TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
141:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-03 00:25:17
死んでも生きてても地獄だろ、変わんないよ。(世間からは逃げられないわけだし。一目を気にせずに入れる点では、死んだ方がマシだと思わないでもないけど。そこまでの不幸を背負ってまで一緒に居たいと思ってくれるなら、応えたい。咥えていた指離し、上記の台詞。後、へらりと緩くも笑う。怖いけど、怖くないかもねお前となら。なんて。)
(イーヤ、嬉しいよありがとう。(へへへ)んー?また下もやりたいときあるけど上のが今ハマってるし〜〜ってことで別に気にしねえよ?(ドヤァ)なーによ、改まっちゃって。一番早くて今週の金曜日だけど、スタートが酷いと11時とかになるし遅くできねえけど。都合いい日あったら言って?合わせるし。(手帳ペラペラ)本当にごめんな、感謝しかねえ。取り敢えず今週はもう落ち着いたし!)
142:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-03 18:49:30
(???んんん???なんか誤字してんな?11時とかスタートになって遅くできねえけどいいなら出来るけど!って言いたかったの。ごめんごめん!!!)
143:
おそ松 [×]
2016-03-03 21:04:10
だよなぁ、俺お前のこと普通に幸せにしてやれる自信あんまりねぇもん。(気丈にも笑ってみせるその頬に手を添えてスリスリと撫でる。普通の幸せが望めないからこそ、普通じゃなくてもささやかな幸せくらいは与えてやりたいと想うのは贅沢だろうか。)
…なぁ、誰も帰ってこねーし夕飯なんか作って食っちまおうぜー。(ポンポン、と頭を撫でて立ち上がる。確かカップラーメンとか、レトルトカレーとか、とにかくなにかあっははずだ。)
(…あ、そう…? そっか。俺はOK…っていうか、そっちの方が(ごほん)今は基本的に空いてるから、土日のどっちかかな?明日でも大丈夫なら早い方がいいかも。11時スタートで、かつ遅くまでは無理ってことかな…??大変なんだね、言ってくれたら休んでもいいから、ほんと無理だけはしないで。ね。)
144:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-03 22:25:42
幸せかどうかは、僕が決めることだよ。(頬を撫でられる心地よさに瞳こそ細めるものの、兄が何処か自信なさ気なのは気のせいか。そんなこと気にしなくてもいいのに、何てきっと無理なんだろうけど。自分は一緒にいれるだけで幸せだと、そんなこと口に出せるほど素直じゃなかった。)
あー…ラーメンあるならラーメンがいい。作ってよ。(立ち行く姿横目にそのまま床にごろり転がる。頼んではみたものの、期待はしていない。言われてみれば多少の空腹感、お腹摩りつつ返事待とうか。)
(わー!どれがどの返事かわかんなくなったし訂正したつもりだったやつも誤字じゃねえか!(偏差値1)11時スタートでも、次の日土曜だしこの前程は無理だけどそれなりには起きれるよっていうな?無理してたらレス返す暇ねえし、自分の限界はわかってんよ。心配すんな、でもありがとな。)
145:
おそ松 [×]
2016-03-03 22:45:36
…ははっ、かっけーなチョロ松さーん。(にこにこと笑み浮かべてするりと手を滑らす。幸せかどうかは自分で決めるだなんて、まるで映画のワンシーンのようだ。ますます惚れ直しちゃった、なんて流し目を送ってみたり)
はいよー…お、カップメードルあるじゃん。(ガサゴソと戸棚を漁ってみるとポピュラーな赤い容器が四つほど。ラーメンがいいって言ってたし、夕飯としては少し物足りないような気もするけどまぁこれでいいだろ。二つ取り出して機嫌よくヤカンにお湯を沸かし始めて。)
(こっちはだいぶカオスだよね(遠い目)なんか前言ってたより偏差値下がってない!?あ、OK理解。 無理してないならいいんだ、話すのは楽しいし。(ぼそ))
146:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-04 01:10:03
思ってもねえこと言ってんなよバカ、(呆れたように言いのけるも、伝わったならよしとするかと。へらり、緩くも笑う。送られる視線、その視線から逃げる様に此方は視線を床へと落とす。恥ずかしいとかじゃないけど、なんか、その目は慣れてないし。)
おなかすいた。(ギュルル、いい音が鳴る。自覚してからの空腹とは恐ろしい、もうここから動きたくない。腕を広げ所謂大の字にて待機。ヤカンの吹く音が聞こえる、どうやらラーメンはあった模様。目を閉じて待つ。動く気など毛頭ない)
(かなりな、かなりカオス(自覚あり)うるせえな俺の偏差値は常に退化してんだよ(アホ)先週よか忙しくねえからさ、お兄ちゃんそこまで柔じゃねえし?あ。じゃあ明日11時くらいに部屋確保と呼び込みお願いしていーい?待たせるって方が急げるし。)
147:
おそ松 [×]
2016-03-04 18:49:44
なーに言ってんのーちゃんと俺の本音だよー?(コンロの火がヤカンの底を舐めている様子をぼんやり眺めつつ、軽い口調で返事を返す。そもそも嘘つけるほど頭良くないし。なんて言ってることと思ってることが矛盾してるのはご愛嬌。)
ほい、ちゃーんとおとなしーく3分待ってろよ?(お湯を注いで蓋をして、後は3分待つだけだ。両手にカップラ、割り箸を持って居間に戻るとひっくり返っているかわいい恋人。卓上にコン、と置いて。)
(それが俺たちさ(キリッ)進化しようよそこは(真顔)実は俺の中で勝手に解決しかけてるんだけど…でも了解、メインキャラはおそ松だからそれで待ってる。)
148:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-04 21:10:58
…そ、(ならば素直に嬉しいのだけど。カッコいい、なんて言われたなれないしどう反応したらいいかわからない。故、素っ気なくもなってしまう。が、鼻を掠めるいい匂いに思考は持って行かれる。スンスン、鼻を鳴らす。)お前じゃないんだから待てるわバーカ、(卓袱台に置かれたカップラーメン視界に入るなり床に転がしていた体を起こす。待てるには待てるが、この3分は世界で一番長いと思う。ゴクリ、少なくもなり音鳴らし唾を飲み込む。早く時間が経てばいいのに。)
(無理無理、一個知識得たらすぐ抜けてくから。(鶏)解決…?まああれだ、よくわかんねえけど今日早めに帰ってきたから10時から出来そー…って言っても今更おせえか。)
149:
おそ松 [×]
2016-03-04 21:23:49
…カワイイの方が良かった?(卓上に頬杖ついてニヤつく。実際どちらかと言えばもちろんかわいいなーと思う瞬間の方が多いんだから、それはそれでありだと思う。ただこいつはそれをよしとしないんだろうけど)
どーだか。まぁ待てなかったら縛ればいいんじゃね?(けらりと笑ってカップラーメンの容器をつつく。いつか五男とやったように、縄でグルングルン巻きにしてしまえばいいんだ)
(締めてチキンにするしかないかな(真顔)遅くはないよ、一応十時頃に待機はしておく。多分そんなにかからないと思うから。…あくまで多分、だけど。)
150:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-05 22:27:26
ハァ?そんなわけないだろ、(可愛い、は流石に嬉しくない。ならばカッコいいの方が幾分、嫌全然マシである。溜息混じりに上記の台詞。ニヤつく兄の視線から逃げるように逸らし、自らの視線はラーメンへと。)
そんな趣味ないから!(机バン、一度叩き其処は重要だと言いたげに声を上げた。さて、茶番はさておきそろそろ3分経った頃か。目の前に置かれたラーメンに手を伸ばし、するすると自分の方へ引き寄せる。スン、と鼻を鳴らせばその香りにお腹がなる。)
(昨日はドーモ、お兄ちゃんビックリしたよ。普通にタチ出来んのな(お目目ぱちくり)ま、ちょっと俺も考えたいこと出来たし、次までには答え纏めとくからさ。そん時は俺の話聞いてくんない?)
151:
おそ松 [×]
2016-03-05 22:52:08
残念だわぁ、チョロちゃんかわいいのに。ほんとかわいい。ご近所さんに見せびらかしたいくらいかわいい。誰にも見せたくないくらいかわいい。(ラーメンのフタを剥がしながらつらつらと言い募る。多分怒るんだろうなぁ、でも怒りやら恥ずかしさやらで顔真っ赤にしてぷんすこしてんのもかわいいから、それはそれであり。)
へいへい、俺もそんな趣味はねーよ…多分な。(ちらりと目線送ってにたり。誰にでもそんなことしたい訳では無いけど、目の前の三男ならいいかなぁなんて。ぽんと手を合わせて「いーただーきまー。」)
(こちらこそありがと、色々わがまま聞いてもらっちゃって。…え、ほんと?時間無かったし結構駆け足だったんだけど、喜んで貰えたんなら嬉しい、かな。(ふふっ、)うん、聞かせて。俺もちゃんと聞くから。)
152:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-06 14:32:23
なにそれ、見せたいのか見せたくないのかどっちだよ、(ハーァ、溜息。スラスラと言って退けるのだから、こうでも言って誤魔化さないとやっていけない。向ける視線はラーメン、顔が熱いのはラーメンの熱のせい。今ここで、態度に出せばこいつの思うツボ。落ち着けチョロ松!)
多分、ってやめない?言い切ってよ、(痛いのは好きじゃないし、眉間に皺。ぺりぺりこちらも蓋開け箸を持つ。両手合わせて頂きます。)
(嫌々、あんなの我儘に入らねえよ。気にすんな(へらり)うん、ちょっとビックリした。いや、かなり。あれだな、舐めてたらダメだな、普通にまたしてえもん(素直である)じゃあ、そん時はお願い。)
153:
おそ松 [×]
2016-03-06 19:38:02
んー、どっちもなんだよなー。見せびらかしたいし見せたくない。(即座に入れられるツッコミになんとも複雑な気持ちに。ずるる、ラーメン啜りながら悩まし気な表情。恋とは時に矛盾したものだ、なんて哲学じみたことを考えてみたりする。)
じゃーしたい。…って言ったらお前どうすんの?(明らかに嫌そうな三男に、あえて意味深な視線を送ってみる。痛い思いはさせるつもりは無いけど、目隠しくらいならやってみたいなぁなんて。)
(そう言ってもらえると更に罪悪感ある反面ありがたいよ。ふふ、俺だってやる時はやるんだからね。あんまり上手ではないけど、また組み敷かれたくなったら言ってよ。(くすくす)いつでもいいよ、待ってるから。)
154:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-06 21:12:37
…お前以外に僕をどうこう思う奴なんていないよ。(悩ましげな表情横目にポツリ、寧ろお前以外に思われても困るのだと。フーフー、ラーメンに息を吹きかけチュルリ吸う。熱いのは得意じゃないし。)ハァ!?…や、え、それは、お前が、どうしてもって、…ううん。何でもない。(そうくると思わなかった、思わずむせそうになってしまうところを何とか耐える。数度の深呼吸後、途切れながらも言葉繋ぐも曖昧なもの。簡単にイエスとは言えない。)
(罪悪感なんて捨てちまえ(ポーン)そうだなあ、誰かに頼むならお前に抱かれた方が全然いいわ。優しいし?(?)まあ、俺も次の日が休みなら割といつでもいーし。そっちに合わせたいんだけど。)
155:
おそ松 [×]
2016-03-06 21:54:12
お前さぁ、そんな事言っててモブおじとかにとっつかまったらどーするわけ?(はあぁ、深いため息。こいつは自分の魅力をなんにも分かっちゃいないんだ、本人だから当たり前といえば当たり前なんだけど。例えばこのラーメン吹いてる唇とか、すごい色っぽいとか思ってるの分かんないだろーなぁ。)
…どうしてもって言うなら、なにかな?チョロ松くん。(にやーり、顎にすいっと指先を滑らせながらいい笑顔で問いかける。するかどうかは別にしても、してもいいって言わせてみたい。それだけ。)
(…まぁ、ひとまず埋めておくよ(ポンポン)だって僕も抱かれるなら優しく抱かれたいし…じゃなくて!!んー、こっちは毎日大丈夫なんだよねぶっちゃけ。体力あるし。())
156:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-07 23:23:03
いやいや、ありえないからね?エロ本読みすぎ(ハーア、何度目かの溜息。そんな何処ぞの同人誌みたいなことあるわけないのに。それこそ、僕にどうこうしたいのはお前だけだろと。そう簡単に男抱くやつがいて堪るか。)
なんでもない、なんもねえよバカ。(数度の咳払い、後の左記の台詞。顎に滑らされた手に少しばかり体震えるものの、その手払いのけカップラーメンの汁までゴクリと飲み干す。両手合わせてご馳走様!誰が言ってやるか、口を滑らさないぞ。)
(それにさ、どっちかって言うと俺のが潰れそうだから。な?(?)優しくねえ、約束は出来ねえよ2回目だし(!!!?)ウッワ、ババアに喧嘩売ったな!?俺だって昔は体力しかなかった(偏差値ィ)
157:
おそ松 [×]
2016-03-08 00:16:05
わっかんねーよ?チョロ松かわいいし、健気だし、たまにノリ良かったりするからおじさんもコローっと落ちちゃうかも。(指を立てていきつつさらっと。正面切って言うと怒られるからさりげなく褒めちぎっておく。ちなみにどれも本気で言ってるつもり、嘘じゃないから俺は悪くないもん。)
へーぇ、そおー?(払いのけられた手をニヤつきつつおさめて。意地の悪いことをしている自覚はある、けどこればっかりはね。やめらんない。「おそまつさーん」返事半分ちょっとしたギャグ半分。)
(なんで兄さんが潰れんのさー(きょと)…まぁちょっとくらいなら激しくてもいいけど…(もじ)僕だってもうちょっとでお婆ですー(けたけた))
158:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-08 23:51:24
だからねーよ、お前どんだけ想像してんだよ。ねえってば。(褒めてるつもりなのだろうか、全くそんな感じしないけど。嬉しくないし。そもそもお前だけだわ僕がするのは、までとは言わない。たてる親指、その指に手を伸ばし解す。後、その解した指に自分の指絡める。な?なんて首傾げて)
…何、期待した?(ちらり、横目に一瞬だが視線を送る。期待したなら応えてあげたい、と思うだけ。行動には移せない。故、問うだけ。イエスと言われたらどうしようとか考えてないけど。)
(んー?まあ俺もさ、色々考えてんのよ。(へら)ウワ!素直!やだ!やらしい!!ドキドキしちゃう!!(左胸を抑える)何がババアだ喧嘩売ってんのか!!!一番早くてこの前と同じ金曜なんだけど、スタートがこれまた遅い。)
159:
おそ松 [×]
2016-03-09 01:54:56
チョロ松がうっかり襲われそうになったら相手をどーやって(ピー)してやろうかなぁ。(口元しか笑ってない。いやもう大事な大事な恋人が襲われたらなんて考えたくもない。ずもも、黒いオーラでかけてたところに不意に絡め取られた手、途端に顔がふにゃけた。うん、今ここにこいついるからいいか。)
うん、超期待した。(即座に素直に頷いて、にっこり。何も言わず流しとけばそのままだったろうに、わざわざこうやってつっこんでくる辺りが親切かつちょっと抜けてるんだよな。)
(ふぅん…そっか。(こく、)うっさいっ!前言撤回!!(ぎゃー)大丈夫大丈夫、金曜ならバッチリ空いてるから(ひらひら))
160:
松野チョロ松 [×]
ID:099535a07 2016-03-10 00:32:34
…やめろよ、兄弟から犯罪者が出るのはゴメンだよ。(見るからに曇るは纏う雰囲気、怖い怖い。腹ごしらえも終わったことだし、絡ませた指そのままにどさり彼の胸元へと倒れこむ。お前が手放すことさえしなければいいんだ。なんてね。)
お前が僕の機嫌を損ねなかったらその内してやるよ。(そして絡めた指片方離し、その手で唇をなぞる。言うだけならただだから。ここで逃げた方が立場が悪くなりそうな気がしたので。口元にんまり持ち上げ、小さくも囁く。)
(お兄ちゃんも強かないからねえ(てへぺろ)前言撤回なんてありませーん、無理です。(バッテン!)じゃあまた11時くらいでいい?ちょっとまて仕事立て込みそうでさ。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle