TOP > 1対1のなりきりチャット

ひ み つ 。nl/募集/324

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 17:34:44

いい加減にして!私はあなたの玩具じゃないの。あなたが面白いと思う展開に巻き込みたいのかもしれないけど、私には私の生活があるんだから!
(こんな体勢、仕事を抜きにしても人に見られたらどんな勘違いをされるか分からない。どこまでも考え無しな発言と行動に怒りは強まり、敵わないと分かってはいてもそこからどうにか離れようと腕を動かして)

102: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 17:50:47

ごめんなさい!急用で次レス遅くなりそーだから報告

急でごめんね

103: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 18:02:48

わざわざ教えてくれてありがとう
気をつけて行ってらっしゃい

104: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 21:24:41

そう…ですね。引き止めてごめんなさい。さよなら先輩___(嫌われてしまってもいいと思ってたしそう思われるようなことをしてきたのも自分。だけどオモチャなんて思ったことはなく、先輩として_いやもしかしたら異性として意識し始めていたのかもしれない。今さらどうもなりはしないけれど、ぎりっと唇噛みしめれば腕と体を離しもう2度と会わないつもりの別れを告げて。先輩の言うとおり先輩には先輩の生活がありそこに自分はいらないのだと心に言い聞かせるとおとなしく背中を向けて)

先輩ただいまー(ぎゅう)__あ、ごめん。抱きしめちゃったー

105: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 22:02:03

さ、よなら……って
(いつもと違う言葉と空気に、言い過ぎたかもしれない、と思った時にはもう相手の体は離れ。なにか言わなければいけないと考えるも、なんと声をかければ良いのか分からなくて。もしかしたら、もう会いに来てくれないのかもしれない。そんなことが頭を過ぎって腕を伸ばすが、遊びだという言葉も同時に思い出して、自分に引き止める資格は無いと伸ばした手を戻して)

おかえ……!?(硬直)ご、ごめんと思ってないでしょうっ。心臓に悪いわ……

えっと、また終われるような終わらないような感じになっちゃいました。
考えている続きがあればそれをやってもらって、もし無ければ、数日経って私の方からあなたの教室へ会いに行く、なんて場面を考えているんだけど……。参考までに、ね。

106: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 22:17:03

ほんとはちゅーしたかったんだけど我慢したんですよー。今度の時はしちゃうからね?(へら、)

考えてたこともなかったし、先輩が考えてくれていたのがやりたいので進めてもらってもいーですかー?
俺は場面切り替え早くても遅くても大丈夫だけど先輩はじっくりやりたい、とかない??今までの流れではさっくり場面変えてきてるけどさ_もし何か思うことあったら教えてねー

107: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 22:43:37

(さよならの言葉通り、あの日以来、彼が姿を見せることはなくて。元々学年も異なるため、授業で会うこともなく。こんな簡単に会わなくなってしまうものなのか、などと考えながら、しばらくすれば元通りの生活に戻るだろうと自然に振る舞おうとするも、教科書を間違えたりコピーを逆さまにしたりと、自分らしくないミスを繰り返して。彼に対する気持ちは消えるどころか増していくばかりで、このままでは居られないと、放課後になってから相手の教室を訪れて)
……来たはものの
(教室の前まで来たは良いものの、放課後すぐの校内はどこもざわついていて。1年の廊下に生徒会長が来たとなれば、声こそかけてこないが、視線を送りながら小声で何か話している生徒も何人か目に入り。彼と一緒にいるところを見かけたことのある女生徒も何人か見つけてしまうと、呼び出すのもはばかられてしまい、どうしようかと悩み始め)

そ、そんなことしたら、数日口をきかなくなりますからね(後ずさり、)

始めてみましたっ
うーん……。ゆっくりやるところはゆっくり、テンポよく流れるところはテンポよく、っていう感じでできてるから、不満を感じたことはないかな。いろいろな場面をやることができるの、結構楽しくて。
場面展開、いつも助かってます。ありがとうね

108: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 23:08:30

(カラオケの1件から女遊びは激しさを増していくばかりで暇さえあれば女のコ、女のコ、女のコ__。暇ではないが興味もないから昨日あったコが誰だったかなんてすぐに忘れてしまっているくらいのひどいもの。こんな日々ではいけないとわかってはいるけど、そうでもしなきゃ先輩のことを考えてしまって辛くなり。今日も現実逃避しようと帰り支度しながら隣の席のコに声をかけていると、少しザワつき始めた廊下に気づいて自分もみんなの視線の先を追いかけるようにして教室の入り口を見れば)_どーしたんですか?生徒会長(久しぶりにみる先輩の姿に驚き。まさかとは思いつつも自分に会いにきてくれたのか_とちょっとだけ思ってしまうがあの日のことを思い出し頭を振って。しかし教室の前で注目あびてしまってる先輩も黙って見ていられず席を立ち上がれば教室を出て近くに寄ると、前より距離のある感じで話しかけ)

先輩のけーちー(ぶう、)

わあー助かるー!ありがとう
それならよかった。俺も先輩も一緒に考えてくれるし、いろんな場面できてうれしいよ。ありがとうね。こっちは蹴ってねー

109: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 23:27:14

あ……
(目的の人物が出てくれば安心したように肩の力を抜いて。けれど、生徒会長、なんて今までとは違う呼び方、声で話しかけられてしまうと、頭が真っ白になって。どうしようかと視線を泳がせていると、彼の後ろから一人の女生徒が顔を出してきて。「どっか行くんじゃないのー?」と親しげな声で話しかけている様子を見ると、ぷつん、と何かが振り切れて、深く頭を下げ)
ッ今日は、私にください!
(思い切って言葉を発してから、何かずれたことを言ってしまったことに気がつくと顔に体温がのぼるのを感じ、頭を下げたまま戻しづらくなって)

110: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 23:52:48

___ッ!(何を言われるのかと拒絶されるのを怖く感じながら待っていると後ろから隣のコが声をかけてきて。急かされなくたってすぐに遊びに行くのにと返すつもりでいれば、先輩からの思いがけない言葉と行動を受けてハッ、といきをのんで)ごめん。_今日さあ、担任から生徒会の仕事手伝うように言われてたんだったー。また今度遊ぼー?ごめんねっ(周りが先輩の言葉を聞いてザワついたため、頭を下げたまま動かない先輩のことだけが今は気になって。どうにかして先輩の立場を守らないと今後生徒会長としてやりずらくなるだろうと考えて。女のコに向かってパチン、両手合わせれば作り話を淡々と話し「えー。じゃあ今度埋め合わせしてね?」と渋々わかってくれたのを見ると席に戻って鞄を持ち。走って先輩のところに戻ればここでは人が多すぎるし__「行こ」と先輩にだけ聞こえる声で伝え歩き始めて)

111: 香椎 桜良 [×]
2016-01-18 00:09:56

(相変わらず機転の利いた言葉に顔を上げると、ちらりとこちらへ視線を向けた女生徒に軽く会釈をして。声をかけてきた相手に小さく頷くと、先を歩く相手の後をついていき。来てくれたのは良いものの、この後どうするかを何も考えていなかったため、結局状況はあまり変わっていなくて)
あ、あの。ごめんなさい……あの子と、用事があったのよね。
(階段の踊場まで来ると相手の腕をぐっと掴んで立ち止まり。とりあえず、先ほど予定をキャンセルさせてしまったことを謝ろうと、居心地が悪そうに視線を逸らしながら頭を下げて)

そろそろ寝るわね……
今日はたくさん話せたね。ありがとう
またあした、おやすみなさい。

112: 白川 修斗 [×]
2016-01-18 00:39:28

(たまに後ろを見て先輩がちゃんとついてきてるか確認し、踊場へ着くと掴まれた腕に言葉を詰まらせ)__なッ!_大丈夫ですよ。別にたいした用事じゃなかったですから(もう忘れようと決めていたのに触れられただけで心臓がはねれば思わず退いて腕を引き離して。結局先輩を選んだのは自分だし、謝られると困ったような顔をして慣れないながらも自分にできる限りの丁寧な言葉を選び話し。帰る生徒が近くを通るので落ち着いて話もできなくて、それにお互い気まずさが残るせいでしばらくダンマリが続き踊場で立ちっぱなしで時間だけ経つと生徒もほとんど部活動に行ったり下校したのか人の気配も感じられなくなって。体が寒さを感じ始めると男子の制服よりも露出が多い先輩を気づかってようやく自分から話しかけ)__あの。_寒くないですか?

今日も楽しかったです。ありがとう
たくさん話せて嬉しかった!
うん、また明日。おやすみなさい

113: 香椎 桜良 [×]
2016-01-18 09:55:15

……そう
(ほっとしたような気持ちと、自分と会わなくても、相手にはああいった友人がたくさん居るのだというのを目の前で見せつけられた気持ちが複雑に混ざって。いかにも先輩後輩というような言葉遣いに、自分との距離を見せつけられているようで、やはりもう以前のようにはいかないのだろうか、なんて諦めかけ)
え?……ああ、そうね。少し冷えてきたかな。あ、でも、そんなに……。
(言われて、手元や足元がじんわりと冷たくなってきていることに気がついて。けれど、それじゃあそろそろ帰った方がいい、なんて言われてしまうのを想像すれば、付け加えるように首を振って)

114: 白川 修斗 [×]
2016-01-18 15:09:58

(曖昧な返事を強がりであることはわかっていて自分でさえ寒いのに先輩が寒くないわけないし。しかしそれを言ったからって素直に認める先輩でもないと思えば、自分のマフラーを外し体に触れないようにゆっくり首元に巻いてあげて)__で、これからどうするんですか?今日の俺の時間先輩にあげます(変に距離を開けて尋ねるのは嫌われているのがわかっていたから。先輩が自分のことををください、とあれだけ必死になっていたし今までの怒りをぶつけられるのだろうとも考えており抵抗はしないとでも言いたげにボソボソと呟き)

115: 香椎 桜良 [×]
2016-01-18 19:12:14

これじゃ、あなたが……。
(慌てて返そうとマフラーに手をかけた時、ふわりと漂ってきた相手の香りに動きを止めて。もう少しこのままで居たい。そんな欲望が勝り、行き場をなくした手でそのままマフラーを握りしめ)
そ、それ、恥ずかしかったの。忘れて……。えっと、話ができるところに行きたいんだけど、私の家は弟が居るだろうし、……会室?
(先程思い切ったことを言ってしまったのを彷彿とさせられれば、赤くなった顔を隠すようにマフラーに埋めて。静かなところ、と考えてみたものの、喫茶店などのお金がかかるような所はなるべく避けたい、とそれ以外の場所を絞り出してみるも、不安そうに首をかしげて)

116: 白川 修斗 [×]
2016-01-18 21:01:09

__気にしなくいてください(この前のコートの時もすぐに返されてしまったから今もまた気をつかってそうされると思うと、先輩の声に被せて自分は大丈夫だからと伝えて。マフラー握るのを見れば安心したように微笑)俺はアレ_嬉し…。__ですね。会室行きましょーか(今までの怒りをぶつけられるために呼び出されたのだとしてもあんな風に先輩から求められたのは初めてのことで嬉しく思っていたりして。素直に言いかけるもマフラーに顔埋める先輩と目が合えば恥ずかしくなって途中でやめ、話せる場所の候補に自宅も浮かぶが嫌っている相手の家など常識的に考えて断られるに決まってる。そう思えば先輩の提案に頷き)

117: 香椎 桜良 [×]
2016-01-18 21:39:42

ん、なに……
(言いかけたことを聞こうとしてから、こんなところでこれ以上話を伸ばしても仕方がないと口を閉ざし。賛同をもらえば、小さく頷いて歩き出して。何を話そう。何を伝えよう。私が思ったことを言ってしまったら、相手はどんな顔をするだろうか。少しでも喜んでくれるだろうか、それとも、迷惑がるだろうか。そんなことを考えて、溜息を吐いたり頭を抱えたりしながら歩き、職員室で鍵をもらってから会室へたどり着いて)
暖房、つけちゃうから。すぐに暖かくなると思います
(会室へ入ると部屋の空調を入れてから椅子を引いて座るように促し、その隣に自分も腰掛け)

118: 白川 修斗 [×]
2016-01-18 21:53:47

ありがとー。_ございます(気まずい空気が流れたまま会室に着き促されたところに座ると、暖房をいれてくれた先輩にお礼言うもつい前までのくだけた感じで返してしまい慌てて言い直し。隣に座った先輩の目は見れなくてあっちにこっちに視線動かしてソワソワした様子で)

119: 香椎 桜良 [×]
2016-01-18 22:20:59

どう、いたしまして。
(指先を暖めるように撫でつけながら、外さないままのマフラーに顔をうずめ、目を閉じて何か考えるようにして。ここまで付きあわせているのだから、何も話さないで帰すことはできない。それなら早く言ってしまった方がいいだろう。そう思うと、覚悟を決めたように一度うなずき小さく深呼吸をして)
あなたが来ないと、変な感じがするんです。なんだか、バランスがうまくとれないというか……。
(上手く言葉にできない思いを、出来る限り頭に浮かぶ言葉で口にすると、これで伝わるのだろうか、と不安げに相手の顔を見て)

120: 白川 修斗 [×]
2016-01-18 22:41:21

__??(話を聞いても意味がわからなくて体が固まって、見つめられても理解ができていないからまっすぐ見返せず。きっと間違って言ってしまったんだと都合よく思えば)いや。俺がいるとバランスがとれない__の間違いですよね?(最低とも言われたし嫌われてるに決まってる。そう思っているからこそ考えが浮かぶのもネガティブなことばかりで、キョトンとした顔で聞き返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle