TOP > 1対1のなりきりチャット

( ( けもみみ × けもみみ ) )《 NL/擬人化》/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねこみみ ! [×]
2016-01-13 17:33:13 


私の大好きなお狐様は何処に行ってしまったのでしょうか…? ( しゅん 、 けもみみ垂らし )

捜しているお狐様はこんな感じです
! ( 掲示板に紙ぺたり 、 )

*狐擬人化(けもみみ、尻尾あり)
*性別は♂ / 長髪(銀髪)で鋭い目つき / 長身 / 和服
*俺様だが根は優しい
*何だかんだ言って私を大切にしてくれて独占欲強かったり依存してくれる(共依存)
*恥ずかしがりながらもスキンシップしてくれる(ハグやキス)

*守ってね*
①恋愛発展あり、NL希望。
②規約やマナーは守ってね?(Dキス、ハグ(抱擁)、押し倒しまで)
③ロルはさくさく進めたいので短〜中程度(目安は3行)
④PF必須です(初心者様冷遇)
⑤選定(相性優先の為)
⑥置きレス推奨でも寛大(ゆったりのんびりペース)

守って欲しいことはこんな感じかなぁ?

ちなみに私はこんな感じだよ?(簡潔)
*猫擬人化(けもみみ、しっぽあり)
*性別は♀ /ノルウェージャンフォレストキャット(長毛)
*お狐様に従順な猫 / お狐様大好き / 独占欲が強く、依存しやすい / お狐様の一番になりたがっている

その他詳しいPFはお狐様が決まったらお知らせしますね〜!

次から早速私のお狐様を募集開始です! お狐様はキャラ口調で声掛け、PFと簡単なロル(場面自由)を一緒に添えてお願いしますね! ( 手、ひらりん 、 )


1: 承和(参加希望) [×]
2016-01-13 23:23:49

小娘、かような場所に居ったか…手間を掛けさせるなと言うに。
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

名前/ 承和(そが)
年齢/千年超
身長/ 176cm
容姿/外見20前後の青年。灰色に銀の毛が入り混じった三角耳と尾を持つ。髪は直毛で白銀だが右側に掛かる鬢の毛が一房だけが黒くウェーブ掛かっており、朱の組紐で括っている。後髪の長さは背骨の真ん中程。瞳は金色、目の形は上がり目尻な切れ長の一重。やや目つきが悪くへの字口のせいで平常時も不機嫌に見える。色白で体つきは細く骨張っているがそこそこ頼りに見える程度には筋肉もある。
服装/白絹に小菊の紋が散りばめられた狩衣姿、裸足。
性格/一人称『吾(われ)』。口煩く厳しい爺様。偉そうではあるが基本お節介気質であり、貴女の事は何かと気に掛けている。長年眠りこけていたせいで世相に疎くジェネレーションギャップに驚愕する事もしばしば。
備考/由緒はあるが今はすっかり寂れてしまった稲荷神社の神使い。祭神は別に居たのだが時代が移り変わる内に氏子が寄り付かなくなり、拗ねて何処かへ行ってしまった。仕えるべき主を失い自身も長年眠りこけていたが、偶々訪れた貴女の声を聴き久方振りに目を覚ました。

テストロル/
これ、童。此処を誰方の社と心得るか。不敬であるぞ、……ほれ雨宿りなら此方に来るが良い。そこでは冷えるであろうに(雨宿りだろうか、年若い猫の娘の気配に目を覚ませば社の軒先でぽつんとしている貴女に声を掛け。叱るつもりであったものの頭を打つ雨粒は冷たく追い出すのも不憫に思い、ぷると耳を振るい雫を払いつつ袖を翳し相手を庇えば無人の社務所へ通そうとして)

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

必要事項はこれで構わぬか?なに、相性がある事は重々承知しておる。不足不満があれば遠慮無く申せば良い。
不備無くば検討を頼むぞ。

(/偉そう謝/宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle