TOP > 中学生・高校生チャット

都道府県でおしゃべり/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 埼玉 [×]
2016-01-22 16:51:33


石川さん

参加許可ありがとうございます。それと遅くなり申し訳ございません。他の参加者様もよろしくお願い致します‼︎


22: 東京 [×]
2016-01-22 18:06:22

参加許可ありがとうですっ???
よろしくお願いしまーす♪

23: りおっち [×]
2016-01-22 18:57:17

はい^^よろしく^^

24: 埼玉 [×]
2016-01-22 19:06:42


りおっちさん

よろしくお願い致します。でも、ルールをちゃんと読んだ方が良いですよ。

25: 北海道 [×]
2016-01-22 19:25:07

冬休みが長いって思われるけど
そこまで長くないのが北海道。


26: 大阪 [×]
2016-01-22 20:58:10

こんばんは!

来週も寒波が日本に来るらしいですね…。(´・ω・`)

今週も寒くて、積雪で大変だったところも多いですよね…。(´ー`;; )

(※ちなみにうちは積もりませんでした(´・ω・`)

皆さんのところは積もりましたか(๑• . •๑)??)

私は寒さに弱いので、来週はどうなることやら(笑)…。

皆さんも、寒さで体調崩さないように気をつけてくださいね〜!( *´ー`* )




27: 大阪 [×]
2016-01-22 20:59:34

遅くなりましたが、埼玉さん、こちらこそよろしくお願いします!( ′ᴗ‵ *)

28: 神奈川 [×]
2016-01-22 21:02:53

う、家にはこたつと言う最終兵器が…

…雪はやく降らないかな←

29: 大阪 [×]
2016-01-22 21:28:09

神奈川さん

こたつ最強ですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちもめったに雪降らないので、降るとテンション上がります♪♪

降ってほしいなぁ〜!(笑)

30: 埼玉 [×]
2016-01-22 21:53:15


大阪さん

よろしくお願い致します‼︎うちは一応積もりました。まだ少し氷が残ってて大変ですよ(汗。でもやっぱ雪は新鮮で良いですね。

神奈川さん

こたつ良いですね〜。私、未だにこたつを買ったことが無いので、家に無いんですよね。でもあったかくて良いですよね!

31: 大阪 [×]
2016-01-22 23:05:25

埼玉さん

こちらこそ!
これからいっぱい話せたらな、と思います٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

積もったんですか!?Σฅ( °ロ° ฅ)

うちは降ったのか降ってないのか分からないような降り方だったので、積もることもなく…。(´・ω・`)

でも、氷が残ってると普段慣れない人は特に転んじゃったりして大変ですよね(´ー`;; )…。

私には、凍っている路面を転ばずに歩く自信なんて無いです。゚(゚´ω`゚)゚。

ですよね!雪は新鮮なのでワクワクします♪♪

32: 石川 [×]
2016-01-23 04:39:29

遅くなりすいません<(_ _)>
北海道さん参加OKです。


33: 石川 [×]
2016-01-23 04:51:44

こっちは毎日寒いですよー。
こたつが無いと生きていけません^^:

34: 宮城 [×]
2016-01-23 09:59:20

こっちも寒いよー^^

35: 大阪 [×]
2016-01-23 12:14:57

石川さん、宮城さん

さすが雪国…。((((;゚Д゚))))
本当、寒そうですね(´ー`;; )

どうか風邪など引かないように気をつけて下さいね!(´・ω・`)

36: 宮城 [×]
2016-01-23 13:19:40

大阪さん、ありがとです^^



37: 大阪 [×]
2016-01-23 14:29:18

宮城さん

いえいえ( *´ー`* )!

寒いと体調崩しやすいですもんね(´・ω・`)…。

38: りおっち [×]
2016-01-23 14:35:32

大阪さん、はい^^


この間も氷に滑ったりしてくるぶし打ちました

39: 大阪 [×]
2016-01-23 16:13:32

りおっちさん

大丈夫でしたか!?((((;゚Д゚))))

40: 宮城 [×]
2016-01-23 16:44:38

あれま、りおっちのままだった、、


38の投稿はわたくしです^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle