TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【“洋館”パロディ】序列の運命【BL/おそ松さん】/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 松野一松 [×]
2016-01-09 13:24:56

†松野一松
†薄紫色に濃い紫色のストライプのシャツの上に黒のベストでネクタイやリボンタイなどは付けない。少しふっくらとした形の膝までの青紫色のズボンの下に膝が見えないように長い黒と白のストライプの靴下で茶色の革靴。寒いときなどはそこに更にジャケットも羽織るが基本ベスト姿。常に屋敷の庭園に寄ってきた猫などを抱き抱えている。
†小さい頃はおとなしく真面目な性格だったために使用人としてもきっちり目だったがだんだん成長するにつれ他の兄たちに会えない寂しさや使用人として動く三人の中で一番上といったプレッシャーなどに押し潰され、生意気さや病みさ加減がかなり増すが兄達に甘えることや弟達のそばにいることに依存している節も。基本的には生意気なために兄達にも序列関係なく雑なそぶりもするが根はかなりメンタルが弱いために自分より上の序列の兄達にはいざとなったら口出し出来ない。卑屈だが鬼畜だったり被虐心が強かったりする節もある。基本的に自室の隅に体育座りをしているか庭園にいて猫とじゃれてる。一応使用人としてのたしなみもあるためやろうと思えばしっかり紅茶を淹れるとかも様になってるのだがまあやりたがらないためやらせると雑。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle