TOP > 中学生・高校生チャット

ハッピー女子会☆/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: チョコみ [×]
2016-01-17 11:40:05

もうお昼ですね!

こんにちは(*^^*)

22: はる [×]
2016-01-17 11:52:00

>21
うわあ。ほんとだ。もう昼じゃんw

23: チョコみ [×]
2016-01-17 12:25:11

はるだ☆(*´∀`*)

やっほ~☆

24: はる [×]
2016-01-17 12:28:51

やっほー!

25: チョコみ [×]
2016-01-17 12:36:01

今空見たら、曇ってる…(´・ω・`)
晴れないかな~☆


26: チョコみ [×]
2016-01-17 16:57:11

こんばんわ(*^^*)

寒すぎて震える~。(笑)
こたつに入りたいよ~(#・u・#)❤。・*+。・


27: はる [×]
2016-01-17 17:06:22

こんばんわ~(^^)

チョコみは夏と冬どっちが好き?私は絶対夏~!!

28: チョコみ [×]
2016-01-17 18:09:04

はる、夏なんだ!
私は冬が好き❤
理由は単純すぎるけど、
暑いのより、寒い方が好きだから(*´∀`*)

29: はる [×]
2016-01-17 18:42:31

まじかあ~
私寒いのだけは無理だなw

30: チョコみ [×]
2016-01-17 18:49:35

そうなんだ~。
まあ、寒すぎるのもちょっとね…(笑)

四季の中では、寒くもなく暑くもない「秋」が
一番好きだなぁ(*´∀`*)
なんかオシャレな季節って感じもするし(^^♪



31: はる [×]
2016-01-17 18:53:16

秋って確かにちょっとオシャレな感じだよね^^

32: チョコみ [×]
2016-01-17 18:58:12

だよね~(*^^*)
なんかおいしい食べ物とか
秋はたくさんあるし☆
早く秋にならないかな~(笑)

33: チョコみ [×]
2016-01-17 21:26:39

明日は学校だから、今日は早めに
寝よっかな(*´∀`*)

34: チョコみ [×]
2016-01-17 21:27:32

おやすみ(*^^*)❤

35: はる [×]
2016-01-18 00:22:32

なんか返信なかなか返せてなくて申し訳ない・・・。

おやすみ~^^

36: チョコみ [×]
2016-01-18 19:08:56

全然だいじょぶだよ~(o^―^o)
私も今学校から帰ってきたばっかだから(^^♪

休み明けテスト返されたけど、めっちゃ悪かったΣ(゚д゚lll)

 ま、いっか☆

 お腹減ったからちょっとご飯食べてくるね!

37: チョコみ [×]
2016-01-18 22:55:59

そろそろ寝よっかな(^^♪

んと、おやすみ(*´∀`*)☆



38: チョコみ [×]
2016-01-20 19:55:59

こんばんわ(*^^*)❤

てか、温泉行きたい~!

39: 彩ちゃん [×]
2016-01-20 20:35:56

はじめまして♪中2です

40: チョコみ [×]
2016-01-31 17:44:29

お久しぶりです(*^^*)
ごめんなさい、全然来れなかった(><)

彩ちゃんさん、初めまして☆
よろしくね!

はる、いる?もういないかな?
最近忙しくて…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle