TOP > 中学生・高校生チャット

暇なとき恋バナなど楽しく話そぉ(*^。^*)/1772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:50:55

1組は5だよー^^

82: りおっち [×]
2016-01-26 18:52:54

ゆうか、そっかー!あと、2組がどうなのか、明日うちの担任のI 先生に聞いてみる!

協力してくれてありがとう♪

83: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:55:40

いえいえ笑(๑• . •๑)

84: りおっち [×]
2016-01-26 18:56:40

ゆうか、話題が消えたよね笑なに話す?

85: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 21:33:45

すーさんいますか(๑• . •๑)??

86: めぐめぐ [×]
2016-01-27 07:39:44

ゆうか

おはよう!返事遅れちゃってごめんねm(_ _)m

そうだね(笑)!お互い頑張ろう☆

今?高1だよ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

87: めぐめぐ [×]
2016-01-27 07:41:00

りおっち

ありがとう!頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

88: りおっち [×]
2016-01-27 15:56:46

めぐめぐー、今日はゆうか来れないみたいだよ泣

話変わるけど恋愛のことで!どういう性格の人がタイプ?

89:  [×]
2016-01-27 16:32:26

りおっちさんのタイプを教えてください

90: りおっち [×]
2016-01-27 16:38:51

匿さん、こんにちは!
私は優しい人がタイプです!!

91: めぐめぐ [×]
2016-01-27 16:52:36

りおっち

そうなんだ(´・ω・`)
教えてくれてありがとう!

体調崩してないといいけど…。(´;ω;`)

他にもあるけど、束縛しない人かな??
メールの返事をやたら催促してきたりする人は無理かな(´◦ω◦`)

難しいことだけど、お互いを尊重出来れば良いなぁって思ってる♪♪

92: りおっち [×]
2016-01-27 16:59:26

めぐめぐ、ゆうかは学校で会ったから体調は大丈夫だと思うー!
確かに束縛彼氏って嫌だよね!めぐめぐは心が綺麗な人だね!

93: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-28 17:10:32

こんばんは^^だれかできる人いますか?

94: りおっち [×]
2016-01-28 17:12:52

私ができるよー!

95: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-28 17:15:27

りょ^^
何話す?

96: りおっち [×]
2016-01-28 17:19:40

何時までできるの?

97: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-28 17:22:37

わかんねーごめんねー

98: 瑠奈 [×]
2016-01-28 17:27:01

おけ!終わりの時、このトピックで教えて!

99: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-28 17:30:53

りょーかい

100: りおっち [×]
2016-01-28 17:33:17

あれ、送ったの私じゃないよ?
電話でよろしく!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle