TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【おそ松さん】陰陽師と式神と【創作有】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: No.7の方の匿名 [×]
2016-01-30 00:14:08

「一松、はかいこうせん!!!」
「将来の夢は陰陽師系薬剤師っす、よろしくお願いします」

名前:海野純也(ウミノ ジュンヤ)

性別:男

年齢:23歳(薬学部)

式神松:一松

性格:深くものごとを考えずストレートに口に出すタイプなので辛辣やら素直やら。一見無表情気味なので大人しそうに見えるが頭の中は大宇宙。順応力は無駄に高いのでなんでもぶっ飛んだ思考回路でどうにかする。要するにマイペースを極めた男。偏食家で面倒くさがり。とってつけたようなクールキャラ設定もあったりなかったりする。楽しい事は好きなので基本なんでもノるけどビビりなので肝は試さない体育会系おばか。

容姿:黒髪ストレートで髪型はウルフに近いイメージ。目は二重でまっ黒。男前と言うより中性的。身長178㎝で体型は見た目細いが意外と筋肉質。表情筋肉…お前はもう死んでいる。普段着は誰が何と言おうと絶対にト●ロの着ぐるみ。(ちゃんとした服装もある)

備考:代々受け継がれている陰陽師を兄が継ぐはずが、彼女できたから無理という理由で押し付けられた。大学生だぞ俺ェと内心どぎまぎしているがちゃっかり両立している。式神をポケ●ンか何かと間違えている。遊●王は初代派。

((/恋愛感情全く関係なしで28歳大人な女性に頭を撫でてもらいたい、己の欲望を果たすべく大学生にしてしまいましたすみません。こんなふざけたpfでよろしいでしょうか…?そして一松をやるかもしれない方が現れたら本当すみません。でも君ならできると思うんだ、はかいこうせん。/←ha?))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle