TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギなり!/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンドバッド [×]
2016-01-20 20:44:03 



やぁ、来てくれてありがとう(微笑み

ルールを説明しよう
・ロルは豆ロル推奨。
・恋愛(nl.bl.gl)あり。
・迷惑行為禁止。
・セイチャルール厳守。
こんなものかな(ふむ

それでは、待っているよ


1: ジャーファル [×]
2016-01-20 20:49:15


お疲れ様です、シン(お辞儀)。

私も入ってよろしいでしょうか?




2: ジュダル [×]
2016-01-20 20:54:11

バカ殿ー、俺も入れろよなー(へらっ)

3: シンドバッド [×]
2016-01-20 20:54:57


>ジャーファル
もちろんさ、よく来たな(微笑み



4: シンドバッド [×]
2016-01-20 20:56:37


>ジュダル
お前もよく来てくれたな!もちろん、入ってくれ(微笑み



5: ジュダル [×]
2016-01-20 20:58:44

>シンドバッド

…お前が俺を快く受け入れるとか、何か企んでねぇ?(訝しげ)

>ジャーファル

よお、ソバカス君!相変わらず地味な顔してんなぁ~(けらけら)

6: ジャーファル [×]
2016-01-20 21:00:59



>ジュダル

お前も来たのか…(嫌そうに呟)

>シン

ありがとうございます(安堵)、
賑やかになるといいですねぇ(しみじみ)
…良い意味で。




7: ジュダル [×]
2016-01-20 21:05:31

>ジャーファル

まーまー、そんな嫌そうな顔すんなって!仲良くやろうぜ?(にぃ)

8: シンドバッド [×]
2016-01-20 21:08:09


>ジュダル
拒んでほしかったのか?…もしかしてMか?(真顔/首捻り

>ジャーファル
全くだな(頷き
だが、何かあっても俺がなんとかするさ(キリ



9: ジュダル [×]
2016-01-20 21:10:10

>シンドバッド

いや、そうじゃねーけどよ。…って、そんな訳ねーだろ!(ぎょっ)

10: ジャーファル [×]
2016-01-20 21:13:27


>ジュダル

はぁ…仕方ない、今回だけですよ。
あまり問題も起こしたくないからな(眉寄)

>シン

えぇ、何かあったときは貴方の責任ですよ(うんうん)



11: シンドバッド [×]
2016-01-20 21:13:31


>ジュダル
冗談だ、お前はからかい甲斐があるな(吹き出し



12: ジュダル [×]
2016-01-20 21:17:53

>ジャーファル

おー、俺もずっと仲良くしてーとは思ってねえから安心しろよな(にっ/本音出た)

>シンドバッド

はあ!?からかうとか何だよ!バカにしてんのか!?(むっ)

13: シンドバッド [×]
2016-01-20 21:18:42


>ジャーファル
つれないな、従者なら「私はいつでも貴方と共にあります」みたいな風にもっとこう…(口尖らせ/ぶーぶー


14: シンドバッド [×]
2016-01-20 21:22:23


>ジュダル
すまん、すまん。そう怒るな(頭ぽん/笑い



15: ジュダル [×]
2016-01-20 21:24:53

>シンドバッド

ったくよー…子供扱いすんなよなっ(手払い/ジト)

16: ジャーファル [×]
2016-01-20 21:28:58


>ジュダル

…チッ(舌打、苛々)
まずその呼び方をだな…(顔しかめ)

>シン

子供みたいな顔するんじゃありません、みっともない(ピシャリ)
一国の王なのですからそれくらい(ぶつぶつ)



17: ジュダル [×]
2016-01-20 21:31:18

>ジャーファル

あんまイライラしてっとハゲるぜ?(ケラケラ)
あ?何か問題でもあんのかよ(きょと)

18: シンドバッド [×]
2016-01-20 21:31:40


>ジュダル
あぁ、そうだな。…実は桃をあげようと思っていたが大人のお前には子供すぎるかな?(どこからか桃出し/じっ



19: シンドバッド [×]
2016-01-20 21:33:44


>ジャーファル
ジャーファル冷たい…(三角座り/いじけ



20: ジュダル [×]
2016-01-20 21:35:50

>シンドバッド

桃!?くれ!(キラキラ/手差し出し)
……べっ、別に大人だって桃くらい食うだろ?(はっとして唇尖らせ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle