TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスター/limit/【/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アカリ [×]
2016-01-11 08:38:05

リザードン》
グァウ…
どうした?
(寝ていたリザードンが同族の気配を感じ取り立ち上がり低い声を出すとそれを感じ取りどうしたのかと尋ね自分も立ち上がり辺りを警戒さ初めて『この感じはほのおタイプかぁ…』と長年の感覚で推測して

22: ギンロ [×]
2016-01-11 18:13:12

リザードン》
おぉ…めっちゃ警戒してんなぁ。別にゲットなんてしないって…ただそのメガストーンは気になるなぁ
(相手の威嚇に対してふふふっと笑えば別に捕まえて加えるつもりはないと述べると相手の持っているメガストーンを所持している事に対して興味があるのか左手の人差し指でで左をぽりぽりと書いて



23: リザードン [×]
2016-01-11 19:03:56

>アカリ

グオォガ!!
(アカリと同族の反応に気づかれたと思い、リザードンナイトXをぎゅっと握ってからバッと現れて【とっととどっか行け!!】と威嚇で吠えて)

>ギンロ


グウゥ・・・
(自分をゲットしないと分かるとほっとするが自分のお守りに興味があるとなると後ろに後ずさり絶対に渡さないと大事に持ち変えてもっと警戒して

24: リザードン [×]
2016-01-12 21:35:25

支援上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle