TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 指名制 / °*とーけんらんぶ*° / BL )/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 一期一振、 [×]
ID:edbe536d0 2016-01-25 02:27:47

>>48 鶴丸殿

…?良いですが、この箱は一体?( 受け取り、不思議がっては開けようとせず)…鶴丸殿は意地悪ですな、(ちら、と見、少しだけ頬膨らまして/)

…ありがとうございます。その…私も鶴丸殿と同じ気持ちです( 嬉しそうに頬桜色に染め / とくん、)良い情報が見つかると良いですな( ふふ、)
ですね、…おや。それは光栄ですな( 口元に手を宛、いははっと嬉しそうに笑み。)
そういうことになりますな…お、面白そうですか?どうでしょうな…( う、うーん… / 相手の含み笑いに良い予感はせず話流そうとし/ェ)

う¨…、随分と自信がおありですな…( 目線逸らせば、言い返す言葉は弱く。)

国永様…( 真剣な表情で断言され、相手の黄色の瞳見つめてはとくとく、と早くなる心臓の音と徐々に上がっていく体温に夢見心地のまま相手の名前を口にし、幸せそうな表情を浮かべ頬に触れている相手の手にそっと自分の手重ねればゆっくりと目蓋を閉じて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle