TOP > 中学生・高校生チャット

ハッピー女子会☆/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りおっち [×]
2016-02-03 19:45:04

ちょこん、いつでもおいでー!(о´∀`о)

62: チョコみ [×]
2016-02-03 19:53:11

うんっ(笑)

東北って雪とか多いのっ?(・・?)☆

63: りおっち [×]
2016-02-03 20:54:55

ちょこん、多いよー!氷張ってて学校までの通学路、怖いよー!(゚Д゚;)
あ、因みに中1だよー!

64: チョコみ [×]
2016-02-03 21:31:14

大変だね(´・ω・`)

でも、氷張ってたらスケート出来るねっ(*´∇`*)☆

65: チョコみ [×]
2016-02-03 21:36:16

またまた早いかもだけど、

皆、おやすみ~(*^^*)❤

66: チョコみ [×]
2016-02-04 08:52:15

皆、おはよー(*^^*)

67: チョコみ [×]
2016-02-04 16:00:53

こんにちわっ(❤・U・❤)

はちみつ味の飴がおいしい☆(笑)

68: 檸檬 [×]
2016-02-04 16:22:08

あんまり来れないけど参加希望-。
吹部所属の中2です

69: チョコみ [×]
2016-02-04 16:31:28

>>68さん、
初めまして(*^^*)。・。・+。*

…あの、名前なんて読むんですか?


70: 檸檬 [×]
2016-02-04 16:37:09

あ、すみません書き忘れてた ( 苦笑 )
れもんです

71: チョコみ [×]
2016-02-04 16:42:47

れもんって読むのか☆
えっと、よろしくね(*´∀`*)

タメOKだよ~(●^^●)

72: 檸檬 [×]
2016-02-04 16:47:29

了解。
タメにすると塩対応っぽく..というか塩対応になるからその辺はまぁ...よろしく?

あ、一応連絡。
今週日曜は音楽祭があるから来れない。

73: チョコみ [×]
2016-02-04 16:52:32

オッケー(*^^*)(笑)

日曜は来れないのね!分かった☆

私もあんまり来れないと
思うけど、なるべく来るね☆(*´∇`*)

74: 檸檬 [×]
2016-02-04 17:02:52

ん。あ、あと基本的に朝はいない。
夕方~22時30分くらいに浮上。

じゃ、まぁ緩く絡むってことで。
(チョコって呼ばせてもらうな)

75: チョコみ [×]
2016-02-04 17:14:53

了解!

私もレモンって呼ぶね☆

76: りおっち [×]
2016-02-04 17:25:45

ちょこん、ハロー!
ちょこんはポジティブだね⭐

77: 檸檬 [×]
2016-02-04 17:29:02

りょ-。

78: チョコみ [×]
2016-02-04 17:38:50

>76
りおっち!こんにちわっ
そんなことないよー☆(笑)(*´∀`*)

>77
レモン、そういえば音楽祭があるの?
頑張って!☆(*^^*)❤

79: りおっち [×]
2016-02-04 17:59:19

ちょこん、同い年なんだね!数学の体積とかやった?

80: チョコみ [×]
2016-02-04 18:03:11

この前までやってたよ☆
今は…忘れた(〃´∪`〃)ゞ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle