TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: りおっち [×]
2016-02-02 17:50:37

東京さん、そっかー!ソラカラちゃんからとってソラっちは?

142: 宮城 [×]
2016-02-02 17:51:20

141、私!!

143: 東京 [×]
2016-02-03 09:05:26

たこっぴー>>

もう1回食べたい!笑

たこ焼きも食べたいぃ~…ヽ(^◇^*)/

144: 東京 [×]
2016-02-03 09:08:05

もっちー>>

わぁ♪
そんな可愛いニクネ、うれしすぎる!!

東京って特産品、あんまりないのよね笑

145: 大阪 [×]
2016-02-03 16:30:16

東京さん

もう想像しただけで美味しそうだよ〜!!(笑)

たこ焼き美味しいよね( ♡ ´罒` ♡ )



146: 東京 [×]
2016-02-03 17:06:33

たこっぴー>>

うち、絶対食べすぎて太るんよ(泣)←←

おいしいから食べすぎに気をつけてね!!笑


たこ焼き大好きヽ(^◇^*)/


147: りおっち [×]
2016-02-03 17:19:22

ソラっち、だからニクネ迷ったよー!
気に入った?

148: 東京 [×]
2016-02-03 17:35:55

もっちー>>

めっちゃ気に入った!!!!
ありがとーう(*゜∇゜)ノ

149: 大阪 [×]
2016-02-03 17:43:41

東京さん

分かるー!!(泣)

うん、気をつけるね(笑)♪♪

なんかそう言ってもらえて嬉しい(*´艸`*)

ありがと〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

150: りおっち [×]
2016-02-03 18:48:15

ソラっち、いえいえ!なにはなす?
たこっぴー、こんばんわ!

151: 大阪 [×]
2016-02-03 18:54:49

こんばんは〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

152: りおっち [×]
2016-02-03 19:34:19

たこっぴー、テストがバレンタインの翌日ー、嫌だー!笑

153: 大阪 [×]
2016-02-03 19:37:57

ま、マジで((((;゚Д゚))))!?

めちゃくちゃ嫌なパターンじゃん(笑)!

154: 東京 [×]
2016-02-04 10:28:14

たこっぴー>>

ね(泣)

ホントやばい笑
気をつけないと…笑

んは♪
たこ焼きも好きだし、お好み焼きも好きだし、
…うち、食いしん坊みたいになってるな笑←


155: 東京 [×]
2016-02-04 10:29:50

もっちー>>

んーと、じゃあもっちーの好きなものは???

156: 大阪 [×]
2016-02-04 15:55:29

東京さん

ホント、気をつけないとね〜(´;ω;`)

(笑)

私も、たこ焼きもお好み焼きも好きだよ〜\(◡̈)/♥︎
つい食べ過ぎそうになるから困る(笑)



157: 静岡 [×]
2016-02-05 13:01:28

東京さん、こんにちは!俺も、たこ焼きとお好み焼きは、どちらも好きです!(笑)

大阪さん、こんにちは!確かに、食べ過ぎに注意ですね!(笑)大阪は、たこ焼きもお好み焼きも美味しくて羨ましいです。

158: 宮城 [×]
2016-02-05 17:28:18

たこっぴー、だからね!いみふー!笑笑
ソラっち、メロン好き!

159: 大阪 [×]
2016-02-05 19:08:17

静岡さん

こんばんは!

ホントですね(笑)!

そう言っていただけて嬉しいです♪♪
静岡もお茶が美味しいし海の幸美味しいし、いいところですよねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私、お茶好きなので羨ましいです(笑)!

160: 大阪 [×]
2016-02-05 19:08:51

もっちー

ホント、そのとおりだよね(笑)!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle