった!w(*´∇`*)

>69
おーっ!頑張って~!

73: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:39:00

りおっちさん
リアルに笑ったw
サンフラワーかな?笑
タメばちこーーい(≧∇≦)

グミちゃ
そうだよ!!!私いつもテンション高い!!!いぇあ!
↑幼い

74: りおっち [×]
2016-02-04 19:42:18

向日葵さん、あ、それそれ!笑笑
でも、サフランオーケー?

75: グミ [×]
2016-02-04 19:44:24

>73
 向日葵…。

  ・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )。(笑)



76: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:46:12

りおっちゃん
うん笑
サフランでいいよ(^O^)!

グミちゃ
何その顔やめて!!!!

77: グミ [×]
2016-02-04 19:48:45

>76
向日葵、ごめん、ごめん(笑)
なんか面白かったからww(*´∀`*)

78: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:51:57

グミちゃ
んん?面白いなら良かったけどね??
いじられキャラになりかけてる?私遊ばれてる???笑

79: グミ [×]
2016-02-04 19:56:44

向日葵、違うよー泣
そんな遊んでなんかいないよ~。
傷ついたのなら、ごめんねっ!!

80: 向日葵 [×]
2016-02-04 19:59:42

グミちゃ
いやいや笑
そんなに傷ついてないから安心して!!^o^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle