TOP > 1対1のなりきりチャット

( ( けもみみ × けもみみ ) )《 NL/擬人化》/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 承和 [×]
2016-01-26 22:21:14

そのように申す者など滅多におらぬわ。もっとも、吾は滅多に人前に姿を晒さぬのでな。…これ!(ふと振り返れば尻尾目掛けて伸び掛けている手を見つけ目を吊り上げるとぺしりと窘める程度に軽く叩きそのまま押さえつけ)
悪戯をするでないと言うておろうに。大体尻尾ならお主も持っているだろう。

34: 真白 [×]
2016-01-27 01:11:09

承和様は容姿から性格から全てが私の理想の殿方なので大好きです!!(指折りして数えながら説明すると手を伸ばしていた手を押さえ付けられて。押さえ付けられてしまったのだがなぜか表情は笑顔で寧ろどことなく興奮状態でもあって)承和様に手を押さえつけられて……ぁあ!興奮してしまいました!それから尻尾に関してですが、私の尻尾と承和様の尻尾では柔らかさやもふもふ加減が全く違います!承和様の尻尾は圧倒的なもふもふしていて……ぁあ最高ですね!!

35: 承和 [×]
2016-01-27 22:11:14

よし、分かった。世にいう一目惚れという現象が思いの外厄介なものであるという事がな(叱ったつもりが逆に喜ばれてしまえパッと手を離し湯呑を確保したままずりずりと畳の上をにじり退き若干の間合いを取り)
それにだな、小娘に毛並みを褒められたところで複雑なだけだぞ。もっと他に…いや十分称えられた後であったわおのれ…!(言い返そうとして割とあらゆる部分を褒められ済みである事に気づけば悔し気に悪態吐きつつ茶を啜り)

36: 真白 [×]
2016-01-28 00:51:01

厄介だなんて……まるで私の存在自体が厄介に聞こえてしまって悲しいですが、そんな承和様も愛おしくて大好きです!! (ずりずりと畳上をにじり退く相手の姿さえも愛おしくてたまらず、今すぐにでも再び抱き締めてすりすりと擦り寄りたいのだがノリツッコミの様な話し声に耳を傾けて)承和様!特別に私のもふもふな長毛の尻尾を触らせてあげます!いえ、触ってもふりもふりして下さい!!

37: 承和 [×]
2016-01-28 21:09:35

む。お主なかなかに強靭な精神の持ち主であるな。そこは褒めて遣わす(我ながら多少は酷いと感じた発言すらも受け入れ慈しみに変換する相手の反応には割と素直に感心し)
…っ!?…そう来るか……ええいならば思う存分触ってくれようぞほれほれ!(自ら尻尾を差し出されれば一瞬何事かと目を剥き、しかし相手のペースに翻弄されっぱなしというのも癪に感じればコトリと湯呑を置きしゅるりと根元付近から毛先に掛けて唐突に尻尾を扱き)

38: 真白 [×]
2016-01-29 18:36:22

承和様有難う御座います!!(猫は本来ならば尻尾を触られるのを嫌がるのだが、お狐様が愛しすぎるので逆に寧ろ触れられて喜んでおり耳元迄恥ずかしそうに赤く染めて)承和様の手が私のカラダ(尻尾)に触れている……ぁあ!!なんて幸せ。至福のひと時!!

39: 承和 [×]
2016-01-29 23:22:55

なん…だと(尾を持つ者ならば大抵は嫌がるであろう所業にも毛を逆立てるどころか喜ばれてしまっては流石に動揺を隠せず)
ぬう……何とも嫌がらせの、否懲らしめ甲斐の無い奴よ。さては飼い主に触られ慣れておるな?

40: 真白 [×]
2016-01-30 15:05:01

だっていとしの承和様に触られているのですよ?嫌なわけがありませんよ!!(愛しい相手に触られるのはやはり嬉しいもので例え嫌がる尻尾を触られても気持ちいいと感じてしまって。そして飼い主という言葉に首を傾げると野良だったのでその説明をして)私はずっと野良だったので飼い主様はおりません。なので承和様が私の御主人様になって欲しいなぁ~!


41: 真白 [×]
2016-02-04 09:28:11



お狐様!気付いてもらえるように上げておきますね!! ( でれでれ )

早くお狐様と再び会話がしたいです!( しゅん 、 )

42: ねこみみ ! [×]
2016-02-08 17:29:16


(/お忙しいのでしょうか?上げてお待ちしておりますね !!)

43: 承和 [×]
2016-02-09 21:49:17

ふん…そうか。しかし、自ら飼い猫になる事を請う者が居ようとはな。猫とは気紛れなものではなかったのか(飼い主が心配して捜索する懸念は晴れたものの、自身の思う猫の肖像を逸した相手の言動には思わず苦笑を浮かべ)
仕方あるまい。起きたところでする事も無し…精々、主である吾を楽しませてみよ。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

真白よ、まだそこに居るか?
断りも無く留守にして悪かった。…もし懲りずに仕えるその気があるのなら、また吾の相手をせよ。

(/お待たせしてしまってすみません!もし宜しければ引き続きお相手の程よろしくお願い致します…)

44: 真白 [×]
2016-02-09 22:02:53

ふっふっふ!私はお狐様を溺愛していますので従順なんですよ〜!(なぜかドヤ顔で両手を腰にあてて言葉を紡ぐも直ぐに猫らしくにゃーん!と発言すると正面からむぎゅーっと抱擁をして)ではでは。こうやって抱き締めて楽しませてあげますよ〜!


* ・ * ・ *

承和様〜!!私は承和様の背後に忍び寄っていますが何か?( 愛しのお狐様の声がすると瞬時に背後へ忍び寄り、腰に腕を回すとそのまま抱擁へと移って)承和様と話せないときは兎の様に寂しかったですが、こちらこそこれからもたくさん甘えさせて下さいね!



(/こんばんは!お待ちしておりました!!此方こそ相変わらずハイテンションな従順猫ですが、引き続き宜しくお願いします!)

45: 真白 [×]
2016-02-12 12:51:10


承知様……再びあげておきますね!

催促ではありませんが、来れない場合は連絡をして頂けると安心するので、一言でもいいのでお願いします!!( しゅん 、)

46: ねこみみ ! [×]
2016-02-15 00:11:09


(/再開できたのは嬉しいのですが、連絡してもらえないと不安になりますのでまだいましたら一言でもいいので連絡をお願いします!)

47: 承和(背後) [×]
2016-02-15 00:30:49

(/お待たせしてしまいすみません、多忙とスランプにつきなかなかレスが出来ない状況に陥っております…
これ以上お待たせしてしまうのも大変心苦しく思いますし、真白様におかれましてももっと素敵な方と遣り取りする機会を奪ってしまうようで非常に申し訳ないです。
なので、無闇に引っ張ってしまうよりは潔くこれにてお暇させて頂きたく思います。ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。
短い間でしたが、可愛らしい真白様とお話しが出来て良かったです。ありがとうございました。
どうか、ねこみみ様により良いご縁がありますようにお祈り申し上げます。失礼いたしました。)

48: ねこみみ ! [×]
2016-02-17 00:18:12


(/こんばんは。忙しい中わざわざ有難う御座いました。最終的にこういう形となってしまいましたが、此方も承和様の背後様との会話は楽しくて毎回お返事を楽しみにしていただけあってとても残念ですが、もう既に背後様の決心はついている様なので本当は引き止めてお返事を頂くまで待つつもりでしたが背後様はそれでは喜ばないと思うので新たにお相手様を募集する事にいたしました。此方こそ短期間でしたがとても有意義な時間を過ごせたこと、感謝致しております。きっとまだお忙しいのだと思いますが、無理をしないで健康にお過ごし下さいませ。)

49: ねこみみ ! [×]
2016-02-23 22:08:51


(/改めまして、お狐様を募集致します!
希望者様はPFと簡単なロルの投稿をお願い致します!!)

50: ねこみみ ! [×]
2016-02-25 10:40:23



私の大好きなお狐様はいませんか〜!?( ちらちら 、)

愛しのお狐様に会いたいです……( けもみみぺたん、寂しそうに垂らし )



51: ねこみみ ! [×]
2016-03-24 07:08:46



大好きなお狐様を募集中で御座います!( にゃーん / 甘えた声で )

早く会いたいよ……( けもみみぺたん / しょぼん )




52: おきつね [×]
ID:b5c973b0c 2016-04-06 16:48:49

『うるさい猫は嫌いだ。…まぁ、なつかれるのは嫌いじゃない…がな。』
 
名前/時成(トキナリ)
 
年齢/見た目は20代前後

性格/口数が少なくクール。少々事故中心的で俺様な部分あり。潔癖症で五月蝿い奴が嫌い。突き放すような口調をよくするが何だかんだ愛されたがり。好きな相手には一途で、独占欲は強く嫉妬深い。
 
容姿/身長177㎝。柔らかな長い銀髪を緩く結っており肩から垂らしている。琥珀色の鋭い狐目。目許に朱の線を引いている。生まれつきらしく額には朱の印が刻まれている。色白だが体つきは良い。
 
服装/陰陽師を思わせる服装。色は白黒、帯は深緑。白の足袋に黒下駄。首、足首に数珠を付けている。
 
備考/稲荷の社に住み憑くお狐様。10代目で、狐の中ではまだまだ若造。顔には出にくいが耳と尻尾に表情が現れやすく、意外と表情豊かな人だったりする。昔はやんちゃしていたらしく、それが未だにちょっとした黒歴史。家事は大体こなせるが料理は全く出来ない。実は甘党だったりする。好物は餡蜜。弱るとかなり甘えたになる。
 

このくらい…かな、(はふり、)
それでは待つとしよう…俺をあまり待たせるなよ?…早く来い、ねこ。(縁側腰かけ隣手でポンポン、最後小声でぽそり、)
 
 
(/こんな感じ、でしょうか?不備がありましたら言ってくださいませ…っ!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle