TOP > 1対1のなりきりチャット

ひ み つ 。nl/募集/324


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 香椎 桜良 [×]
2016-01-19 15:48:35



やっぱり、よくない……よね。
(納得していないのにそれを抑えようとしている様子が伺え、それに加えて手から伝わる優しさがどこか寂しくて、小さく呟き。父の借金は、もうすぐさほど苦労しない程度の額になるし、弟が高校に入学してバイトを始めれば、生活も楽になる。そうすれば、今の仕事は辞めるつもりで。けれど、これまでや、辞めるまでの時間を考えると、今後相手にこんな思いをさせてしまうのかと心苦しく)




142: 白川 修斗 [×]
2016-01-19 16:03:33







仕方ないでしょ、__あ、でもこれからは酒は飲んじゃダメ(理由はわからないけど働かなきゃいけないそれなりのわけがあるのだろうし自分のためにやめてもらうことが良いことか悪いことかもわからないから、歩きながらそう言うも少量のお酒でぐったりしてしまった先輩を思い出しそこだけは規制するように強く言い。握り合った手をポケットに突っ込むと先輩の家に向かう道を歩いて)






次レスおそくなりまーす








143: 香椎 桜良 [×]
2016-01-19 17:27:04



は、はいっ
(強い口調で言われると同じくしっかりと返事をして頷き。ポケットへ入れられた手に視線をやってから、相手が迷いなく自分の家へ歩いて行くのを見て、先日のことをぼんやりと思い出し)
お母さんたち、こんなところ見たらなんて言うかな……
(きっとあの時以上に騒ぎ立てるに違いない。そんなことを思って困ったような顔で笑いながら、あの時とは違うお互いの空気にどこか心地よさを感じて)



私も遅れ気味になりそうです、教えてくれてありがとね。




144: 白川 修斗 [×]
2016-01-19 21:01:55







(しっかり返事してもらえれば安心したのか微笑。先輩の手をカイロのようにぎゅむ、と握って歩いていると、お母さんに見られたらなんて言うから少し笑ってしまって)_ッはは、なんてゆーかな。弟とか「あー!やっぱり付き合ってたんじゃん!」とか言いそー(先日あったばかりの弟の真似して言えば思ったより似ていたので自分でもおかしくなり)








145: 香椎 桜良 [×]
2016-01-19 22:16:54



なに、その特技。このあいだも、先生の真似してたでしょう。本当に驚いたのよ、アレ。
(強く握られている手を握り返す力に強弱をつけながら歩き。弟の物真似をされれば笑いを堪えるように空いた手で口元を押さえて。そのつながりで先日昇降口で声をかけられた時のことを思い出すと、たしなめるように指を立てて)



146: 白川 修斗 [×]
2016-01-19 22:42:35







ああー、アレね。先輩の反応おもしろかったなー(言われて思い返し先生の真似をしたことよりも先輩の驚いた時の声や顔が可愛かったな、なんてそっちの方ばかり思い出されて。横を見て先輩と目を合わせればふっ、と小さく笑い)







147: 白川 修斗 [×]
2016-01-20 00:15:45







いないみたいだし、寝るね
おやすみなさい








148: 香椎 桜良 [×]
2016-01-20 12:32:57



こっちは全然面白くなかったわよ……
(楽しげに話す様子に小さな溜息をもらしてから、こちらを向いて笑みを見せた相手に釣られるように小さく口元を緩めて。そのあと、そこで初めて泣き顔を見せてしまったことを思い出すと慌てて視線を逸らし)



昨日はごめんなさい
用事が思ったよりも遅くまでかかってしまって(しょげ、)
今日も少しゆっくりめの返事になるかもしれないけれど、寝る時には声をかけるね。




149: 白川 修斗 [×]
2016-01-20 15:22:34






あの時は泣かせてごめんなさい__(楽しく話していたのに先輩が何か思い出して目を伏せたのを見れば何故切ない顔をしたのか薄々感づいて、立ち止まりポケットから手を出すと先輩の頬を両手で包んで目をそらさずに話し)








150: 白川 修斗 [×]
2016-01-20 23:41:33







寝るね、おやすみ








151: 白川 修斗 [×]
2016-01-21 12:19:17






もし合わないなら、合わないで切ってくれて構わないからねー
こういう状況が続くとなると申し訳ないけど厳しいかなって
俺も話が進まないと飽きちゃうから__ごめんね








152: 匿名さん [×]
2016-01-21 19:02:01


(/主様お伝えしたいことがございまして。書き込みよろしいでしょうか?

153: 白川 修斗 [×]
2016-01-21 22:49:38







気づくの遅くなってごめんなさい!
ん__なんでしょー??







154: 匿名さん [×]
2016-01-22 14:44:33


(/私はとある時代もののトピ主をやっておりお相手様が恐らく此処のトピの主様のお相手様であり同一人物だと思います。此処では主様に「掛け持ちはしていない」と仰っていましたが私の方のトピと掛け持ちし(他はわかりません)続け今では、私のトピにだけ顔を出されているようです。知らせるべきか迷いましたが主様が待ち惚けをくらっている苦しい状況を見ていられず、伝えるだけでも…残させていただきます。私も無言失踪されない方を募集したつもりですがこうなってくると私のトピも怪しいものですね。しっかりトピを管理し素敵なロルを回せるトピ主様ですので早くまた…良縁が訪れることをお祈りしています。失礼致しました

155: 白川 修斗 [×]
2016-01-22 15:56:56








わ__知らなかった。というか本当かどうかわかりませんけど、ありがとーございましたー
訳もわからないまま待つよりは_ね

んーでも掛けもち禁止してはいないから別にいいんだけどね?
けど無言失踪は俺のトピックも禁止にしてるからこのまま無言は困るかなあ

どっちにしても来ないようなら閉鎖かな。ここまで物語進めて先輩といちゃいちゃしてるところに他の参加者さんも来にくいだろうし

常識はある先輩だと思ってるから数日は待とうとは思ってまーす。せめて一言は最低限のマナーとしてお願いします

あっ、匿名さんにも良縁ありますよーに!









156: 香椎 桜良 [×]
2016-01-22 16:30:25



だいぶ遅くなってごめんなさい、ごたごたしてるみたいね……。

このあいだも何も言わずに来られなくなってごめんなさい
背後の都合なのだけど、月末は仕事が忙しくて、帰って家のことをしているとつい……なんて、言い訳でしかないのだけど。


今後も、返せない日があるかもしれません。やってみて、両立の難しさが身にしみました……。
だから、もしもあなたがそれで嫌な思いをするのであれば、新しいトピックを立ててくれて構いません。


ただ、一つだけ言いたいことは、私は掛け持ちはしていません。断じて。これだけは言いたくて……。証拠も何も無いから、信じてもらえるかは分からないけれど。

こんなに自分のやりたいことをできて、話したいことを話せるのは初めてだったから、ね。


もしも続けてもらえるのであれば、その返答が来次第、お返事させてもらいます。



157: 白川 修斗 [×]
2016-01-22 18:00:33







わー。せんぱーいおそーい(ぎゅ、)

言い訳でも何だっていいよ。来てくれたんだし!

新しいトピックや再募集する気はないんだ。白川修斗は先輩のことを想ってるから、その気持ちのまま他の人とはできないっつーか
だから、辞めるとしたら閉鎖だね

掛けもちの件も、うん。先輩のこと信じるよ


__で、本題
前にも言ったけど、ほとんど置レスだったりするのはストーリーが進まないしあまり苦手なんだ、置きになりそーな時は連絡する感じになったと思うんだけど_それは守れそうかな?
今回思ったのは、無言のまま日を開ける時も事前に連絡くれたら安心する。今回はぶっちゃけ心配したよー、先輩に何かあったのかなって

返事ができないことよりも、その前の一言さえくれれば全然オッケーなんだ。__どーですかね??


勿論背後さんの生活が大事だから先輩が無理と思うなら辞めていいし、無理だけはしないでね

俺も先輩と話せるのがいつも楽しいから続けれたらと思ってます。お互い楽しくやれるなら!

返事待ってるね








158: 香椎 桜良 [×]
2016-01-22 18:24:30



ッ、ご、ごめんなさい……( 背中ぽんぽん、 )

まずひとこと。本当にありがとう


うん、わかりました。
返事が遅くなりそうな時、返事ができなさそうな時は、一言入れるようにします。

是非続けさせて欲しいな。
来られる時は、めいっぱい来ます。このあいだみたいに。

これからもよろしくねっ


次のレスで、お返事します。



159: 香椎 桜良 [×]
2016-01-22 18:36:59



ち、ちがうの。確かに、思うところはあったけれど……。今はただ、泣き顔を見られたのが恥ずかしかったのを思い出して、ね。
(頬に触れる体温に緊張しながら告げると、照れたようにはにかみ。繋いでいなかった方の手が冷えていたのに気がつくと自分の手を重ねて)




次の返事は遅くなるかもしれないけど、今日中には必ず返すね。



160: 白川 修斗 [×]
2016-01-22 18:37:34






ほんっとに心配したんですからね、先輩のこと(すりり)

よかった!
続けてくれるの嬉しい。無理だけはしないでね?
背後さん忙しい時は俺も待つから_さ?


俺こそ、これからもよろしくお願いします

レス楽しみにしてるね







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle