TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 大阪 [×]
2016-01-27 20:33:18

宮城さん


では、お言葉に甘えてタメ口で!(❁´ω`❁)

いいよー!面白いね(笑)!

82: 東京 [×]
2016-01-27 20:39:39

なんか来ていなかった間にめっちゃ話が進んでる?!笑

83: 宮城 [×]
2016-01-27 21:26:22

たこっぴー

たこっぴーも私にあだ名つけてくれる?

84: 大阪 [×]
2016-01-27 22:44:38

宮城さん

わ、私のネーミングセンスの無さに挑戦するのかっ!?((((;゚Д゚)))) (笑)

85: 大阪 [×]
2016-01-27 22:45:17

東京さん

こんばんは〜!( *´ー`* )

86: りおっち [×]
2016-01-28 07:46:41

たこっぴー

ほんと、何でもいいよー!笑笑

87: 大阪 [×]
2016-01-28 15:35:11

どうしよう(´ー`;; )…。

88: 東京 [×]
2016-01-29 15:12:46

大阪さん>>

こんにちはぁ(*゜∇゜)ノ

ニクネ決めてるんですか???(^○^)

89: 大阪 [×]
2016-01-29 15:50:47

東京さん

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

ニックネーム…。ここのトピックでは一応「大阪」にしてますが、あだ名を決めて呼んで下さる方も居ますよ♪

90: 東京 [×]
2016-01-29 16:51:32

大阪さん>>

あーねりょ、です♪

うちもここのトピックでは東京ですが、他トピではハンネからつけてもらったニクネあるので、同じ感じですかねー??笑

あ…タメでもいいですか?笑

91: 大阪 [×]
2016-01-29 17:17:49

東京さん

そうなんですね( *´ー`* )!

良いですよー!(❁´ω`❁)

私もタメでいいですか??



92: りおっち [×]
2016-01-29 17:33:45

たこっぴー
こんばんわ!

93: 大阪 [×]
2016-01-29 17:43:33

こんばんは!(๑•̀ㅂ•́)و✧

94: 静岡 [×]
2016-01-29 17:54:02

大阪さん、こんばんは!こちらは、今日1日雨です。そちらは、どうですか?

95: 大阪 [×]
2016-01-29 18:17:31

静岡さん

こんばんは!

静岡さんのところも雨なんですね(´ー`;; )

こっちも一日中雨です。゚(゚´ω`゚)゚。
今も降ってます…。

96: 静岡 [×]
2016-01-29 18:57:01

大阪さん、そちらも雨ですか。嫌ですよね!明日も、雨みたいです、、、
大阪さん、可愛い絵文字ですね!笑

97: 大阪 [×]
2016-01-29 19:07:02

静岡さん

そうですよね…。(´・ω・`)

え、そうなんですか!?(´;ω;`)

ありがとうございます( ๑>ω•́ )۶そう言っていただけて嬉しいです!

98: 山形 [×]
2016-01-29 19:32:36

参加希望です。よろしいですか?

99: りおっち [×]
2016-01-29 19:40:07

たこっぴー、じゃあ、ずんだもちが有名だから(宮城)もっちーって呼んでくれる?

100: 宮城 [×]
2016-01-29 19:40:44

99、私でーす!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle