TOP > 中学生・高校生チャット

暇なとき恋バナなど楽しく話そぉ(*^。^*)/1772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:23:39

割り込みですみません(・_・;)うちも気になります^^
 めぐめぐさんゆうかで大丈夫です^^

62: めぐめぐ [×]
2016-01-26 18:25:22

ゆうかさん

分かりましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、タメ口オッケーですか(๑• . •๑)??

63: りおっち [×]
2016-01-26 18:25:36

そっか!気になる人は?

64: りおっち [×]
2016-01-26 18:26:41

63はめぐめぐ宛です!

65: めぐめぐ [×]
2016-01-26 18:27:01

りおっち

それもいないよー(泣)…。

ていうか、今まで恋したことない(笑)!

66: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:28:21

めぐめぐさん
オッケーです^^私もいいですか?あと、早いかもですが、呼び捨てオッケーですか?

67: りおっち [×]
2016-01-26 18:28:53

めぐめぐ、マジかぁ!

いつまでに恋愛したい?

68: めぐめぐ [×]
2016-01-26 18:29:47

ゆうか

ありがとう!

もちろん!呼び捨ても大歓迎( *`ω´* )و ̑̑

69: めぐめぐ [×]
2016-01-26 18:31:12

りおっち

うーん、大学行ったら…かな(๑• . •๑)??

70: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:31:22

りおー
うちらが会話してない^^

めぐめぐさん
気になる人いないんだー(・_・;)お互いがんばろ^^

71: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:32:58

めぐめぐ
ん?今何年生?

72: りおっち [×]
2016-01-26 18:33:13

ゆうか

確かに笑笑明日、別室来れる?



めぐめぐ

そかそか!頑張ってね!


73: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:36:49

りお
移動教室ないからいけると思うよー^^

74: りおっち [×]
2016-01-26 18:37:51

ゆうか、お!楽しみにしてるね!午前中に来てね、(図々しくてごめんね。)

75: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:41:15

なんで?いいけど^^

76: りおっち [×]
2016-01-26 18:42:24

ゆうか、明日、部活ないから、早めに帰るから

77: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:45:45

あーーーーー!もう忘れてた笑

78: りおっち [×]
2016-01-26 18:47:26

ゆうか、おい!笑笑
明日も楽しみにしてるね!学校であうの!
明日は六時間?五時間?

79: 恋バナ大好き中学生☆★ [×]
2016-01-26 18:47:58

六時間だよ^^

80: りおっち [×]
2016-01-26 18:49:16

学活って何時間目だっけ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle