TOP > 中学生・高校生チャット

暇なとき恋バナなど楽しく話そぉ(*^。^*)/1772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ゆうか [×]
2016-01-30 08:37:41

なんでもいいよ^^

122: りおっち [×]
2016-01-30 08:39:07

うーんとビッグボーイに何時につくようにするの?

123: ゆうか [×]
2016-01-30 08:41:02

1時でいい?

124: りおっち [×]
2016-01-30 08:41:35

え?1時から遊ぶんじゃないの?

125: ゆうか [×]
2016-01-30 08:46:33

あ、んだんだ^^ごめん^^

12時30分で^^

126: りおっち [×]
2016-01-30 08:47:32

りょー!!

127: ゆうか [×]
2016-01-30 08:49:36

なんか王様ゲームのアプリあんだっけ?スマホのね

128: りおっち [×]
2016-01-30 08:50:29

あー!なんか、よくわかんないから消したわ笑笑
普通に進めた方が楽しいと思うし!

129: ゆうか [×]
2016-01-30 08:53:54

りょー^^じゃあ作っとくな^^
何時ごろ家出るかは「、お母さん次第だっけ?

130: りおっち [×]
2016-01-30 08:56:15

うん!雪を見て送ってもらえるか判断してもらう。ダメなら歩いていくから

131: ゆうか [×]
2016-01-30 09:02:07

大丈夫?滑るし、誰かに会うかもだよ、、、

132: りおっち [×]
2016-01-30 09:03:00

あ、そうだね。送れないって場合はどうする?

133: ゆうか [×]
2016-01-30 09:10:10

だれかに会うのが恐いとか理由つけるとか?
あ、あと、10時になったら、チャット終了でーお願いします^^

134: りおっち [×]
2016-01-30 09:12:12

10時の件、りょー!!
それでやってみてもし無理であればどうする?
うちのお母さん、そんな甘くないし、、、

135: ゆうか [×]
2016-01-30 09:15:16

テストめっちゃ頑張るから!っていったら?

136: りおっち [×]
2016-01-30 09:16:07

あー!なるほどーん!!
もしそれでダメなら歩いていくしかないね!

137: ゆうか [×]
2016-01-30 09:18:25

うん!あー、楽しみぃ^^

138: りおっち [×]
2016-01-30 09:19:39

だねえ!これ以上降らなければ送れるそうでーす!!

139: ゆうか [×]
2016-01-30 09:23:03

おー^^降るなーー、降ったら雪をギッタギタだぞ^^

140: りおっち [×]
2016-01-30 09:29:06

だなあ!笑笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle