TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
66:
名無しさん [×]
2016-01-15 15:11:55
『・・・金平糖って夜空のお星さまにそっくりなのです。はひっ!も、もしかして空に浮かんでる美味しそうな雲は綿菓子なのです?』
名前:ルナ・クローディア
(妖精名:トリックスター)
性別:♀
年齢:見た目12歳くらいの幼女(実年齢120歳程で種族の事もあり物凄く長生き)
種族:天使と妖精のハーフ(星の妖精)
職業:空賊団 戦闘員
武器:チャクラム
銀色に美しい星の模様が施されていて深い夜空色の宝石が所々に散りばめられており、攻撃をする度にレモン色の星の形をしたオーラを放つ。常に炭酸の弾ける様な香りとパチパチとした音がしており、淡く美しい星の輝きを纏っている。
チャクラムなので攻撃力はあまり無いが素早さと軽さをいかした攻撃をする。光属性の魔法と回復や支援系統の魔法を得意としている。
容姿:艶のある青紫色の髪は所々を黄色で染めていて外国の少年風なショート丈のくるくるした天然パーマ、綺麗に整った幼さの残る顔立ちに睫毛の長い重そうな二重の瞳はレモン色で瞳の中が星形、頭に色とりどりの星が付いた星冠(花冠みたい)を被っている。表地が黒くほんのりと星のキラキラとした輝きがパウダーの様に散らばったフード付きのマントは裏地が世界中の夜空を写し出す特別な物で、腰に淡く透き通った様な紫色で星が付いた長い丈のリボンを巻いている両肩の出た真っ白なワンピースは全体的に紺の様な青色の星座柄でスカート部分の裾(膝上くらい)が短い。黒いニーハイに白地に紺色のリボンが付いたショートブーツを履いている。肌は色白で身長152㎝体重42㎏の細い体型で胸はぺたんこ、両方の頬に星の模様が描いてあり背中から黒っぽい青の縁取りに紫色の半透明な天使の羽が生えている。
性格:誰にでも優しく温厚な性格で人当たりもいいが自由人で何事にもとらわれないマイペース。意外にも怒ると頑固な所があるも、とても素直で人懐っこく甘えたがりな一面があるので何かと皆によくしてもらっている。
備考:天使と妖精のハーフで体からは常にキラキラとしたパウダーの様な淡い星の輝きを纏っている。(目にはいい光で眩しくない)月の妖精の双子の姉がいるが月の精霊の側でお世話をしないといけない役目があるので普段でも滅多に会うことはない。(星の妖精は沢山いるけど月の妖精は一人しか存在しない為)自分の住む空間には夜しかないので青い綺麗な空が見てみたいと思い国から飛び出してきた。それから人種差別をしない空賊団に拾われ、今では自分の知らない世界を知りたいと思い一緒に旅をしている。
(/いきなりの参加希望ですが空賊団の戦闘員一枠のkeepをお願いします!プロフィールですが不平等ありましたらお教え下さい。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle