TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 おそ松BL / _薬の効果、?_ / CP固定/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松野カラ松 [×]
2016-01-24 20:48:44


>一松

うっ、ごめんなさい…( びくびく/弱っ )…え?しないのか…?よかった、有難う( 目こすり、/へら、)…!?お、俺はいま顔が赤いのか…?( 焦り、/)

_そうか…ッッ!?_うまい。な、何故急に…!?
( 突然に自分の口内に突っ込まれた蜜柑に頭を後ろにぐらつかせ。蜜柑を飲み込むと勢いで数粒弾けて口の端から溢れた果汁を拭いこれが洗礼か、と驚いたように上記を述べて。

>トッティ

あぁ、それでいいと思うぞ。( へら、)じゃあ絡み文出して貰ったらこっちから絡みにいくからな( こくこく )

42: 松野一松 [×]
2016-01-24 21:16:10


>カラ松
…けっ、そんな事でお礼言うなんておかしいんじゃないの(ふい/ぉ)。は?わかんないの?鏡で見てみろよ、顔すっげー真っ赤だから面白いほどにね。まさかとは思うけど、兄弟じゃなくて別の意味があった…とか?(首ユルリ、にんまぁ)…それならほら、言ってみろよ、馬鹿にするから(ふひひっ/ぇ)

そ。そりゃよかったね。…別になにも?
(幼さを感じるあの笑顔を見るとどうも調子が狂ってしまう。いつもと違う相手に手には既に向けた蜜柑を無理やり詰め込んでみたものの実の理由はあるが白を切る様に言い放ち。)

43: 匿名 [×]
2016-01-26 16:29:56

(/支援あげ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle