TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 指名制 / °*とーけんらんぶ*° / BL )/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 霧氷秋良 [×]
2016-02-04 12:14:44


>にっかり青江

だが戦いでは皆とても頼もしいよ。もちろんそれは他の刀剣達もいえることだがな。(本丸にいる数振りの短刀達の顔を思い浮かべながら延べて)

…もし、勘違いじゃないのならお前はどうする…?(己の頬に優しく触れてくる相手に隠し通すことは出来ないと判断したのか身長差の関係から若干上目遣いで相手を見ながら先ほど己の発した呟きは事実だと認めるような言い方をしつつ述べて「可能性としては見落としやすい隙間に落ちているとかだが…ん?」相手の行動を真似るように己も薄暗い隙間に落ちていないか体勢を低くしながら覗き込むとそれらしきものが見えたので取るために手を伸ばそうとするが腕の長さが足りないのかもう少しのところで届かないようで薄暗い隙間に手を突っ込んだままで手を必死に伸ばそうとしていて/ええ、ちゃっかり青江です。笑)

(/素敵や可愛いなど言われて光栄です。こちらこそ二人の伽羅に相手して貰えるなんて嬉しいです。
他の刀剣というのも面白そうですが残念ながら背後はそこまで刀剣達のことを深く理解しているわけではなくて結果、伽羅崩壊になりかねないのでこのまま霧氷秋良が長谷部さんのお相手をさせていただきます。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle