TOP > 1対1のなりきりチャット

〈速度〉記憶の破片〈非募〉/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 長男。 [×]
2016-02-29 22:32:12



…意外と嫌じゃないくせに、( ぽつり、感じ取った雰囲気から思ったままのことを言えばちらりと擦りついたまま相手見上げて。然し次いだ言葉に図星突かれれば嘘をついても仕方がない、と言わんばかりにんー、眠たげに声を漏らし再び相手の肩に顔埋め、「……だめぇ?」なんて甘えた声を出し、相手に体重預け、 )
…っん、…駄目、ね。……何が駄目なのかなぁー?チョロちゃんは。( 全く嫌そうに見えないけど、なんて腰に加える力を強めキスを止め。自身に必死で縋りよるその姿と、いちいち跳ねる身体にぞわぞわと何かが湧きたてば目を細め熱っぽい視線向け。弱弱しく首振る相手の口の端に垂れる唾液をぺろり、舐めては少し満足したのか回している手からゆっくり力を緩めていき相手がしゃがみ込みやすいようにと。 )
チョロ松…、……。( あぁ、元に戻った。目が合うなり確かにそう確信すれば途端に恐怖心は抜けていき。同時にずるずると、相手に引き込まれるかのように目の前へしゃがみ込めば小さい呟きをしっかりと耳にして。”それだと俺消えちゃうじゃん、”本当に普段のままの自分ならそう断っていた。然しなぜかその一言が出てこず。口を開くも暫し黙り込めば一度目を伏せて。「……わかった。」ゆるり、相手の頭に手を乗せ撫でれば、無意識のうちに前に向けていた恋人への視線へと変わればふわり、優しく微笑んで。お前がそう思うならいいかな、なんて不思議な感情が浮かび。 )



いやぁ、そういう素直じゃないところとか、…細かいところとかも兄ちゃん大好きよ?なんか養ってもらえそうだし。( けらけら、 )
…あー、やっべ、…お前に言われると普通に嬉しいしなんか照れるわー、( 思わず視線逸らし、つつかれた頬ぽり、/ ンッ…、嬉しいですすす…!()有難うございます…!本当お返事待たせたりとかしててすみません…! )

156:  三男、 [×]
2016-03-01 20:05:07





っそりゃ、…別に嫌じゃ、無いけどさ…。 ( 相手の言葉にぎくりと一瞬動き止めれば気まずそうに視線ゆらりと逸らし、しかし顔を肩口に埋め眠そうな彼に困った様に暫し考えこむもぽむりと軽く頭叩いては「駄目じゃない、良いよ。」と )
だ、駄目だからっ…駄目、なんだよ、…!! ( ちらりと相手へ視線向ければ此方を見る何処か熱っぽい視線に思わずぞくりと反応してしまい。次いで口の端を伝う唾液を舐め取られれば身動きが取れずに硬直し、同時に回されていた手から力が抜けていく様でそのままそれに促されるかの様にその場にしゃがみ込んでば相手にしがみついたまま呼吸を整える様に )
…っ、ごめん、なさいっ…、 ( まさか、と予想だにしていなかった彼の答えに思わず息を飲み目を見開いては視線を相手へと向けて。呟いたのが聞こえていたのだろう、正気に戻れば何故自分の要望に同意したのか頭の中がぐるぐると掻き乱される感覚に吐き気すら覚え一度軽く息を吸い込んで。薬を飲むな、という事は死んでくれと言っている様なものではないか。自分はなんて馬鹿な事を口にしたのだ、彼に忘れられても薬を飲ませると決めたのは自分であろうに。だけどやはり忘れられたくない、ならどうすれば良いか。彼に嫌われるか、逸そ彼を亡き者にするか、彼を殺して自分も死ぬか、それとも僕の記憶の中から彼を消してしまうか等頭の中で色々な葛藤を繰り広げるも口から溢れたのは謝罪の言葉ですがる様に相手に抱き着いて )


べ、別に嬉しくなっ、_…っそういう事かよ、じゃあもう絶対養ってやんねぇから!! ( うぐ、頬膨らませむす )
…照れるんだ、なんか意外。でも嬉しい様なら良かった、僕もおそ松兄さんに言われると嬉しいし…。( 頬ぽり、つん / 謝罪なんて止めて下さい…、!!此方も良くありますのでお気になさらず…! )

157:  三男、 [×]
2016-03-05 22:18:32



っと、下がってたから上げとくね。しつこいかも知んないけど、催促してる訳じゃ無いから安心してっ!。時間がある時にでも良いからさ。 ( こくり、にへら )

158:  三男、 [×]
2016-03-08 20:56:28



上げ、と同時にちょっと連絡。もしかしたら今月、来月辺りは返事の速度が物凄く不定期になるかも知んないんだよね…。まぁ、一応伝えておいた方が良い気がしたから。 ( 指ぴん、こくり / 謝…! )

159:  三男、 [×]
2016-03-14 07:03:16




一応上げてみるね、もしそっちが忙しい様なら申し訳無いんだけど…。まだ待つからさ、だから無理だけはして欲しく無いな。…あ、催促じゃないから安心して! ( へら、頬ぽり )

160: 長男。 [×]
2016-05-23 21:40:41




……だー、…わりぃ。本当に悪い、ごめん。すっげぇ返事遅れたっつかさ、…遅れたどころじゃねぇな。怒ってる、よな。…もういねぇかもしれねぇし、忘れられてる可能性もあるかもしれないけど、…謝りたくて。
返事、遅くなってごめんな。許さなくてもいいからさ、…まぁ戻ってきてくれたらこれ以上になく嬉しいけど、…可能性低そうだし、な。
…俺が悪いんだけど。( 頬ぽり、申し訳なさそうに視線泳がせては )

待たせて悪かった、…そんでお相手ありがとうな。チョロ松。( くしゃり、と眉下げて苦笑浮かべれば小さく呟いて )



161:  三男、 [×]
2016-05-29 20:25:42




…何それ、馬鹿じゃないの? 僕がそう簡単に居なくなるとでも思った? やっぱりお前って頭まで御粗末な訳?
あー、…もう。馬鹿、本当馬鹿。わざわざそんな事で上げないでよ、本当に吃驚したし…、それに、そんな謝り方されたら今まで気付けなかった僕が悪いみたいになっちゃうじゃん…。 ( バツの悪そうに視線ゆるり、 )
許すよ、絶対。…というか、こんな事されといて許さない訳ないだろ。馬鹿…、
あと、気付くの遅くなってごめん。僕も謝るよ、本当ごめんね。上げといて、こんなことしといて返事ないとか逆に嫌だろ。…僕なら嫌だし、それに相手がお前だから尚更…、
でもさ、戻って来てくれて嬉しいよ。今でもちょくちょく読み返してたりしてたからさ。同じ感じで見返そうと探してたらたまたま上がってて、それで吃驚しちゃって…、 あはは、今見るとロルとか凄い下手だし描写も雑だし、消したくなる位だけどね。 ( へらり 、頬掻く仕草してはゆるり苦笑溢し )

…んで、期待してないけど返事はなくとも読んでくれてれば嬉しいかも…。もっかい話せたら、もっと嬉しいけど……、流石に僕も其処まで我が儘じゃないから。

色々ありがとね、おそ松兄さん。律儀に謝ってくれるところとか、やっぱり大好きだよ。勿論背後さんも。 ( へにゃりと表情崩せば頭下げ 、へこり / 感謝…! )

162: 長男。 [×]
2016-05-29 22:25:01



……マジか。…っあ、いや、返事、返ってくると思ってなくて。残っててくれてありがとな。
馬鹿じゃねーし!…って、言いたいとこだけど、…やっぱ俺馬鹿だわ、本当。クソみたいに放置して散々お前のこと待たせた挙句に勝手に戻ってきて話したいとか、思っちゃって、…本当、……。(言葉途中で詰まれば唾を一度飲み込み視線床へと向けて、)
っつかお前悪くねぇし、謝んなって。…本当は返そうとしてたんだけどなかなか、…ロル長くて時間かかりそうだしな、って先延ばししてたら忙しくなっちゃってさ。んで結局こんな期間開けちまって、…正直上げるのもどうしようか悩んだんだけど、さ。お前だったからどうしても我慢出来なくて。
本当、返してくれてあんがと。兄ちゃんお前が優しすぎてもうなんて言えばいいかわかんねーや、わり。(くしゃりと眉下げて笑えば頬ぽり、)

…もう一度、…話していいの?兄ちゃんと話してくれんの?

俺もお前のこと、背後込みで大好きだよ。…本当、ありがと。(へら、頭わしゃわしゃ、)



163:  三男、 [×]
2016-05-29 22:51:11


…嘘、返事来てる…。 もうなんか、本当夢見てるみたい。凄い嬉しい。 ( 小さく息吐けば視線ゆるり動かし、 )
…僕だって悪いから。謝らせてよ、馬鹿。…ううん、全然。というか長いんなら言ってくれて良かったのに…、 ごめん、気付けなくて。 ( はふ 、しゅん )
ううん、此方こそありがと。…つーか泣かせに来ないでよ、馬鹿おそ松兄さん。

…お前が良いなら。何のために今まで開けてたと思ってるんだよ、ずっと話したかったんだからなっ、… それに、僕だって誕生日祝って貰わなきゃ気がすまないよ。2/24、1日遅れたけど祝わせて貰ったし、… 逆に、お願い。まだ話したいよ。…お前と。( ぽつ 、緩く首傾ければへらりと )

…ふふ、うん。大好き。ずっと大好きだよ、お前のこと。 ( ふにゃ 、瞳ぎゅ )

164: 長男。 [×]
2016-05-29 23:19:25



…それ俺の台詞な?( ふは、思わず吹き出せば頭ぽん )
謝ってんのか貶してんのかわかんなくなってんじゃん、…カリスマレジェンドに向けて言う言葉かっつーの。…っあ、いや!全然…!こっちこそ脳みそ働くの遅くてさ、ごめんな?( あわあわ、 )
泣かせに来てんのもお前、…戻ってきてくれたのもお前。感謝しきれねーわ。

開けて、……っ、ん。…わかった、幾らでも祝う。お前の誕生日、全力でお祝いする!つか俺の誕生日覚えてたとか、…健気だよな。……ん。俺も、お前と話したい。暫く開けちゃった分、沢山話して、…沢山お前のこと愛したい。( 首傾ける相手の肩を抱けばそのまま自分へ引き寄せて両手回し抱き締め。 )

165:  三男、 [×]
2016-05-30 05:54:22



違う、僕の台詞。時間空いちゃったのに返してくれてありがと、もう本当に嬉しいよ。 ( へにゃり 、心地良さそうに目細め )
…両方。誰がだよ、お前そんなんじゃないだろ。…え、あ、ううん。だから大丈夫だって。…、もう謝るの禁止な。
何それ。僕にとってはお前がそうなの。

本当?ふふ、ありがと。でも12月だから凄く遠いよ?…健気って…。
…ん、僕も同じ。…、もっと、好きにさせてよね。馬鹿….。 ( 同じ相手の背に両手回せば緩くぎゅう、 )

166: 長男。 [×]
2016-05-30 18:45:43



…っ、やっぱもうちょい早く戻ってくりゃ良かったなぁ…。( 心ギュッと締め付けられればスッと手を下ろし、ぼそ、 )
うっわ兄ちゃん傷ついた!……ん、わかった。ありがと。お前いい奴だよなぁ…、兄ちゃんには勿体ないわ、(けら、)

待て待て12月何日だ…?忘れないようにメモっとくわ、(ふは、)
…ん。好き、…チョロ松好き。…俺のことだけ見てて。(抱きしめる力緩め顔覗き込めばそのまま唇にキス落として。)

んで話の続きなんだけどちょっと待ってな…、兄ちゃん頑張って書くから、……待ってな。ちょっとブランクが…( ぎり、 )

167:  三男、 [×]
2016-05-30 21:04:57



…何言ってんだよ、暫く間が開いたら戻って来づらくなるのは僕だって分かるし。 それに、もうちょっと早く気付けてれば良かったんだけどね…、 ( 名残惜しそうにへらり笑み浮かべ 、頬を掻く仕草を )
なっ、だって事実だろうがっ!……、ん。勿体ないって、…兄弟だから勿体ないも何も関係ないだろうが。( くす 、 )

26日。どう、結構遅いだろ?多分覚えきれないって。だって兄さんだもん。 ( ぷふ / 失礼 ) 
ん…っ、…ふふ、なんか凄い久し振り。兄さんのこんな近くに居るの。 ( 唇が触れれば肩ぴくり揺らし 、離れれば相手見つめゆるり微笑みつつ相手の頬むに )

…あぁ、良いよ無理しなくて。最後辺り、凄い長くなってたし。何処からか新しく始めても良いし。…ね? ( 苦笑 、首こて )

168: 長男。 [×]
2016-05-31 20:44:57



全然、返してくれただけでも俺は…、…ありがと。( 釣られた様にへらりと笑い返せば鼻の下擦り、 )
でも傷ついた!…そっか、ん。…好き。( へへ、 )

おっけ、覚えた!るっせーよ、好きな奴の誕生日くらい覚えてるっつの!( む、 )
…確かに。…数か月って結構長いもんな、…ね、お前からもして?( 頬掴む相手の手首緩く握って離せば優し気に目を細めつつ、ん。と求めるように )

…あんがと、本当ごめんな?んぁーどうしよう、何処から始めようか…、( うぐぐ、 )

169:  三男、 [×]
2016-05-31 22:03:02



…つーか、お前からの返事見つけてどんだけ喜んだと思ってんの。もう悔しい位だったんだからな、本当泣きそうになったし。…いや、別に泣いてないけど…。 ( 若干頬赤く染めては相手から視線逸らし、 )
知らないし、勝手に傷ついてろっ!…、 っな、なんだよいきなりっ…。 ( うぐ 、かぁ )

本当に?…ふふっ、でもまぁ信じてあげる。祝ってくれるの楽しみにしてるから。 ( くすっ 、 ) うん、凄い長い。でもなんか短く感じちゃうのはなんでだろうね。…はっ、僕から…、…っ、ん……。 ( 暫し視線泳がせるもぎゅ、と目瞑れば軽く触れるだけのキスをし )

ううん、気にしないで。…何処からでもいいよ、兄さんがぎりぎを消えててもいいし記憶全くない状態でもどんなのでも良いからさ。…難しいなら、僕が文投下する分も全く構わないよ。だから遠慮なく言って。 ( ぷふ 、相手頭ぽふり )

170: 長男。 [×]
2016-06-02 23:15:48



…そんな、…兄ちゃんのこと大好きかよお前!かーわいい、( けらけら、楽しそうに笑みこぼせば目を細めて愛しげに相手見つめて、 )
チョロちゃんったら塩対応!お兄ちゃん泣いちゃうよ!?( ぎゃい、 ) …いやぁ、言いたくなっただけー!

おー、任せて任せて!兄ちゃんめっちゃ祝っちゃう!( ふんす、 )
…んー、…嬉しいからじゃね?…っ、…シコ松にしちゃ上出来じゃん。( 戸惑いつつも己へと口付けしてくれる相手の姿をしっかりと目に焼きつければ、にんまりと意地の悪そうな笑みを浮かべて頭なでなで、 )

んぁー…、んじゃお願いしていい?ごめんな、カリレジェちょっと忙しくてさぁ( 鼻擦りつつたは、 )

…あと、もうわかると思うけど、前より格段に返事返すの不定期になっから、…無理だと思ったら切っていいかんね、( たは )



171:  三男、 [×]
2016-06-05 10:23:39



っ、…な、なんか悪いかよっ…! ( うぐ 、頬染めふい )
別に塩対応じゃないし。 お前はそんな事じゃ泣かないだろ、だから、その…、察せよ馬鹿。 ( あう、 ) はぁ、?何それ。…僕も好き…、 ( ぽつ 、視線ゆる )

ん、宜しくね。 ( はふ 、 ) 
嬉しいから、か…うん、そうだよね。…っ、その呼び方止めろっ…、 ( 熱を帯びた頬軽く染めては特に抵抗はせず視線下へ 、 )

はいはい、そんなことだろうと思ってたよ。でもそのお前が忙しいってのは信じてやんない。 ( 手ひら 、 )

うん、分かってるよ。それに僕も前みたいに頻繁には返せないと思うからさ、ごめんね。あ、あと一応絡み文落としたからもし不備とかあったら教えてね。大丈夫なようなら、上の文は蹴ってくれて構わないよ。 ( にへ 、 )


…っと、後は僕ので終わりかな。 ( 昼食後、両親や他の兄弟達も出掛けてしまっており一人食器を片付け乍 )
…ったく、いつも片付けは母さん任せで彼奴等何もしないんだから 。( 溜め息溢しつつ自分の食器を棚に戻せば、いつもなら彼奴に頼んでいるのにと自分の事はもう殆ど忘れてしまっている相手思い返しては目細め )

172:  三男 、 [×]
2016-06-13 00:33:27


忙しいだろうけど、埋もれてたから上げてくね。

173: 長男。 [×]
2016-06-19 02:25:41



…チョーロちゃん!片付け終わったー?構って構って!兄ちゃんもう寂しくて死にそう!( ひょこり。棚へと片付けを進める相手の背後に立てば後ろから声をかけ。しまいには脇腹へと両手を伸ばしぎゅ、と抱きしめ。 )
…つか片付けとかお前いつからそんな真面目になったの?シコ松のくせに精が出るねー、…ってあれ、これもしかして今俺うまいこと言ったんじゃね?( ぶつぶつと相手の気を引くように言葉述べていけばぐりぐりと頭で擦りつき「…俺お前のこともっと残しときたいんだって、だから構ってー?」なんてぽそ、 )



遅れてごめんな、本当梅雨ぶっころだわ!チョロちゃんも梅雨に負けずに頑張ろうな!(ぷんすこ、/何)

174:  三男 、 [×]
2016-06-19 21:35:52



うわっ、!?…ちょっと、吃驚させないでよ…。 ( いきなり背後から声を掛けられればぴくり肩揺らし 、危うく手にしていた食器落としかけるもそれが相手だと分かれば小さく溜め息を )
…誰がシコ松だ。別に、今母さん居ないしお前以外誰も居ないんだからしょうがないだろ。 ( 相手の体温と若干の擽ったさにゆるりと目閉じ、ふと聞こえた言葉に眉下げて「 …あっそ。 」と一言だけぽつ 、 )


ううん、大丈夫。気にしないで良いからさ。…な、別に梅雨だからって嫌なこと無いから。 ( ふい 、 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle