TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!_俺たちが目指す道_/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒尾鉄朗 [×]
2016-02-03 18:52:01

菅原>>
おう,あたんまえな(ニカッと笑い)
ありゃ,もうオカンだわ(独りでうんうんと頷き)おう,よろしくしてやってくれや(相手にニッと笑って見せ)

42: 菅原孝支 [×]
2016-02-03 22:05:27


>日向

衝撃が強かったもんな…。まだ、根に持ってそうだしな…教頭先生は。( 慰めるように頭をぽん撫でて )一年生の日向達はちょっと問題なんだけどな。鷲掴み出来るほど、頭が小さいんじゃないかな?そう、ならいっぱい撫でてやるべ ( くしゃくしゃ撫で回し )
だろう?部活で監督とかに鍛えられてるしな ( くすっ )


>黒尾

また、やりたいよな ( ふふ、笑い )なんか、わかるなーお母さんオーラで出るもんな。一人ぐらい夜久くん見たいな子がいてもいんじゃない?( 首コテン )うん、よろしくべー ( にっこり )

43: 日向翔陽 [×]
2016-02-05 17:32:53


カツラを見たときの皆の顔が...。やっぱりまだ根に持ってますか?(ううと肩を落として、)俺たちなんかやらかしてますか?す、すいません!...影山の手が大きすぎなんです。....(そのまま目を細めては、)はい、これからもバシバシやります(うおおー、)
>菅原さん

44: 海信行 [×]
2016-02-05 22:12:31

黒尾!こんな所にいたのか…
鳥野の人たちに迷惑かけてないよね?あと、
そっちの教頭ってヅラなの?
ちなみにこっちは、OPenハゲww


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle