TOP > 中学生・高校生チャット

ひまま。はなそ~/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: のんたん [×]
2016-01-14 00:40:28

啓太
いいえ笑笑

暇なときか~…
YouTube見てるか、ダンス踊ってる笑

42: 啓太 [×]
2016-01-14 00:42:33


ああーw
だよなw やっぱ動画見るよなw なんの動画見んの??


ダンスとかかっけえww

43: のんたん [×]
2016-01-14 00:46:06

動画みる~!!笑
えとね、はじめしゃちょーとか
たいぽんとかまいめんチャンネルとかを見る!!
(あ、これYouTuberさんね?笑)


ダンスはみんなできるよ笑
最近は難しいのにも挑戦する予定!!

44: 啓太 [×]
2016-01-14 00:47:51


おおーw
皆知ってるww


無理無理w
俺、壊滅的にできないww
なんかすげーなー!

45: のんたん [×]
2016-01-14 00:53:24

知ってる~?!笑
何か…気が合う!!笑


私さ、体育で得意なのはダンスと水泳だけなんだよね笑
あのさ、EXPGって知ってる?

46: 啓太 [×]
2016-01-14 00:59:40


なw
まあ、有名な人達だからなww


俺、逆にダンスと水泳だけができないwwww
んー?
わかんない…(-.-;)

47: のんたん [×]
2016-01-14 01:05:52

確かに有名やな笑


そなの?笑
私の学校、今日からバスケあるんだよね… 。
バスケしたことないからわかんな~い笑
EXPGはEXILEのバッグダンサーとかになる人が通うダンススクール。
私、EXPG卒業生だよ?笑

48: 啓太 [×]
2016-01-14 01:09:35


バスケはなんとなく出来るww

えぇ!!?
なんか色々すげえ
それって卒業したらどーなんの??

49: 鎌鼬 [×]
2016-01-14 01:10:54

へー、初めて聞いた←

50: のんたん [×]
2016-01-14 01:15:05

バスケ無理笑

えとね、1年に一回だけダンスのコンクール的なのがあって
それに合格したら、EXILEのメンバーとアメリカで合宿!!
県大会で5人選ばれて、全国で5人に絞られる。
全国は3回行ったけど、全部落ちて
やめよ~って思ってやめた。やけど
一応全国何回も行ったから卒業にしてくれた笑

51: 啓太 [×]
2016-01-14 01:19:46


なんかすげーしか言えないなww

52: のんたん [×]
2016-01-14 01:21:06

鎌鼬
そりゃ、知らねーよ笑
小学校1年前後やし笑

てか、明日こいよ?

53: のんたん [×]
2016-01-14 01:22:32

啓太
だいぶ昔やからあんまり覚えてないけどね笑
ちょこっと感覚が残ってるかなって感じ。

54: 啓太 [×]
2016-01-14 01:25:04


へえーw
俺、何か習ってたりとかしてなかったからなんも出来ないww

55: のんたん [×]
2016-01-14 01:26:43

いやいや、バスケできるじゃん笑
そっちの方がいい!!

56: 啓太 [×]
2016-01-14 01:29:28


いやww
バスケ出来るのだって人並みに出来るだけでずば抜けてる訳じゃないしwww

57: のんたん [×]
2016-01-14 01:31:45

いやいや、人並みに出来るのが
うらやましい笑

まだ起きてられる?
ちょっとYouTubeを見たい…笑

58: 啓太 [×]
2016-01-14 01:33:27


うんw
別に起きてるよww

59: のんたん [×]
2016-01-14 01:36:42

2時半にもっかいここ集合でもいい?笑
眠かったら寝ていいから!!
勝手にごめんなさい…((泣

60: 啓太 [×]
2016-01-14 01:39:45


あいよーww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle