TOP > 1対1のなりきりチャット

キセリョとぬくぬく(965BL)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-09 19:23:30 



まだまだ寒い冬を俺とぬくぬく過ごさないッスか?

1)黒子のバスケなりきり、男性キャラのみ。
2)炬燵とミカン、お菓子、おもちあります
3)なでなで、キス、ボディタッチあります
4)ロルは豆、短ロル




1: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-09 19:28:41



ふう、寒いッスね( 炬燵に入り )

今日の夜は何にしよっかな~

2: 黒子 テツヤ [×]
2016-01-09 19:40:04


黄瀬君、お邪魔しますね?( バニラシェイク片手に持ち、炬燵にお邪魔して)僕は黄瀬君といちゃいちゃが、したいです。

3: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-09 19:46:31


あ、黒子っち!勿論いいっスよ。…寒いのにシェイクっスか?( 相手の方を見つめ、にこにこに )

4: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-09 20:36:46


んー、 今日はお汁粉ッスねえ ( 鍋でグツグツ煮込み、お椀によそり )

5: 黒子 テツヤ [×]
2016-01-09 21:09:24


バニラシェイクは僕にとっては欠かせないアイテムなので。でもお汁粉も美味しそうですね? ( お汁粉見るとお腹が鳴り )僕にもお汁粉を下さい、黄瀬君。

6: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-09 21:23:35


そんなに?今年もバニシェにお世話っスね~ ん、いいっスよ、白玉何個にする? ( くすくす笑って、お椀持ち )

7: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-10 13:05:28

  

寝過ぎた、今日休みでよかった…。 ( 布団でぬくぬく )

8: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-10 18:51:33

  
暇ッスねえ( 炬燵でぬくぬく )

9: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-10 21:17:14



誰もいないんスかぁ~( つまらなそうにきなこもち食べて )

10: 黄瀬涼太 [×]
2016-01-11 19:34:46


 
暇すぎ…( 一人コラーゲン鍋ぱくぱく )

11: 森山由孝 [×]
2016-02-03 19:27:51

おーい黄瀬、来たぞー。(遠慮なく炬燵に入る)ってコラーゲン鍋かよ。
また女の子が好きそうなものを…はっ!コレを食べれば俺もモテるかもしれない(真剣な顔)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle