TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 宮城 [×]
2016-02-05 19:25:26

たこっぴー、たこ焼き食べたいな♪
夕飯の雑煮も美味しかったけど♪

162: 大阪 [×]
2016-02-05 19:57:07

もっちー

え、夕飯お雑煮だったの!?いいなぁ〜!
食べたいっ(笑)!!

163: 匿名さん [×]
2016-02-05 20:54:41

大阪さん、こんばんは!たこ焼き食べたくなってきたー!(笑)こちらのお茶は、美味しいですよ!また、是非いらしてくださいね!笑

164: 大阪 [×]
2016-02-05 22:29:38

匿名さん

こんばんはー!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

私まで食べたくなってきちゃいました(笑)!

想像するだけで飲みたいです(笑)
はい!ぜひ行きたいと思います♪♪

165: 宮城 [×]
2016-02-06 09:32:58

うん!お雑煮だったよー♪
今日は床屋さんに行ってストレートパーマかけてくる♪

166: 大阪 [×]
2016-02-06 11:14:16

もっちー

いいねー♪♪美味しそう!

そっかー、ストレートパーマかけるんだ◡̈♥︎


167: 宮城 [×]
2016-02-06 18:33:23

たこっぴー、ありがとー♪
ストレートパーマかけてきたよー♪だいたい三時間くらいかかったよー(^-^ゞ

168: 大阪 [×]
2016-02-06 19:05:52

もっちー

おー!かけおわったんだ!どうだった(๑• . •๑)??

結構かかるもんなんだねー(´・ω・`)

169: 東京 [×]
2016-02-06 21:54:21


たこっぴー>>

がちで気をつけてちょ笑

お腹ぷにぷにしちゃうー(泣)

おいしいよね!!!!
たこ焼きとかお好み焼きとか、生地も大好きなの♪

170: 東京 [×]
2016-02-06 21:55:36


静岡さん>>

おいしいですよねー(//▽//)
大好き♪

171: 東京 [×]
2016-02-06 21:57:25


もっちー>>

メロン!
甘くてとろってしてるとこ好き笑

メロンと熊がまざったようなゆるキャラいなかったっけ?笑

172: 大阪 [×]
2016-02-06 22:53:59

東京さん

そーそー!(笑)

お腹ぷにぷにしちゃわないようにしないと(´;ω;`)

うん!美味しいよね♪♪
生地重要だよね( *´ー`* )

173: りおっち [×]
2016-02-07 07:41:56

たこっぴー、サラサラになれて良かったよー!
意外とかかるもんだよねー!
バレンタインももうすぐだね!めぐっちは友チョコとか渡すのかな?
ソラっち、甘くてトロッとしてるとこ、もう最高!!
ゆるキャラ?笑あー、メロン熊だかいたきがするー!

174: 宮城 [×]
2016-02-07 07:42:44

173、私です!

175: 大阪 [×]
2016-02-07 11:09:20

もっちー

ホントだね♪♪髪の毛サラサラって結構気持ちいいからね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そっかー、もうすぐバレンタインかぁ…。。゚(゚´ω`゚)゚。

176: りおっち [×]
2016-02-07 16:19:05

たこっぴー、サラサラ気持ちいいよね!
もうバレンタインだなんて早いよね!

177: 大阪 [×]
2016-02-07 17:16:06

うん!髪の毛サラサラ気持ちいいよねー♪♪

ホント早い…。。゚(゚´ω`゚)゚。

178: りおっち [×]
2016-02-07 17:19:38

たこっぴー、うん!カットもしてきた~!
時よ、はやいな!

179: 東京 [×]
2016-02-07 19:21:12


たこっぴー>>

んねっ笑

ダイエットしなきゃだぁー(泣)

生地、ちょー大切!!
もちもちしてて美味しい♪♪



180: 東京 [×]
2016-02-07 19:23:23


もっちー>>

甘くて最高だよね~(≧∇≦)

そう、それ!!
メロン熊だ♪
ちょい怖いやつ笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle