TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【“洋館”パロディ】序列の運命【BL/おそ松さん】/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 弱井トト子 [×]
2016-01-13 04:11:50

†弱井トト子
†飽きっぽいので服装はバラバラだが、”女王様”にあこがれているために大人っぽいドレス系を好む。タイトなものから派手なものまで。一番のお気に入りは濃いピンクの装飾少なめなドレスワンピース。理由は動きやすいから。飽き性なくせに大粒のオパールが中央にあしらわれたネックレスはずっと愛用している。ヒールの高い靴が好き。香水は好まないのでつけない。
†幼い頃は男勝りでお転婆な女の子。今は、自己顕示欲の塊で薄情な女の子。腹黒じゃない、自分に正直なだけ。ボディブローもいまだ健在。良家の何かしらの荒波暴風竜巻にのまれ無事生還した結果、たくましい精神力を取得しめげないミーハー女へと成長。NOと言える日本人。時代にとらわれず我が道を行く性格が服装と態度に表れている。これでも常識はちゃんとある。松野家とは小さい頃から一緒に遊んでいたので全員の見分けがちゃんとつく。

((/ご丁寧な対応ありがとうございます。服装の描写が曖昧な理由は私に知識がないからです。申し訳ございません。また、ミーハーと表記しましたが、ただの褒められたがりな我儘ガールトト子さm…トト子様だと思ってください。ジャイアンみたい。不備等ございましたら何なりと。))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle