TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: あきほん [×]
2016-01-31 15:55:16

よかったです!(笑)よろしくお願いします!心配ありがとうございます!そうですね。まず、寒すぎますwww雪振らないなんてめっちゃ羨ましいです!けど、今年はいつもより、だいぶ少ないので助かります(*`・ω・)ゞ

122: 宮城 [×]
2016-01-31 16:19:45

たこっぴー、いる?

123: 大阪 [×]
2016-01-31 16:37:54

静岡さん

こんにちは〜(❁´ω`❁)
はい!あまり雪は降りません(´・ω・`)

そうですね、お互い頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

124: 大阪 [×]
2016-01-31 16:38:51

もっちー

いるよー!( ・`ω・´)* ੈ✩‧₊˚

125: 宮崎 [×]
2016-01-31 16:40:17

あ、私宮崎ですー、
次から名前桜に変えてきていいですか?

126: 大阪 [×]
2016-01-31 16:41:51

あきほんさん

始めまして!どうかよろしくお願いします◡̈♥︎

やはり北海道は寒いですよね…。(´・ω・`)
うちもほとんど雪は降りませんが、ほぼ人生初の気温が氷点下という事態になりました∑(๑º口º๑)!!

北海道をはじめとする寒い地域にお住まいの方は本当に凄いと思います…。(笑)

どうか風邪など引かれませんように!
体調にはお気をつけ下さい٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

127: 山形 [×]
2016-01-31 21:31:50

こんばんは!

大阪さん
今日は山のわりと奥まったところで
お昼にお蕎麦食べ放題してきました!
山形のお蕎麦はとってもおいしいですよ。
お腹いっぱい食べれて、大満足でした♪

128: 静岡 [×]
2016-01-31 21:37:59

山形さん、こんばんは!そちらは、寒くて大変ですね。お体に気をつけて下さいね!お蕎麦、大好きです!美味しそうですね!(笑)
山形に行くことがあったら、是非食べてみたいです!静岡は、お茶や、海の幸が美味しいですよ。

129: 山形 [×]
2016-01-31 21:44:38

静岡さん
はじめまして!
そうですね。でも今年はまだ
暖かいほうだと思いますよ。
山形の特に大石田というところのお蕎麦が
とっても美味しいですよ!
もし来られたら、是非食べてみてくださいね。
お茶大好きです!ほっこりしますよね♪
海産物も好きですよ。静岡は私の
好きなものばかりでいいですね!
一度でいいから行ってみたいです!

130: 大阪 [×]
2016-02-01 07:41:34

山形さん

お蕎麦!!良いですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

山の奥まったところということで、空気も澄んでいて綺麗なんでしょうね( *´ー`* )

そういうところで食べるお蕎麦は美味しいんだろうなぁ…。想像してたら食べたくなってしまいました(笑)。

ぜひ食べてみたいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

131: 静岡 [×]
2016-02-01 08:16:06

山形さん、おはよーございます!是非、こちらに来た際には、お茶や海産物や餃子などを堪能して下さいね!(笑)今年は、暖かいほうなんですね。
こちらは、そちらに比べたら、全然暖かいんですけど、早く春になって欲しいです!(笑)

132: 神奈川 [×]
2016-02-01 09:49:06

初めまして☆
「神奈川に住んでる人カモン!」にもいます(*^^*)
神奈川だけど、なんかふつーに寒くて泣ける…(笑)

133: りおっち [×]
2016-02-01 17:36:27

たこっぴー、昨日は気づかなくてごめんね(^^;)
今いる?

134: 宮城 [×]
2016-02-01 17:36:55

133は私!

135: 大阪 [×]
2016-02-01 19:26:30

もっちー

いるけど、もうすぐ抜けると思う!。゚(゚´ω`゚)゚。

136: 大阪 [×]
2016-02-01 19:27:14

返事遅れちゃってごめんなさい!(´ー`;; )

137: りおっち [×]
2016-02-01 20:10:16

たこっぴー、大丈夫❗けどまだいる?

138: 愛媛 [×]
ID:40f3fc2b5 2016-02-01 23:27:48

こんばんは\(^▽^)/!
愛媛の方はいますか(。・_・?)ハテ?

139: 東京 [×]
2016-02-02 14:11:04



おわぁー!遅くなりました(w_-;)


たこっぴー>>

ありがとーう♪♪

ずんだ餅、めっちゃおいしーよ!!!笑


もっちー>>

ありがとですっ(^∇^)/

うち、ネーミングセンス全くなくて…(泣)

つけてもらえたら嬉しいなぁと思いまする((

140: 大阪 [×]
2016-02-02 16:53:38

東京さん

いえいえー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

やっぱり美味しいよね〜!!食べたい(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle