TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カレが子供になりまして。【おそ松さん/幼児化/CP固定】/62

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松野一松 [×]
2016-02-09 00:38:53

>チョロ松兄さん
デカパン博士か、それは有りえる…かも(エスパーニャンコに美女薬等、今まで彼の薬により起こった様々な事件思い浮かべるとその可能性はあるかもしれないと頷くが「…でもあの人基本はケツに注射打つか飲み薬かのどっちかだから、そういう心当たりが無ければ違うんじゃない?」と首を捻りながら補足して)

>トド松
まじか。…まぁそりゃそうか(予想はしていたものの全く情報がないと解れば事の重大さに気づき始めたのか表情曇らせて。これからのことを聞かれれば答えはただ一つ「無事である俺らがなんとか世話してやるしかないだろうね。1人ずつならまだなんとかなるだろ……」正直己がきちんと世話できるのかどうかはかなりの確率で不安要素しか生まれないが溜息混じりに上記述べ)

>十四松
(/セーフ前提でレス返させていただきます!というかおそらくセーフだと思われますのでご安心なさってください…!)

ん……。たしかに、野球しようにもそのサイズだとさすがのお前でもバットは重いだろうな…(頭撫で返されれば小さくなっても変わらない相手の温もりに頬緩ませ小さく微笑み。己と同じように遊べない、そう告げショックを受ける彼に何か出来ることはないかと思考を巡らせている間中ずっと目に入る相手の姿がとても可愛らしいことに我慢ができなかったのかひょいと持ち上げては胡座をかいて座っている己の膝の上にちょこんと乗せて)

62: 松野チョロ松 [×]
2016-02-09 01:44:46

>十四松
(/私もセーフだと思います!ってことですので、そのままレス、返しますね?)

って!お前はちぃちゃいのか、十四松っお前もだからね?!ちかも、なんか違和感ないし!(一瞬驚き目を丸くするも直ぐ様声を張り、ツッコミをいれ相手の姿を上から下とまじまじに見つめ確認をするとがっくりと肩を落とし)

>一松
そうじゃなきゃ……何かの呪い?(何度もため息きが洩れてしまいそんな自分に苦笑いを浮かべ「確かに全く身に覚えないからデカパン博士ではないかも」と付け足しながら腕組をし首を傾け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle