TOP > 中学生・高校生チャット

話しましょう!/687


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:03:57

休み前最高!!!!!!

スーパー的なところだよ~(^^)/

遅れても何とかなるだろうけど成績に響いたら怖い((ガタガタ

22: すー [×]
2016-02-04 00:08:57

だよね!翌日休みだと気がラクw

スーパーかぁ!じゃあ、レジとかもするんだよね?
バイトって楽しい?


なるべく遅れないようにしないとねw


23: グミ [×]
2016-02-04 00:11:33

まさか起きてる人がいるとはっΣ(・□・;)‼

初めましてw

24: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:12:31

そういえば来週、祝日あるじゃん!

レジがんがんやるよ~
今日なんかだと、節分だからとても忙しかったんだけど、まぁ何もしないよりは楽しいかな!
お金も気づいたら貯まっているし!

うっす…w

25: グミ [×]
2016-02-04 00:12:51

もうそろそろ寝るけど
よろしくね!w

あっ、また今度来るかも( *´艸`)

26: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:13:21

グミさん
ふははは起きてますぜ~( *´艸`)
こんばんは!

27: グミ [×]
2016-02-04 00:15:42

こんばんわ(笑)

私中一だけど、向日葵cは?

28: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:18:55

グミちゃ
おらは高2っす(*'▽')

29: すー [×]
2016-02-04 00:19:35

え、マジで!?
やったー!ってその日テスト前日やんけー!!

へぇ~、なんか充実してて楽しそう。いいね!

ああ、なんか上から目線になっちゃた!(提出物のこと)
m(-_-)m スマヌ


>グミさん
よろしくね~^^

30: グミ [×]
2016-02-04 00:19:42

…ってなんかいまお母さんに
寝なさいって怒られた(笑)

ごめんね。寝ますw m(__)m

31: グミ [×]
2016-02-04 00:21:47

>28
高2か~。すごいねww

>29
すーs、よろしくね!w

 こんな感じでおやすみなさい(笑)(*´∇`*)

32: すー [×]
2016-02-04 00:21:52

>グミさん
それはしょうがないねw
おやすみ~!

33: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:23:38

テスト前日お疲れ様ですwって思ったのに私も模試があるからもう爆発したい。。

どうだろwそこまで充実はしてないよ(笑)

全然!!
上からかもーん!!!( `ー´)ノ♪

グミちゃ
おやすみんみん

34: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:25:01

なになにみんなその名前のやつどうやってるの。。。。
>これか

35: すー [×]
2016-02-04 00:31:22

爆発、しないでw
てか、私も爆発しそうだわw

え、そうなの!?てっきり充実してんのかと。
バイト先にイケメンとかいない?w
↑マンガの読みすぎ


そうそう、
>これだよw


36: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:35:47

共に爆発しようぜ。(笑)

前の年はいたよ!今まで会ったどの男性よりもかっこよかった(*'▽')♡
↑のっちゃうw

合わせてくれてありがとう笑ったw

37: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:36:53

スマホからやーってきた私

38: すー [×]
2016-02-04 00:40:06

3,2,1、ドッカーーンッ!!
なんてねテヘヘッ(*゚ー゚)>
↑笑えねえw

へ~!年は何歳くらい?


いえいえ、つい合わせたくなっちゃってw

39: 向日葵 [×]
2016-02-04 00:43:06

激しい笑
今世界で起こっているテロ並みに激しい笑

22くらいだったかな〜?

やべーすーちゃん面白いわ( ^ω^ )

40: すー [×]
2016-02-04 00:48:13

うっかり、テロ起こしちゃったかな!?
てへペロ☆
↑やばい、ちょっとテンション、もどさないと。

22!若いねえ。そのイケメンとは何か話したりしたのかな?


やめて。あんまり褒めると調子乗って変人になっちゃうからww
もうなってるけどw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle