TOP > 1対1のなりきりチャット

ひ み つ 。nl/募集/324


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 12:24:27



(あの日以来、彼に会っていないななどとぼんやり考える時間が増え、寂しい、なんて感情が混ざっていることに複雑な気持ちになり。生徒会顧問に資料の移動を頼まれ、職員室と会室を何往復かしたあと、ようやく終え帰り支度をして歩き出し)
……あ、うそ。
(反対側から歩いてくる相手の姿を見れば、小さな呟きがこぼれて。今日は他の女子たちは居ないのだなと思う反面、ひとりなのにどうして自分のところへ来ないのか、やはり先日の自分の姿を見て嫌になったんだろうか、なんてことを考えては何かこみ上げるものがあり、慌てて下駄箱に身を隠すようにして)



お、おはよう(寝坊)

家のことをしながらではあるけれど、なるべく返すようにするわね。
蹴っていいとは言われたけど、これだけ。
それじゃあ、今日もよろしく。




82: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 12:44:13







(先輩に会えなかったことは残念。でも他に会えるコはたくさんいるわけで、スマホを出して連絡先を開きすぐに会えそうなコの名前を選んで通話ボタンを押し。下駄箱に着くとちょうど相手のコが電話に出てくれて、しかし時同じくして3年の下駄箱で体は隠していても見なれた三つ編みがはみ出ているのに気がつけば)___もしも…、__あ。ごめーん。かけ間違えた(適当ないい訳をして一方的に電話を切ると足音しないように静かに近づき先生を真似た声を出し)こら!そこでなにしてるんだ!









83: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 13:12:09



(声をかけるか、かけまいか。でも、声をかけると言っても何を話せばいいのか。そんなことをぐるぐる考えていると、突然聞こえた教師の声にびくっと肩を跳ねさせて)
す、すみません!
(こら、なんて言われて反射的に謝ってしまったが、何も悪いことをしていないのに怒られるような理由はなくて。不審に思って振り返ると、そこに立っていた相手の姿に更に驚き「どうして居るの!?」と声を上げながら数歩後ずさり)




84: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 13:20:15







__はッ、せーんぱい変な顔(びくっとして驚き崩れた顔になる先輩を見ればこらえきれず笑ってしまって。後ずさりながら言われた問いかけにんー、と指をアゴにあて悩んだあと曖昧に返し)さて。どうしてでしょー?








85: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 13:34:03



わ、わからないわよ……。いつも気まぐれに来て、優しかったかと思えばかと思えば、来なくなって……。
(理由などこちらが聞きたい、なんて思ってしまうと、これまで考えていたことが溢れだしてしまい俯いて。自分らしくないと頭を振ると顔を上げて、いつものように厳しい視線を相手へ向け)
今日は、一緒に遊んでくれる女の子たちは居ないんですか。
(以前のような冷たい声音ではなく、ただ問いかけるような声でそう言うと、ふい、と再び目を逸らして)




86: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 13:43:47







(自惚れかもしれないけど先輩が文句のように言われたことが自分に会いたかったと言っているようにも聞こえて。厳しい視線だが口調が優しくなっているようにも思えば、自分までいつものからかい口調じゃなく優しい声になっていて)俺、先輩のこと探してたんだよ??(素直に事実を打ちあけると、目を逸らされないように先輩のアゴをつかんで自分側向かせふっ、と笑顔を向けて)__先輩が遊んでくださいよ。_ね?








87: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 13:58:25



探し……ああ、今日は少し移動が多くて
(探してた、と言われればつい口元が緩み。その直後顔を動かされると、正面に、それも近い距離に相手の顔があるのを見て。視線を逸らしても、この距離では視界から相手の姿を外すことはできず)
遊ぶ、って言っても、どこへ行けばいいのか分からないわよ。
(いつも生徒会と仕事の往復、もしくは家に帰って家事を手伝うか、勉強をするかの生活を送ってきて、友人ともろくに遊んだことがなくて。真剣に悩むように眉根を寄せて)



88: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 14:04:58






それじゃあ__キスしよ?(思ってみれば先輩は学校でも生徒会の仕事をしてるのが主で友達と騒いだり、下校途中寄り道したりしているのを見たこともない。きっとバイトで忙しかったりもするんだろうけれど。下駄箱という場所もあり前回キスをしたこと不意に思い出せば恥ずかしげもなく提案しゆるり首傾け)








89: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 14:26:01



なに、言ってるの……?
(欠片も予想していなかった言葉に呆気に取られると、相手がさらりと唇を当ててきた日のことを思い出して。彼にとって、遊ぶ、とはそういうことなのだろうか。それじゃあ、他の女子と”遊ぶ”時もそんなことをしているのだろうか。少しでも相手の優しさを感じた自分が馬鹿だった。今すぐ駈け出して行きたいけれど、顔を固定されたままではそれもできず、行き場のない感情のせいで涙が浮かんでくるのを感じて)



90: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 14:43:32







(女のコとなんて軽く付き合えればいいだけ。今までは泣かれたり、重いのは勘弁してほしいし面倒くさいだけであった。しかし先輩の目に涙が浮かぶのを見れば悪いことをした、なんてガラにもないこと感じ)どーゆー意味の、涙?(女のコと遊ぶ=ハグやキス_で今まで生きてきた自分にとって泣かれる意味がわからなければ、戸惑うよにポツリと呟きアゴから手をはずし)








91: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 14:55:24



ッあなたが、気まぐれで私に優しくしたり、近づいたり、……あなたには、他の子にしているのと同じなんだろうけど、私には……初めてのことで。それが全部、あなたにとっては、
(遊びだなんて。そう続けてしまうと堪えている涙が全て流れてしまいそうで口を閉ざし。逃げようと思えば逃げられるし、相手がどう答えるのかを待っている自分も居て。手の甲で目元を強く拭うと、相手の顔を見上げて)



92: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 15:30:29







(涙を流さないようにこらえながら思いの丈を述べられれば心につき刺さるものを感じて。泣き出しそうに歪む表情を見ているうちに_抱きしめてやりたい、そんな思いが込み上げてくるも先輩に毛嫌いされているはずの自分から抱擁を受けたって嫌がらせにしかならない気がするとスッ、と手を引いて)__そう。あ、そ、び、だよ(先輩の笑顔が見たいのに弱みを握り脅してきた自分はきっと先輩にとって邪魔でうっとおしい存在なはず。悔しいのと悲しいのと、いろんな感情が混ざってキツく眉寄せれば思ってもいないことをわざと強く言い。いっそのこともっと嫌われてしまえと見上げてくる先輩の唇に自分のを重ね)










93: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 15:47:39



っ!?
(一番聞きたくなかった言葉を告げられると同時に、唇の感触に見開いた目からいよいよ涙が溢れて。どん、と目一杯相手の体を押し返すと、靴を乱雑に履き替え床に置いてあった鞄を持ち上げて)
……最低
(声を張り上げる気力もなく小さく震えた声で絞り出すと、力の入らないままゆるい速度で駈け出し)



94: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 16:01:01






__!…そ_だね。最低だ。俺(押されるとどんっ、と壁に背中があたりそのままズルズルしゃがみ込み。去っていくのを追いかける資格もないとわかっていたから手のひらを額にあててため息をつき。先輩の泣き顔が浮かんでは消えをくり返しどのくらいの時間が経ったか、のそりと立ち上がれば闇が深くなった外へと出て)






先輩の泣き顔見ちゃった。やばいわー。かわいー

1回区切ろうかな?って思ってまーす。_で次のシチュに希望ある??なければ俺テキトーに回すけど!








95: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 16:13:00



は、恥ずかしいんだけど……。あんなことされたら誰でも泣くわよ。怒ってもいるんだからね( ふい、 )

特別良さそうなのは浮かばないんだけど……任せてもいいですか?助かりますっ




96: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 16:37:47






(あれから気まずさから先輩を避けて学校を過ごし、何日かあとの休日。クラスの女のコと2人でカラオケに来ていて。歌もある程度歌いきりジュースを飲みながら話していたかと思えばするり、自分の膝の上に乗ってきたのに驚くもそのコが求めていることがわかるとちゅっと口づけ)__ねえマイちゃん。俺とこーゆーことするの好きなの??(女のコは嬉しそうに頷いてくれて悪い気もしなかったし先輩の唇も忘れてしまいたくて何度もキスをし合い。でも忘れられない先輩のことを頭では考えてしまっていて。少し胸が苦しくなるとトイレと偽り個室を抜け出せばカラオケ店の廊下を歩きながら、このカラオケ店は先輩が働いてる店と近かったっけ_とやっぱり先輩のことが頭に浮かび)






怒んないでー。泣かせたぶんだけ、幸せにするから__

わかった。じゃあテキトーにシチュ決めさせてもらったよ。先輩は学校帰りでもいいし、お店のお客さんとでもいいしうまい感じでカラオケ店でバッタリ、とかどうだろ??








97: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 16:56:55



(同伴を頼まれ常連客とカラオケへ来たはものの、相手はストレスを発散したかっただけなのか、話もそこそこに歌い続けており。時々デュエットに誘われることはあれど、合いの手を入れたり拍手をしたりするのにも疲れてしまい、化粧室へ行くと言って部屋を出て。相手の好みに合わせてシフォン素材のブラウスにスカート、なんて女性らしい格好をしても、見せる相手が店の客というのも寂しいな、なんて考えながら歩いていると、あれ以来しばらく顔を見ていなかった後輩の姿が視界に入り)
あなた、どうしてここに……
(言ってから、高校生がカラオケに居ることなど決して珍しいことではないと気が付き。それから、きっと友人と一緒に来ているのであろうと想像すれば、今の自分の姿を思い出し、慌ててその場から立ち去ろうとし)



ずるいわね、いつも……。

ありがとう。同伴っていう設定にしてもらいました。
こっちは蹴ってしまって大丈夫です



98: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 17:07:58






(前から可愛らしいコがくる。なんだか先輩に似てるなと感じるもここまで先輩のことだらけな自分にフッと笑ってしまって。しかししっかり女のコの顔が見えると見間違いじゃなく本物の先輩なんだとわかり、ひと言だけ残して行ってしまおうとする細い腕を咄嗟につかめば)_待って。その言葉そっくりそのまま返す。なんで先輩こんなとこいるの??(眼鏡もしていないし髪型も違う、それに化粧までしているし。バイト関係と予想すればキュ、と口を不機嫌そうに曲げて)







99: 香椎 桜良 [×]
2016-01-17 17:12:59



お客様と来てるの。……こんなところ、学校の人に見られたら大変なんだから、早く離してッ。
(腕を掴まれると、その体温に心臓がどくんとおかしな動きをするのを感じて。顔を見ればどこか怒ったような表情を浮かべている相手に、こちらも釣られるように口調を強めて眉根を寄せ、手を振りほどくように手前に引いて)



100: 白川 修斗 [×]
2016-01-17 17:24:45





(お客様、そう聞けばやっぱり予想は当たっていたかと小さく舌打ち。手を引かれると少し体勢崩すが女のコの力などではダメージは受けなくて、逆に腕を引き返すとそのまま壁に先輩を追い詰めて。こんな可愛らしい格好の先輩をどこぞの男に見られているかと思うと苛立ち、そういった格好でお客様と会う先輩にもイラついて口調を強めれば)__バレちゃえばいーんじゃない??







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle