TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

総計12人の演劇【おそ松さん/ダーク要素有】/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん [×]
2016-01-11 21:06:23

「あ!えーっと私、貴方の理想の人物らしいよー!宜しくねっ‼」

「…えー、そうなの?…はは!なんか変なのー‼」

名前:あかり
何クローン:十四松のクローン
容姿:肩位までかかるくらいの長さのセミロングヘアー。瞳は大きくぱっちりした目で身長は155㎝位で。十四松から借りたグレー色のパーカを着ているのだが、裾が伸びきっているのが気になって仕方がないのか捲り上げ下は肘辺りまである黄色のスカートを履いている。
性格:十四松のクローンなので殆ど性格は変わらないが、奇行的な行動は一切ないものの代わりに子供っぽい所や馬鹿なのは相変わらず。それでも底抜けた明るさと威勢の良さや笑顔だけが取柄な子。それ故に苦しい時や悲しい時があっても一瞬だけ落ち込んでは気にしていない素振を見せ持ち前の笑顔で乗り切り感情が余り掴めないことも。
備考:一人称は私、偶に僕の時も。何をすればいいか分からず松野家にいるものの暇さえあれば顔馴染みの兄弟達に積極的に何かすることが無いかと聞いたりする。

(/十四松のクローンで参加希望した者です。何か不憫がございましたらご指定してくださいまし!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle