TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 指名制 / °*とーけんらんぶ*° / BL )/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 一期一振、 [×]
ID:edbe536d0 2016-01-23 02:34:59

しかし意地を張るというのは大人げない行為です…、弟たちに示しがつかないので気をつけねばなりませんな( はは…、)い、いえ。お気になさらず( ぎく、)
主殿が色々な本を持っているのはなんとなく存じておりましたが…書庫ですか( ふむ、)今度主殿に声を掛けてみます、何か良い書物が見つかるかもしれませんからな( にこ、)
ふふ、予想外でしたか…?( 相手の反応に嬉しそうに首かしげ。)
…そう褒められるのはなんだかくすぐったいですな( 恥ずかしそうにはにかみ、口付けされた頬大事そうに手をあて。)

当たり前です。簡単に嫌いになんぞなってやりませんから、…御覚悟くださいね( ふふ、)

…もし、そのペースが遅かったとしても貴方は呆れずにいてくれますか…?(眉しゅん、と下げ 不安げに小さく問いかけ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle