TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 大阪 [×]
2016-01-26 18:02:27

皆さんこんばんは〜( *´ー`* )

62: 大阪 [×]
2016-01-26 18:07:48

石川さん

そうらしいですね(´ー`;; )

普段は雪が降らない地域でしょうから、今頃交通機関とか大変なんでしょうね(´・ω・`)…。

でも、雪がある程度降ってるなら雪だるま作ってはしゃいだりとかしてるんですかね??うちの地元だったら大騒ぎですね(笑)…。

私のところも滅多に降らないんですけど、少し前に少しだけ雪が積もったことがあって、皆ハイテンションでした(笑)

でも、雪だるまが作れるほど積もってはいなかったので残念でした(´;ω;`)…。


63: 宮城 [×]
2016-01-26 18:10:21

こんばんわ!

64: 石川 [×]
2016-01-26 19:12:45

宮城さん参加OKです(^^ゞ


大阪さん
皆ハイテンションだったんですか^^
雪だるまねー
長年作ってるんですけど上手く作れないんですよ……


65: 佐賀 [×]
2016-01-26 19:42:55

入っていいですか????

66: 宮城 [×]
2016-01-26 19:45:59

皆さんお元気ですか?

沖縄でも雪が降ったみたいですね!

67: 石川 [×]
2016-01-26 20:25:30

佐賀さん参加OKです!
たくさん集まってくれて感激です^^

68: 静岡 [×]
2016-01-26 20:31:39

大阪さん

地域によっては降ってますけど、私の地域はカザハナすら舞いません。笑
水溜まりが凍るのはまぁよく見ますけど..という程度 ((

69: 佐賀 [×]
2016-01-26 20:34:28

ありがとうございます!
よろしくお願いします( *´ω`)ノシ

70: 神奈川 [×]
2016-01-26 23:29:05

明日は春の陽気じゃこらぁぁぁぁあ(うっさい)
はいあげあげ

71: 大阪 [×]
2016-01-27 08:02:34

石川さん

なんせ滅多に雪が降らないので(´・ω・`)…。

おかげで(?)、憧れの雪だるまは今でも一度も作ったことが無いです。゚(゚´ω`゚)゚。

作ってみたいなー、と思うんですけどね(´;ω;`)


72: 大阪 [×]
2016-01-27 08:05:13

静岡さん

そうなんですね〜!

うちの地域は、水たまりが凍るのも少し珍しいかな?という感じなので(´・ω・`)…。

雪が舞ってるのって綺麗ですよね〜(❁´ω`❁)

73: 大阪 [×]
2016-01-27 08:06:20

佐賀さん

よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

74: 宮城 [×]
2016-01-27 15:49:25

宮城は今日、8℃だった~!
いつもより暖かい!

75: 大阪 [×]
2016-01-27 16:57:06

宮城さん

え、8度って十分寒いような気が((((;゚Д゚))))…。

いつもより暖かいとのことですが、身体には十分気をつけてくださいね( *´ー`* )



76: 宮城 [×]
2016-01-27 17:02:32

大阪さん、いつもは3℃が、普通です(´Д`|||)

大阪さんってもしやめぐめぐさんですか?間違っていたらすみません!

77: 大阪 [×]
2016-01-27 17:04:39

宮城さん

3度!!!((((;゚Д゚))))

そんな気温大阪じゃほとんどない…。(´;ω;`)
すごい寒いですねΣฅ( °ロ° ฅ)

え、そんなふうに見えますか(๑• . •๑)??

78: 宮城 [×]
2016-01-27 17:10:00

大阪さん、寒いよー!

で、めぐめぐさんですか?しつこかったらそのけんには触れないでください宣言してくれると助かりまーす!!

79: 大阪 [×]
2016-01-27 17:54:53

宮城さん

やっぱり寒いですよね(´;ω;`)…。

そこはスルーしといて下さい(笑)!
すみません(´・ω・`)

でも、仲良くしてもらえると嬉しいです!







80: 宮城 [×]
2016-01-27 18:54:07

大阪さん、りょー!!
こちらこそ仲良くしてね!それからタメ口&宮城のなかからあだ名決めてそれ使ってもらってオーケーだよー!私もいいかな?因みにたこっぴーでいい?(たこ焼き有名だから)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle