TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【“洋館”パロディ】序列の運命【BL/おそ松さん】/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: カラ松 [×]
2016-01-11 19:56:08

名前/松野カラ松
服装/白黒クトライプに金ボタンの長めのベストを着用し、真っ青のリボンタイを付けている。胸元には白と青の一抹模様に真紅の薔薇が大きく描かれたハンカチーフを差す。黒いシャツは裏地が白になっており、腕を捲るとそれが見える仕様。足元はヒールのある短めのブーツ。皮製品を愛しており、靴や手袋等の小物にはそれが多い。ベストの裏などポケットがあり、愛用の銀細工で出来た鏡や手帳、ペン等を持ち歩いている。
性格/元々頭は良く無かった為に、幼い頃より受けた徹底的な教育や、帝王学的考え(甘えを許さず完璧に、序列を重んじる、努力より成果、自己を殺す…etc)を信じてやまない。しかし兄が権利に付き弟も増えると全てだったそれが必ずしも正しくは無いと感じ出し、判断する事が怖くなる。今では序列的考えや完璧主義を放棄し、第二位にいるものの何に対しても優柔不断。その癖根本的には帝王学の考え方も少々残り、自己犠牲が正義だと信じる上に無意識に最高権力者である兄の言葉は何であろうと絶対。

備考/兄に次ぐ権力者である事を嫌がる素振りもあるが、実際ただ一人兄と四人の弟を守れる立場にある為口にしない。とはいえ庭園に年中薔薇の咲く温室を所持するなど、無意識に権力を使っている。

(/勝手に温室等作ってしまいました、駄目でしたら切って下さって構いません…!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle