TOP > 中学生・高校生チャット

ハッピー女子会☆/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョコみ [×]
2016-01-15 08:08:43 


女子同士で話そっ!
内容は何でもオッケー!
 
ただ、なりすまし・荒らしなどはやめてください‼

少し自己紹介☆

ニックネーム チョコみ
学年     中一
神奈川住みです!

 返信遅れたらごめんなさい。





1: チョコみ [×]
2016-01-15 17:43:57


なんかよく分からないけど、眠いです…。(´ぅω・`)

もっとたくさん睡眠とりたーい‼
最近6時間ぐらいしか寝ていない~。



2: はる [×]
2016-01-15 19:38:00

私も眠いな~
ところで話変わりますがなんかアニメみてます?

3: りおっち [×]
2016-01-15 19:55:29

りおっちだよ^^

ふたりともよろ^^

4: チョコみ [×]
2016-01-15 20:03:42

はるさん、りおっちさん
よろしくお願いします☆

アニメ…やっぱりたま~にドラえもん見ちゃいます!
面白いですよね!
あと私、スヌーピーが大好きなので日曜日の朝、
スヌーピーのショートアニメよく見ます

5: はる [×]
2016-01-15 20:10:20

さっき弟とちょっとだけドラえもんみてました!

誰かおそまつさん見てる人いますか?

6: チョコみ [×]
2016-01-16 11:55:54

こんにちは~!

はるさん、「おそまつさん」ですか?

ごめんなさい、分かりません!(;´・ω・)

どんな感じのやつですか?


7: はる [×]
2016-01-16 12:16:40

六つ子がでてくるアニメで常にドタバタしてますw
なんてったってみんなキャラがかわいいです!

8: チョコみ [×]
2016-01-16 13:49:15

なんか面白そうですね!

調べたら出てきました!
キャラがカワイイ~♥

見てみますね!

そういえば、はるさんは好きなアーティストさんとかいますか?
私は西野カナが大好きです!

9: はる [×]
2016-01-16 14:20:23

おそまつさんは、本当におもしろいので、ぜひ!!

好きなアーティストは椎名林檎さんです。あと、最近は歌い手さんとかもよくききます。

10: チョコみ [×]
2016-01-16 17:01:38

椎名林檎さん、私の父が好きです。

少し独特なところがいいですよね~!
紅白に出てました!

こっちがすごく圧倒されました‼



11: 真帆 [×]
2016-01-16 17:14:40

はるさん、私おそ松さん見てますよ、面白いですよね!

12: チョコみ [×]
2016-01-16 18:12:03

こんばんわ~。

真帆さん、よろしくお願いします☆

 

13: はる [×]
2016-01-16 18:59:04

>チョコみさん
私も紅白見ました!本当に林檎さんきれいでみとれちゃいました!
>真帆さん
何松がお好きですか!?

14: チョコみ [×]
2016-01-16 19:07:31

はるさん、今更ながらですが、
タメOKにしませんか?(*´∀`*)


 
 

15: はる [×]
2016-01-16 19:12:29

ああ、いいんですか!?じゃあ、タメでw

16: 葉織 [×]
2016-01-16 19:33:21

【名前】葉織/ハオリ
【ニックネーム】はーちゃん、葉織、かわいい葉っぱ(w)
【年齢】13歳(中1)
【部活】ソフトテニス部
【住所(?)】長野県
【将来の夢】声優
【好きな物】アニメ、漫画、桃、蜜柑



よろしくーw

17: チョコみ [×]
2016-01-16 20:25:55

葉織さん、よろしくお願いします☆

自己紹介ありがとうございます。
同い年ですね!テニス部なんですか?
運動神経がよさそうでうらやましいです‼

18: 葉織 [×]
2016-01-16 21:08:32

チョコみちゃん

チョコちゃんって呼んで良い?(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、テニス部!
運動神経…よく無いよw
球技しか出来ないw

19: チョコみ [×]
2016-01-16 22:55:49

葉織さん、全然大丈夫です!
ていうか嬉しいです‼(*^^*)

私も葉織さんのこと、はーちゃんって呼んでも
いい?

>テニス部
私文化部だから、運動部だけで
すごいな~って思うΣ(・□・;)

あと…タメOK?(*/^^\*)

20: チョコみ [×]
2016-01-17 09:20:57

おはようございます~!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle