TOP > 中学生・高校生チャット

12星座でおしゃべり/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:01:06 

違う星座の人達とおしゃべりしたいです!(^^)!
あと11星座募集してます!
一星座につき一人まで。
参加する方はニックネームを自分の星座名にしてから来てください。
気づいた人も居ると思いますが、このトピは「 都道府県でおしゃべり」というトピと同じ主です^^
そっちに参加してた人も来てくれると嬉しいです(^^ゞ



1: 乙女 [×]
2016-01-30 22:06:31

はい、参加希望です♪

2: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:24:33

乙女さん参加OKです^^
早速来てくれて嬉しいです!

3:  [×]
2016-01-30 22:29:51

あまり来れないと思いますが、参加希望です…。

4: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:33:48

蠍さん参加OKです(^^ゞ

5:  [×]
2016-01-30 22:35:32

水瓶さん
参加許可ありがとうございます。

6: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:35:34

十二星座それぞれの日にちと特徴をまとめました。

おひつじ座 3/21~4/19
競争心が強く、負けず嫌いな牡羊座。何事も勝つまで諦めません。

おうし座 4/20~5/20
我慢強く決めた目標に向かって地道に努力していける。

ふたご座 5/21~6/21
頭の回転が速く、何事も器用にこなす。
コミュニケーション能力もあり社交性に富んでいるため、
周囲からは羨望の目で見られることもしばしば。

かに座 6/22~7/22
我が強い一方で周りの影響を受けやすい。
感受性が強かったり、鋭い直感力をもっていたりする。


7: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:35:56

しし座 7/23~8/22
生まれながらにして、リーダーの気品と風格を備えている。

おとめ座 8/23~9/22
堅実で、几帳面。頭脳も明晰で現実的な考え方をする常識人。

てんびん座 9/23~10/23
バランス感覚に優れ、調和を大切にする。

さそり座 10/24~11/22
印象は一見控えめ。しかしそのもの静かな態度の裏には激しい感情が渦巻いている。

いて座 11/23~12/21
射手座を一言で言うと悪ガキ。
常に何か楽しいことを求めていて、興味があることを見つけるとそれに熱中する。

やぎ座 12/22~1/19
責任感が強く厳格。
他の人が敬遠するような地味な仕事でも着実に積み上げ、
目標や地位を確立する力強さをもっています。

みずがめ座 1/20~2/18
個性的で頭のよい人が多い。
自分なりの価値観を持っているため、変わり者と言われることもしばしば。

うお座 2/19~3/20
優しくロマンチスト。
感情の起伏が激しく、構って欲しがるそぶりを良く見せる。


8: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:36:35

だ、そうです!


9: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:38:16

これは本当に正しいのか…
証明してみたくもありますw

10: 乙女 [×]
2016-01-30 22:44:27

水瓶さん
参加許可ありがとうございます!

蠍さん
よろしくお願いします♪

11:  [×]
2016-01-30 22:47:49

水瓶さん
確かに、正しいのか気になりますね…。

乙女さん
よろしくお願いします。


すみません、来て早々ですが落ちさせていただきます…。また来ますね。

12: 乙女 [×]
2016-01-30 22:49:58

蠍さん
たくさんお話できるといいですね☆
おやすみなさい(*^^)ノシ

13:  [×]
2016-01-30 22:51:06


面白いトピックですね! 参加させて頂きたいです。

14: 水瓶 [×]
2016-01-30 22:53:36

蟹さん参加OKです!
結構賑わってくれてよかったです^^

15:  [×]
2016-01-30 23:14:25

ある意味斬新ですよこれw
面白くなると思うよ♪

ありがとうございます!

16:  [×]
2016-01-30 23:28:07

>9 ほぼ正確かも
と言うよりまだまだ他にもあるっぽい


>主様へ
開始はもう少しメンバー増やしてから?
それとも
全部集まる方が良いんでしょうか。

17: 水瓶 [×]
2016-01-30 23:35:25

蟹さん
あえず今は集まったメンバーだけでやっていこうかと思ってます。
他のメンバーは徐々に増やしていく感じで。
集まら無かったらそれはそれでいいかな~って。適当ですいません…(-_-;)

18:  [×]
2016-01-31 00:21:02

>主様
理解です。意向に沿いますよ
とは言え今日はお開きみたいですね。

明日には他の星座も集まる事に期待♪上げ支援もしますよ。

お休みなさいませ。

19: 獅子 [×]
2016-01-31 00:26:56

もう夜中ですが……参加希望です!

20: 水瓶 [×]
2016-01-31 00:44:26

獅子さん参加OKです^^

そして私はもう寝ます……
おやすみなさい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle