TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ドラマ】High & low【なりきり】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 有栖川 百合( アリス ) [×]
2016-01-30 19:46:03




>総長

ッ!?  そ、総長…!?
( 己を含め本日二人目の客が来たことが扉の開く音によって気づくと、最初は特に興味を示すこともなく茶を飲んでおり。しかし少し距離の置いた場所とはいえ視界の範囲に其の来客が映るとペットボトル見詰めたままぱちりと目を見張り、思わず勢い良く立ち上がっては茶を吹き出しそうになった口を抑えながら煌々とした眼差しを向けて )


>ナオミさん

ありがとうございますっ
( 明るい笑顔と共に茶を受け取り、早速ペットボトルのキャップを開けるなり喉の渇きを潤しつつ、小さく息吐くと共に口を離しては「 …まぁ、飲めるっちゃ飲めるんですよねぇ 」なんて、机上にペットボトルを置いた後主語述語なくポツリと話し出したが、どうやら先程の “酒類が飲めない” という話題の続きのようで )





22: ナオミ [×]
2016-01-30 19:59:15

アリス
おう。あたしも酒類はあんまり飲まないかな?
(よっぽど喉が渇いてたらしく己があげたお茶のペットボトルの蓋を開け一気に半分程入れ小さく息を吐き出したと共に口を離し急に飲めるっちゃ飲めると言われ何の話しだと考えたらさきほどの酒類が飲めないという話しの途中だと気が付き己も酒類はよほどのことがない限り飲まないことを告げ)

23: 有栖川 百合( アリス ) [×]
2016-01-30 21:38:52




>ナオミさん

すぐ真っ赤になっちゃうんですよね~、この前も飲み会行った時恐らくメンバー皆に迷惑掛けちゃって( ペットボトルを軽く回しながら茶の水音を慣らし、再びテーブルに頬杖をつくと「 まぁ、全く覚えてないんですけどね 」と、苦笑を溢して )

( / ロルは10文字以上でしたら短くても全然大丈夫なので、出来れば過度の鸚鵡ロルは控えて頂きたいです )




24: ナオミ [×]
2016-01-30 21:55:16

アリス
そうか。
(己も喉が乾いたらしく戸棚から己が愛用してるマグカップを取り出しカフェオレを注いで相手の話しを聞きながらちびちびと飲み一言だけ告げ己も酒類を飲んだらどうなるのかな?などと考え)
(/すいません。以後気をつけますね

25: コブラ [×]
2016-02-01 07:26:26

ナオミ》

そうみてぇだな…
(暇潰しにと近くにあった雑誌読み始め、差し出されたコーヒーに「悪りぃな」と御礼の言葉述べては一口飲み)

(/初めまして。此方こそ非似な部分あると思いますが宜しくお願いします)←蹴り可



アリス》

…どうかしたか?
(己の名前を呼ばれると相手の方に視線向け上記問えば挙動不審な相手の反応に怪しげな表情浮かべて)



26: ナオミ [×]
2016-02-01 13:00:25

コブラ
おう
(相手がお礼の言葉を述べ1口飲んだのを確認し一言だけ告げいつもはソファー席に座るのに今日に限ってカウンター席に座った相手を内心珍しいと思いつつ一緒にヤマト達を待っていて)

27: 有栖川 百合( アリス ) [×]
2016-02-01 18:14:13




>ナオミさん

お腹空いたー…
( 退屈そうに天井を仰いでいると、不意に腹部からぐうう、と歪な音が発され。其処を軽く擦りながら眉を下げて呟き )


>総長

こんな時間に此処で会えるなんて奇跡みたいです…!( ぱああ、と一気に表情を明るく輝かせれば、殴られる覚悟で相手に抱きつこうとして /避け可 )





28: ナオミ [×]
2016-02-03 21:30:22

アリス
了解。なにが食いたい?
(コブラと一緒にヤマト達を待っていたらふいに相手が空腹を訴えたので小さく頷き今食べたい物のリクエストを聞き冷蔵庫に向かい適当に一人分作れる食材を用意し)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle