TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 大阪 [×]
2016-01-23 17:45:51

宮城さん

そうでしたか( *´ー`* )

そういうこともありますよね(笑)!



42: 東京 [×]
2016-01-23 20:17:56


北海道の方々は凍ってる道でも転ばないって聞いたことある!!!

厚底スニーカーはいてると危ない危ない…汗

東京は雪そんな積もらなくて残念…(泣)

43: 大阪 [×]
2016-01-23 20:24:52

東京さん

それ私も聞いたことあります!

非雪国民からしたら衝撃ですよね((((;゚Д゚))))
北海道凄すぎる…!!

大阪もあんまり雪が積もらなくて残念です(´・ω・`)

44: 石川 [×]
2016-01-24 04:55:19

こっちも今年は雪全然積もらなくて「異常気象!?」とか騒がれていたので、なんか積もってくれて安心しました。
寒いのは嫌ですけどね(-_-;)

45: りおっち [×]
2016-01-24 09:57:32

みんなおはよー^^

46: 大阪 [×]
2016-01-24 12:09:44

皆さんこんにちは〜!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

47: 大阪 [×]
2016-01-24 12:13:14

石川さん

積もらなくて騒がれるって凄いですね((((;゚Д゚))))

うちなんか、数センチ積もっただけでも大騒ぎですよ(笑)!

でも、普段通りの冬がなんだかんだ言って一番安心出来ますよね( *´ー`* )

やっぱり寒いの嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

48: 東京 [×]
2016-01-24 18:21:01

大阪さん>>

すごいですよね!!!
転ばない雪道の歩き方、教えてもらいたい~(゜_゜;)(;゜_゜)

あ、雪道じゃなくて氷道かな?笑

雪がふってほしいー!

雪国いいないいな、

49: 大阪 [×]
2016-01-24 19:49:00

東京さん

本当、そうですよね!

普段雪降らないから、道なんて凍ったら事件ですよ(笑)!
転ばずに雪道、氷道を歩く方法なんてあるんでしょうかね。゚(゚´ω`゚)゚。

ですよねー!降らないからっていうのもあるけど、良いですよね♪♪

50: 静岡 [×]
2016-01-24 20:41:05

低浮上でも良ければ参加希望。

51: 石川 [×]
2016-01-24 21:45:33

静岡さん参加OKです!

52: 大阪 [×]
2016-01-24 22:09:43

静岡さん

始めまして♪よろしくお願いします〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

53: 静岡 [×]
2016-01-25 17:46:15

石川さん

許可Thanks♪(

大阪さん

いえいえ、此方こそよろしくです-

54: りおっち [×]
2016-01-25 18:45:41

みんなー、こんばんは‼

55: 大阪 [×]
2016-01-25 19:05:09

静岡さん

はい!(•̀ㅁ•́ฅ)



56: 静岡 [×]
2016-01-25 20:33:02

>54

すみませんが、何県の方ですか?

大阪さん

雪なんか降らない地域だけど凄く寒いです( 唐突!←
大阪の方はどうですか?(

57: 大阪 [×]
2016-01-25 21:52:29

静岡さん

分かります!!!(笑)

うちも雪なんか降らない地域なので(泣)、寒くないと思われるんですけど…寒いです!(´;ω;`)

おかげで、ちょっと雪降っただけで大興奮(笑)!


58: 神埼慎也 [×]
2016-01-25 22:03:01

北海道に住んでいるんだが、雪は見飽きたくらいだ

59: 石川 [×]
2016-01-26 03:54:48

今年は九州の方も雪降ってるらしいですね。

60: アクア(宮城県) [×]
2016-01-26 06:36:35

はじめまして

宮城県に住んでます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle