TOP > 1対1のなりきりチャット

〈速度〉記憶の破片〈非募〉/174

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  三男、 [×]
2016-01-31 23:26:45

っ、…してないからっ! ( 相手が分かりきった様な事を問い掛けてくれば手首離し「なんでじゃ無いよっ、つーか可愛く無いからっ!。」と不満そうに顔逸らして )
なっ、何言って、…! ( いきなりの相手の発言に目丸くし顔赤く染めるも、何処か受け入れてくれている様な相手に緩く微笑み浮かべつつわしゃわしゃと髪を乱す様に。「そんな事あるよ、…いつもよりべったりじゃん。」と溜め息つくも美味しそうに食べて貰えれば嬉しそうに照れ隠しなのか頬を掻く仕草をして。しかしいきなり腕に抱き付かれれば驚いた様に小さく悲鳴溢すも受けいれる様に薄く笑いかけて )

122: 長男。 [×]
2016-01-31 23:46:35

…してたって!…もー、お兄ちゃんもっとチョロ松くんの可愛い声聞きたかったのにさぁー、( 否定の言葉を並べる相手にむー、と頬膨らませれば胡座を掻き拗ねたように。更に不満そうに顔まで逸らされれば納得がいかなかったのか頬つんつん、 )
…ね、…俺のモンになってくれない?( 赤く染まった頬見計らえば狙ったようにぐい、と手首掴んで真剣な表情で。「…だってこうしたらお前構ってくれんじゃん、」ぼそり、スプーン軽く咥えながら小さな声で呟けばぽすん、と腕に寄りかかって、 )

123:  三男、 [×]
2016-02-01 00:02:22

きっ、聞かなくて良いからっ! ( 不満げな相手横目に見つつも先程の長男の様になってしまっては流石に常識人としての立ち位置が危うい気がして首をぶんぶんと振り、頬つつかれれば対抗する様に頬膨らませ )
っ…、へ…?えっと、どういう事…、? ( 不意に手首掴まれ更に掛けられた言葉目を丸くし情けない声溢すも冗談だろうと恐る恐る問い掛けてみて。「…あ、あぁ…。その、誰も居ない時なら、構ってやる様にするからさ…?」呟きが聞こえれば少しばかり罪悪感に見舞われ口籠るも、寄り掛かられれば開いた方の手で行儀悪い、という一言と共にスプーン引き抜いて )

124: 長男。 [×]
2016-02-01 21:32:54

おぉ、ハリセンボン…。っていうかさぁ、なんでそんな意地張るわけー?そんなに恋人に可愛いって言われんの嫌?( 頬膨らまされればちょっと面白い、なんて思いつつ。未だに頑固として否定する姿にむー、とすれば両手床につけぐいぐい、と覗き込むように顔近づけていき )
えー、言わなきゃ本当にわかんない?…チョロ松の全部がほしいの。俺だけのモンにしたい。( 冗談とでも思っているのか聞き返してくる相手に対しニヤリと笑うも、瞳は真剣で。 )
( 「んぶっ、」という声と共にスプーン引き抜かれれば眉間にしわ寄せて。「…誰もいない時だけー…?」なんて不満そうに呟けば食べさせてもらおうとあーん、と口開き待機して、 )

125:  三男、 [×]
2016-02-01 22:21:24

…別に、嫌な訳じゃないけど…。ちょっ、近いっ…! ( 此方に迫る様に顔を近付けてくる相手から視線逸らしつつもそうぼそりと呟いては続ける様に「…でも、可愛いって言われるのはなんか…恥ずかしいから…。」と )
っ、… 良いよ、あげる…。 ( 自分から問い掛けた癖に答えを聞けばびく、と肩揺らし黙り込んで。決心したかの様に小さくそう告げるなり「…だから、おそ松兄さんも僕のモノになってよ…。」なんて控え目に呟いて。)
( 不満そうな相手の額に軽くデコピンすれば「しょうがないだろ、彼奴等居たら絶対からかわれるし……。」と。いきなり口を開けて如何にも食べさせてくれと言っている様な相手に一瞬迷うもそのままオムライスを掬えばそれを差し出し「…あーん、」と顔背けながら小さく口にして )

126: 長男。 [×]
2016-02-02 13:49:17

……ふーん、恥ずかしい、ね。( じ、と近づけたままみつめればぽそり、呟くと同時に離れてまるで興味がなくなったかのようにごろり寝っ転がり雑誌広げて読み始めて。 )
…言ったな?( 小さな呟き聞き逃さなければそっと頬にキス落とし。己の額と相手の額くっつければくしゃりと笑って「ばーか、もう割とお前のもんになってるっつーの!」 )
あでっ、…俺は別に構わないんだけどー…( む、とさらに皺寄せつつ額摩れば目の前に望んだとおりオムライス差し出され。ぱっと皺消せば満面の笑みになり花飛ばしつつぱくり、と口にしてんまー、と微笑みもぐもぐ。もっと、と口にする代わりに腕の服くいくい引っ張って )

127:  三男、 [×]
2016-02-02 18:08:00

…は、今の話何だったんだよ…。 ( いきなり相手が自分から遠ざかりいつもの様に雑誌読み始めればぽかん、と暫しそのまま固まるも意味が分からないとでも言うように髪がしがしと。しかし彼処まで興味無さそうにされては此方も少し寂しく、小さく溜め息つけば自身も机に置きっぱなしだった求人誌手に取り )
っわ、…ちょっと、おそ松兄さんっ…。 ( 不意に頬にキス落とされれば頬薄く染めつつも何処か嬉しそうにへにゃりと緩い笑み溢し「…あはは、それなら良かった」なんて口にしては額くっつけられれば心地良さそうに目閉じ相手の背に手回し )
もー、…本当に子供みたい。 ( 珍しく可愛らしい情けない笑み浮かべる相手にふっ、と此方迄釣られ笑み溢し。裾引っ張られればはいはい、と返事しつつまたそれを掬い差し出して )

128: 長男。 [×]
2016-02-03 19:22:12

……ねぇー、チョロ松ー。( 暫くの間無言で雑誌を読んでいたものの、ふと相手に声をかければ頬杖つきつつ目線向けて。「可愛い、好き。」なんてふにゃり笑えば再び雑誌へ視線戻し、 )
……〜〜っ、あー、俺幸せで禿げそう…。( 相手の緩んだ笑みに心臓きゅっ、となれば無意識のうちに身体動いて目を閉じた相手の口にキスしつつ押し倒して。 )
…っんー、どっちかって言うと新婚夫婦じゃね?( 次々差し出されるオムライスをもぐもぐと食べれば、ぺろりと唇舐めつつきょとり、「ほら、一応成人してるしさー、」なんてへら、 )

129:  三男、 [×]
2016-02-03 19:49:11

っ、…!! ( 暫し沈黙が続きなんだか気まずく、話し掛けた方が良いのだろうか等色々考えているも結局話題が見つからず溜め息を。しかしいきなり掛けられた言葉に一瞬動き止めるも直ぐに我に帰っては効果音がつきそうな程の勢いで顔赤く染め「馬鹿、馬鹿っ!」と手に持っていた求人誌で顔隠しながら何故か罵倒を )
、…んっ、…。 ( 不意に唇に柔らかい物が触れれば肩揺らしつつ更に頬赤く染め相手を離そうと背中をトントンと、しかしそのまま押し倒されれば諦めた様にもう一度目瞑り抱きしめ返し )
…新婚って、なんでだよ。僕もおそ松兄さんも男だろ、男同士で結婚とか有り得ないから。 ( 思わずふっ、と笑み溢せば相手の口から成人だなんて言葉耳にするなり目丸くし「…あ、自覚あるんだ。」と。ふと先程の薬について思い出せば、一体どのタイミングで飲んで貰わなければいけないのか等考えてしまい、少し視線を下へ逸らし )

130: 長男。 [×]
2016-02-03 23:16:58

…ぶっ、だって恥ずかしいんだろー?こうやって慣らしていきゃ顔も隠さなくなるかなーって!( 顔を見ずとも今相手がどうなっているかなど容易く想像がつき。けらけらと声を出して笑いながら理由述べていけば「もっと言ったほうがいい?」なんて意地悪気な声を出し相手に視線戻してニヤニヤと、 )
…っん、…は、…チョロ松…!( 相手からの許しが出たことが分かればもう止まることなどできず。とんとん、と舌で唇ノックして合図を送ればぬるりと隙間から滑らせ相手の舌を絡め取り。 )
はー?当たり前じゃん!っていうか男同士の結婚も最近海外では認められて、……、…。( ぷんすこ、とわざとらしく怒ったフリをすれば腕を組み。視線が逸れたことを見逃さなければピタリと言葉止めてぽつりと、「…薬?」と苦笑しながら尋ね、 )

131:  三男、 [×]
2016-02-04 17:47:21

慣れる訳ないっ、だから恥ずかしいんだって…、! ( 顔隠したまま机に突っ伏しては相手の言葉に勢いよく食いついては「っ、…言わなくていい、…!」と僅かに顔上げれば口許隠したままきっ、と睨み付け )
ッ、…っは、ぁ、…! ( 不意に口内に相手の舌、あが滑りこんでくればびくりと肩揺らすも相手に合わせる様に此方からも舌を絡ませる様に )
いや、それ海外の話っ! 此処日本、分かってる、?!それに僕達は男である以前に兄弟だからっ、…! ( むす、と頬膨らませては首ぶんぶんと振り。「っあ、うん…。いや、あの薬ってどのタイミングで飲めば良いのかなーって…。」と苦笑する相手に此方も困った様な笑み浮かべれば頬を掻く仕草を )

132: 長男。 [×]
2016-02-04 23:19:38

えー、なんかもう否定するその姿も可愛いー、( 睨まれるも懲りずに再度”可愛い”という単語繰り返せば雑誌ぱたんと閉じいそいそ相手に近づいて、)
……っ、ん、はぁ、…ッ、あ、…!!( 夢中になって絡めて行けばもう止まることなど知らず。息継ぎもほとんどせずちゅ、と音を立てて相手の舌を吸ったりと、その瞳は既に理性など完全に飛んだ獣のように、)
…もしかしたらどっかの国だったら兄弟でも結婚できるかもじゃん、( 納得がいかずぼそり、「…あー、今飯食ったし飲んだほうがいいかも、」んー、と腕を組んで悩むしぐさすれば小首傾げつつ博士の言葉思い出すように、)

133:  三男、 [×]
2016-02-05 17:06:18

だからっ、…もう可愛いって言うなっ!。 ( 肩ふるふると震わせつつ次の言葉聞こえればばっ、と顔上げ机を思いきり叩き。しかし相手が少しだけ此方に近付いている事が分かれば少しだけバレない程度に後退り )
っん、…?!_、… や、ッぁ…、! ( 不意に相手が息継ぎをしなくなれば少し危機感を感じ、此方の息が持たない事もありなんとか離れようと相手の服の裾を引っ張り。うすら目を開ければ普段なら絶対に見せない表情に軽く恐怖すら覚えるも、何処かそれ以上に相手の事を求めている自分がいて )
…、諦めなよ、別に結婚しなくたって一緒に暮らせてるんだし…。それだけで良くない、? ( 不満そうな相手に思わず苦笑溢しながら髪をわしゃわしゃと撫で。帰ってきた返答に少し眉の角度垂らすも、暫く考えれば「…ねぇ、その薬以外には無いのかな…、。」と薄ら笑み浮かべつつ静かに問い掛けてみて )

134: 長男。 [×]
2016-02-07 19:37:57

なんだよもうー、そんなに兄ちゃんのこと意識しちゃう?( 机の音に瞬き数度するも普段から叱られ慣れている故か全く懲りた様子はなく。後ずさりされていることにも気付かなければ遠慮なしにぐいぐい近づいていき顔じぃ、 )
……っは、…ぁ、…ん、っはぁ、…。( 裾引っ張られればぴくり、僅かに反応しゆっくりと相手から離れていき。肩で大きく息をしつつそっと相手の頬片手で撫でれば、「…わり、…止まんなかった。」と徐々に普段の瞳へと戻っていき、 )
よくない!兄ちゃんは全然良くないチョロちゃんと新婚旅行行きたいーっ!( 撫でられればわぁわぁと子供のようにワガママ述べて。相手の立場を考えれば自身の心臓がキュ、と締まるのを感じ。1度目を伏せ暫く間を置いた後、再度相手のほうを向き苦笑浮かべて。「……お前が嫌なら飲ませなくてもいいんだよ?」 )

わりー、チョロ松!兄ちゃんちょっと遊び回ってたらどっかからインフル拾ってきたっぽい!( たっはー、 )ちょっと文おかしくてもなるべく早く返せるように頑張るからさ、ごめんなー、( 頭わしゃわしゃ、 )

135:  三男、 [×]
2016-02-07 21:05:13

意識してないしする訳ないっ、! ( 返ってきた言葉に一気に頬赤く染めれば先程と同じ勢いで声を張上げ。しかし此方に近付いてくる相手から逃げる様に後退りしながら「ちょっ、と…、! 此方来んなっ、!」と首をぶんぶんと左右に振り )
…っ、はぁッ…っ可笑しくなる所だったじゃん、馬鹿…、 ( 唇が離されれば大きく息を吸い込み呼吸を整えながらも頬撫でられれば無愛想に顔背けぽつり。自身の口許袖で拭えば、相手の口の端から垂れるどちらの物か皆目見当もつかない唾液を舐めとって )
なんで新婚旅行、?!そんなに駄々捏ねるなよ、子供かっ! ( 勢い良く駄々を捏ね始めた相手の頭を撫でるのを止めれば次はぺちぺちと叩く様に。相手の返答にびくりと肩揺らすも「っ、それは駄目、…大丈夫、僕は別に嫌じゃ無いし。…」なんて作り笑い浮かべながらも先程の薬を瓶から一錠取り出せばそれを相手に差し出して )

ん、インフル?! ちょっ、何それ大丈夫なの?、 ( くわっ、机だん ) いや、そんなの全然大丈夫なんだけど寧ろ治る迄返さなくても良いからな。自分の体調優先して、絶対に無理はするなよ。 ( 指ぴん、頬ぷぅ )

136: 長男。 [×]
2016-02-07 22:15:10

素直じゃねーんだからぁ、お顔は正直よー?( 顔真っ赤にさせつつ後ろに後ずさりする姿に悪戯心刺激されにやり。来るなと言われるも完全に聞き流せばぐいぐいと壁まで追いやって。 )
…ん、…っ、可笑しくなっても良かったのに。( 舐め取れられればぴくり、と肩跳ねさせ相手の腕掴み。普段の余裕が若干崩れた笑み浮かべれば「…好き。」と一言告げ胸にぼすん、と顔埋め )
いっ、…何だよ!じゃあチョロちゃんはお兄ちゃんと新婚旅行旅行したくねーの!?( 叩かれれば不満そうに目を細め大声で。「…あっそ、…本当に飲んでいいんだな?」嘘言いやがって、なんて、内心は胸に秘めつつ差し出されば薬見れば至って真顔で相手に確認をとるように受け取って。 )

いやー、やっぱカリスマレジェンドはインフルにも人気だったわー!( いぇいいぇい、 )ん、あんがとね、チョロ松優しいのなー、兄ちゃん頑張っちゃう!( へにゃり、 )

137:  三男、 [×]
2016-02-08 16:34:30

なっ、顔が何だよ別にそういう訳じゃねぇしっ、…! ( 背に壁が触れればしまった、と冷や汗垂らしつつ顔の前で手をぶんぶんと振って制止を促しながら「離れろっ、それ以上此方来ないでっ!」と )
っは、…嫌、可笑しくなって良かったってどういう…、。 ( 返答耳にするなり一瞬動きを止めるも腕掴まれれば相手を横目に見つつ首傾げ。ふと胸に顔埋められれば頬緩ませ相手の髪に指を絡ませ「…ん、僕も。」と呟いて )
行きたくない訳じゃない、けど…、つか声でかいっ、! ( 不満そうな返事に耳塞ぎながら此方も眉潜めれば叩いていた手を止め。ふと表情が消えた相手から視線逸らす様にしては「…、うん、大丈夫。」と小さな声で答え )

いや人気とかそういう問題じゃないからなっ、!? それヤバイから!。 ( くわっ、頭ぺしっ ) 別にっ、優しいとかそういうんじゃないし。…お前のそれが治らなかったら僕達にまで移るんだからなっ…。良いから早く治せ馬鹿。 ( 顔ふいっ、でこぴん )

138: 長男。 [×]
2016-02-08 22:13:14

離れろーって言われるとくっつきたくなるんだよなぁ、これが!構ってちゃんの性ってやつ?…つかさ、お前、( くつくつと笑いこぼしつつ相手との距離を縮めれば目の前で手を振る相手にお構い無しで壁にドンッ、と手をつき。「長男様にそんなこと言うんだ?」と目を細めて相手見つめ、 )
……、…ねぇー、今度はチョロ松からして?( 暫しの間相手の匂いと温もりに包まれ心地よさに浸っていたものの、ちらりと顔のみ上げ相手見上げれば少しだけ声色高くし甘えるような声を出して。ん、と目を瞑りキスを待つように、 )
…わかった。( 一言そう言えば手にした薬に目線やり。小さく溜息をつけば瞬き1つして決意したように。パクリと口に含めば眉間に皺寄せ。 )

いたっ、…だーって仕方ねぇじゃん!俺だって好きでかかったわけじゃねーっての!( ぶーぶー、 ) …へいへい、わかってるって!…あんがとさん、( へにゃ、頭ぽんぽん、 )

139:  三男、 [×]
2016-02-10 21:05:46

っ、…ち、違っ、全然そういう意味じゃなくてっ…、! ( いきなり顔の直ぐ隣に相手が手をつけば目を丸くし硬直して。次いだ言葉に機嫌を損ねてしまったか、と焦りつつも先程の言葉を否定し )
…だから言ってんじゃん、本当可笑しくなっちゃうから…、( 不意に此方を見上げる様に顔を上げた彼に首を傾げるも、掛けられた言葉に小さく溜め息を溢すも相手の頬に片手添えては唇を重ねて )
……どう、…? ( 相手が薬を口に含むのを見届ければ、視線を合わせない様にしつつ恐る恐るそう問い掛けてみて )

…ごめん、B型…。何か此方も文句言ってた癖に貰って来ちゃったっぽい、なんか凄い複雑…、( 頬ぽり、溜息 ) 昨日返せなくてごめんっ、ちょっと熱が高くて全く下がりそうに無くてさ…、( へこり ) ん、とりあえずそっちは早く治せよ。僕も頑張って治すからさ。 ( 頭ぽふぽふ )

140: 長男。 [×]
2016-02-10 22:06:58

じゃあ何。どういう意味で俺に離れろって言ったわけ?しかも逃げるしさー、( ぐぐ、と顔を近付ければその表情は怒っていると言うより拗ねている様子で。ふっと付いていた腕の力を抜けば視線そらしつつ、「…嫌なら今突き飛ばせばいいじゃん。」なんてぽつり、 )
…んっ、……可笑しくなったら俺が責任とるからいいよ?( 自分が望んでいた通り唇が重なれば相手の両肩に手を置き軽く目を瞑って幸せそうに緩んだ笑みで受け入れれば離れると共にへにゃり、 )
…….、なんちゅー顔してんの、お前。( 自分から視線を外す相手に思わず渋い顔のまま苦笑すればむに、と頬を引っ張って。「…んー、…なんか割と何ともなさそうだわー、さっすがカリスマレジェンド!」なんて確かにぽっかりと大事な事が抜けている違和感を感じつつも押し殺すようににぱっと笑いかけ )

ぶはっ!おま、お前マジかーっ!や、なんとなく昨日返さなかったからそんな気はしてたけどさー、…マジかーッ!
予想当たったー!( げらげら、床だんだんっ / …。 )
おっけーおっけー、気にすんな!昨日熱凄かったなら今日だって辛いだろー?大丈夫かー?( 頭わしゃわしゃ、 )
体調悪いときって甘えたくなるよなー、抱っこしてやろうかー?んー?…なんつって。ちなみに俺はA型だったぞー、( ふは、 )俺はもう大したことねーしピーク過ぎた感じだから大丈夫!バリバリ元気!だから心配すんな、自分の心配してろー!( へらり、頬ぽり、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle