TOP > 個人用・練習用

変人ではなそーぜ!/1149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1091: メユナ [×]
2018-01-21 21:42:48

コトダマン楽しみーい

1092: 匿名ゆき [×]
2018-01-22 20:23:31

やぁ、5525の人だよ
お久しぶりだね~

1093: 匿名 [×]
2018-01-25 19:48:09

暇人でーす

1094: メユナ [×]
2018-02-05 15:19:35

あ、懐かしいやつだ!
久しぶりやなあ

1095: 匿名ゆき [×]
2018-02-08 18:21:50

覚えておったかw
めゆたん(*^▽^*)

1096: メユナ [×]
2018-02-11 15:08:49

勿論、覚えてるよ!ゆきたんw

1097: 匿名ゆき [×]
2018-02-15 13:21:07

いえい、あの頃に戻りたくないけど戻りたくもあるなぁw

1098: メユナ [×]
2018-02-20 19:45:11

分かるわーw
なんだかんだ楽しかったしなあ

1099: チコ太郎? [×]
2018-03-07 07:24:12

めちゃ久々覗いてみた笑
自分の名前忘れてしまいました笑
チコ太郎?チー太郎?
なんかそんな感じ笑
メユナ久しぶり。・゜・(ノД`)・゜・。
めちゃ久々!!
覚えてるかな??
毎日のようにきて依存症波やったのに気づいたらきてなかった。。・゜・(ノД`)・゜・。
また話せるようになりたい(T ^ T)
なんかここ絵文字使えへんから顔文字なれへん笑
ちょくちょく覗いてみるから返事待ってます(o^^o)

とりまあげ!!

1100: チコ太郎? [×]
2018-03-13 07:45:07

あげ!!

1101: メユナ [×]
2018-03-27 09:47:21

うわああああ!!
ちこたんごめんね、誰も来ないと思ってて覗いてなかったよお(. .`)

名前ちこたろうで合ってると思う!
うちもこれからは覗こうかな、あげー!

1102: メユナ [×]
2018-04-02 06:22:30

はよ治れえええああああ

1103: 美紀 [×]
2019-09-22 23:13:46

懐かしい…何年ぶりだろう…?
まだ板が残っててちょっと嬉しい(?´ω`?)

1104: ちこ太郎 [×]
2020-02-08 11:59:03

メユナさんお久しぶりですもういないのかなー
私はもうちょっとで社会人です
何年前なんでしょうか
懐かしい、このサイトの名前はずっと覚えています笑

大人になりたくなかったよー
高校生になってから男運が悪すぎて卒業間近でいい人に出会えたよ。友達が私の彼氏と真横でヤッてたのは今では傑作です。

メユナさんとまたいつかおはなしできるひがくるといいなぁぁぁぁ

変人最高ー!!!

また返信待ってます

ちこ太郎より

1105: メユナ [×]
2022-07-02 10:42:54

美紀たん
みきたんんんんん!!
たしかに、てか今でもまだ残ってた(∩´∀`∩)?

ちこたろう
いま、いまならいるよおおお!来てなくてごめんね(´TωT`)

ちこたろもう社会人になってるね、今はどんな感じなのかな?
ちこたろうが楽しい毎日を過ごせてるといいな(*´v`)

いい人と出会えたんやね、良かったね!馴れ初めとかその人との話もっといっぱい聞きたいな!!

さすがにずっと来てなかったから難しいかもしれないけど、また誰か来てくれたらいいな…

1106: 匿名さん [×]
2022-07-14 20:35:56

ここ来るの懐かしいな

1107: 匿名さん [×]
2022-07-14 20:39:02

変人ではなそーぜってワードだけ覚えてて検索してここ出るの感動して泣けてくる

1108: 匿名さん [×]
2022-07-14 20:42:49

あー俺ももう25歳か

1109: メユナ [×]
2022-07-17 08:00:16

おまえ、おめえ…18歳腐った少年かwww
すまん、LINEさ、前のスマホ電源つかなくなって消えてたwほんとすまんww

1110: 少年 [×]
2022-07-21 20:40:57

おひさ
4年くらい話してない気がする
ってか今思うと18歳腐った少年って名前恥ずかしいわ笑
また今度はなそ!

1111: 少年 [×]
2022-07-21 20:42:53

システム系の仕事しとったけど、
雇われるより自分で稼いだ方がいいなって思ってフリーランスみたいになってるわ

1112: メユナ [×]
2022-07-22 13:59:09

ひさしぶりー、ほんとそんくらい話してないよねw
うむ、こんどはなそー!
そーなんや、すげーし偉いな…
うちバイトやけど変で優しい人ばっかおるけん楽しいよー
がんばえー!


1113: 少年 [×]
2022-07-27 19:45:28

自分の人生の主人公は自分自身だから、他人と比較せず自分らしく生きるのが1番やね

1114: 少年 [×]
2022-07-27 19:46:54

正社員で働いてたけど、責任とかいざこざ多くて正社員辞めてからもう正社員で働く気が失せた笑

1115: 少年 [×]
2022-07-27 19:52:28

人間関係良好で楽しいのはいいね!

1116: メユナ [×]
2022-07-30 18:44:56

うん、楽しいけど皆がやりたがらない仕事する人が居なくて管理の人が困っててうちにしないか?って言われてしますって言っちゃって仕事する時は関わる人がちょっと変わっちゃって単純作業みたいになっちゃってつまんなくなっちゃったんだよねー(´-ω-)
仕事中も色んな人と話せなくなったし。いつも同じメンバーでするようになったし、男しかおらんし。
結局、それでも人足りなくて追加してるし。
休み時間のは仲良い人と話してるけど…。最低賃金だし、良いバイト合ったらやめてーなw

確かに正社員大変そうやね、上司の言いなりにならないといけなさそうだし。今までよく頑張ったね、よしよしー


1117: メユナ [×]
2022-07-31 00:03:08

てか、少年くんはさ、最近ハマってることとか趣味とかある?
うちはなんか見つかんなくてさー夢中になれるもの欲しいんだよね
イラスト書くのとか曲作るのとかちょっと興味あるけど手を出すにはお金がかかるものばっかりなんよなー。そういうのってどうやって見つけるんやろ。やっぱ取り敢えず片っ端から手を出すしかないのかなー

1118: 少年 [×]
2022-07-31 14:32:52

無理に趣味探さなくてもいいんじゃね?
無料でできる趣味もたくさんあるし、これを趣味にしようって考えるよりかは普通に生きてれば自然と趣味見つかると思うよ。
無理に見つけた趣味は続かないと思うわ
あ、あと通話で話すか?

1119: 少年 [×]
2022-07-31 14:32:55

無理に趣味探さなくてもいいんじゃね?
無料でできる趣味もたくさんあるし、これを趣味にしようって考えるよりかは普通に生きてれば自然と趣味見つかると思うよ。
無理に見つけた趣味は続かないと思うわ
あ、あと通話で話すか?

1120: 少年 [×]
2022-07-31 14:33:24

バグなのか連続で投稿されたな

1121: メユナ [×]
2022-07-31 21:03:38

それもそうだね、無理に探すのはやめる!
通話したい!したいけどどうやって話すん?うちLINE1回消えたし、連絡方法ないよー

1122: 少年 [×]
2022-07-31 22:04:21

ここのコメントのニックネームをLINEのIDにするとかでできるかな

1123: 少年 [×]
2022-07-31 22:04:27

ここのコメントのニックネームをLINEのIDにするとかでできるかな

1124: 少年 [×]
2022-07-31 22:04:28

ここのコメントのニックネームをLINEのIDにするとかでできるかな

1125: 少年 [×]
2022-07-31 22:07:47

なぜか連投バグ起きる笑

1126: メユナ [×]
2022-08-01 05:46:32

おー、それだったらできそーやね。さすが、賢いですなー!
WiFi弱いんじゃねww何回か連続で押した時に連投されたことうちもあるな、まあ理由は分からんけど

1127: 少年 [×]
2022-08-01 08:03:58

いつもどのくらいの時間にここ来てる?
待ち合わせしよっか

1128: メユナ [×]
2022-08-01 08:33:50

いいよー
決まってないけど、平日だったら20時以降ならすぐ見れると思う

1129: 少年 [×]
2022-08-01 20:06:53

今いる?

1130: メユナ [×]
2022-08-01 21:48:26

今ならおる

1131: メユナ [×]
2022-08-01 21:49:14

うち基本的に10時には寝るお、10時なる前にもっかい見に来るわ

1132: メユナ [×]
2022-08-01 22:01:08

事前に時間決めてくれると助かる、あとIDどっちが言う?

1133: メユナ [×]
2022-08-01 22:02:34

とりま寝るおやすむー

1134: メユナ [×]
2022-08-02 07:07:11

メンテナンスあっててビビったー、スレ消えたのかと思ったww

1135: メユナ [×]
2022-08-07 09:49:18

やっぱり偽物だったんだ。なんでこんな事するんだろう。どうせすぐバレるのにな。そーいう事して騙された人が傷付くって分かんないのかな。そもそもあの子はこんな人任せじゃないし、聞き出そうとしないしもっと優しいし。まあ、うちの買いかぶりかもしれんけどな。ただの出会い厨がこの場所に来てこんなくだらない事するのやめてくれるかな。皆との大事な場所でこんなくだらない事する為にこんな馬鹿みたいなことしに来ないでよ。

まあ、スレ読んでなりきってる人物をある程度勉強してスレしてたみたいだけど……こんなくだらない事する為に時間使うよりももっと有意義なことに使いなよ。それこそ恋人が欲しいなら自分磨きするとか清潔にするとかもっとオシャレになるとか年収上げるとかさ。ほんとばかみたい。

1136: 少年 [×]
2022-08-08 23:02:49

返信遅れてごめん
今内容見たわ
単純に忙しくて時間合わなかったり夜すぐ寝ちゃってたり、そもそも久しぶりだったから逆に忘れられてるだろうなとかちょっと思ってたわ
あと時間合えば、返信きたらすぐニックネーム変えて教えて伝えるつもりだったんだけど、10時には寝るってことは20:00~22:00までなら大丈夫ってことなのかな
この前は20:00以降ならすぐ見れるって聞いて1時間くらい待ってたんだけど来なかったから、「まあずっと話してないしそんなもんだよな」って逆に思ってたし俺がそもそも切り替え早いから、1週間くらいここ見てなかった

1137: 少年 [×]
2022-08-08 23:10:11

「前のスマホ電源つかなくなってて消えてた」って言ってたけど、その時からずっとLINEブロックされてるんだなって思ってたから、今回もLINE自体したくなかったんだろうなって思って切り替え自体は早かったわ
なんだかんだで俺って人のこと本当の意味で信用してないし疑ってかかること多いから、ここの内容1週間くらい見てなかっただけで普通に本人だよ


1138: 少年 [×]
2022-08-08 23:15:39

本人って証明するのも大変だけどまあ、俺であることの証明としては
LINEが俺がコミケ行った時の件を最後にメユナ(LINEではちゃんと本名かな)から返信がなかったことかな
俺がコミケ行ったことは、ここでは書き込まれてないことと俺の誕生日が4月ってことを言えば流石に信じてくれるか笑

1139: 少年 [×]
2022-08-08 23:24:32

俺も目標持って生きてるし、忙しくて見てなくて返信しなかったのは申し訳ないけど、気楽に話せればいいなくらいの感覚だったから、LINEで通話するか?って俺の方から言うこと自体お門違いだったなって思うし、LINEはしなくていいから、そんな思い詰めずに気楽に話してくれれば助かるかな
確かにメユナの言う通り、今更LINE交換するのも出会い厨みたいだなって俺も俺で感じたし、程よい距離感でたまにここで話すくらいがちょうどいいと思うわ笑

1140: 少年 [×]
2022-08-08 23:32:57

あとメユナと2人で話してる感じになってたけど、ここってメユナが築いた関係とかある大切な場所だから、むやみやたらにコメントするべきでもなかったから配慮に欠けてしまって本当に申し訳なかったです
俺の場合、メユナの周りの人達のこととか全然知らなくて俺メユナくらいしかこの板で知ってる人いないから、メユナにもメユナの人間関係があるわけだし、そこに今更俺が干渉するのも良くなかったなってそこは本当に深く反省してる
今後はここ来ないようにして忘れて俺も俺で前に進むから安心して欲しい

1141: 少年 [×]
2022-08-08 23:35:41

No.1139のコメントで「程よい距離感でたまにここで話すくらいがちょうどいいと思うわ」とか言ってたけどそれも忘れてくれ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle