TOP > 1対1のなりきりチャット

おそ松さん1対1募集板/370

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
349: 松野さんちの一番目 [×]
2016-11-06 21:05:23

>348

お今晩はぁ、松野家長男松野おそ松でぇっす(  隻手ひら  )最近肌寒くね?いやぁ、懐も寒い上に肌寒いとかさぁ〜?そんな二重苦、幾らニートでもやってらんねェっての。で、良い所に最高な募集があンじゃん?そりゃあもう名乗り出るしかないよね〜(  鼻の下さすり / にへ  )お兄ちゃんと暖め合おうぜ?っつー事で長ったらしくなったけど、参加希望って奴な(  幾度か頷き  )提供は勿論俺から末弟までだけど、一応長男だから俺が出て来た。CCも有りらしいから、色んな組み合わせで出来たらなァって。最初に相手して貰うのはぁ、取り敢えず話し合って決められたらなァって思うのよ。因みに俺らの属性は基本左側。まあ、リバって思ってくれても良いよぉ。右側ではねーな(  腕組み / うんうん  )ロル数は豆希望だったりするわ。そんでもって自ツの使用はあったり無かったり。__ッと、あんまり此処で話すのも悪ィんだよね?俺らの情報はこんな感じ。記載漏れねェと良いンだけど〜ぉ、まあ有ったら有ったで仕方ねェよね!(  へらり  )

取り敢えずぅ、検討だけして見てくんね?お兄ちゃんからのお願い!(  掌合わせ / ちらり  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle