TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ(GL、NL)/539


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 結城西也 [×]
2016-02-27 00:09:08

>穂乃果
あっえっと…ごめんなさい…(床に頭をこすりつけて土下座をする)

442: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-27 00:21:58

>西也くん

本当に反省してる…?(ジトッと相手を見つめ)

443: 結城西也 [×]
2016-02-27 00:26:32

>穂乃果
はい‥反省しています…
(土下座をしたまま)

444: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-27 01:08:11

>西也くん

顔を上げて…今回は特別に許してあげる!(ニコッと笑い)

ただし、こんなこと他の女の子にしちゃ駄目だからね!(腰に手を当てて忠告して、だからって私にしていいって訳じゃないからね…と呟いた)

445: 結城西也 [×]
2016-02-27 01:23:24

>穂乃果
え…穂乃果意外の人のは…頼まれたって触らないよ…?
(にこっと笑いながら)

446: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-27 01:51:23

>西也くん

私のも駄目だって…もう!本当に反省してるの!?(赤面してポカポカ叩き)

447: 結城西也 [×]
2016-02-27 02:32:23

>穂乃果
してます…すみません…(悪いことしたかなと思い頭を下げごめんと呟く)

448: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-27 17:30:05

>西也くん

本当に、ほんとーに反省してるの!?(両手で顔を挟み込んで思い切り近づけて)

449: 結城西也 [×]
2016-02-27 23:49:32

>穂乃果
は…はい反省しています…ごめんなさい(下を向きながら謝る)

450: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-28 01:32:29

>西也くん

もう…あんまりハレンチなのは駄目だよ!あんまり酷いと海未ちゃんに言いつけちゃうからね(溜め息をついてから相手をジトッと上目で見る)

451: 結城西也 [×]
2016-02-28 03:24:10

>穂乃果
穂乃果…返事…決まった?(彼女を見つめる)

452: 結城西也 [×]
2016-02-28 22:53:53

(上げるな、メンバーも募集してるぞ)

453: 結城西也 [×]
2016-02-29 22:45:48

(上げる…)

454: 結城西也 [×]
2016-03-02 01:18:15

(上げますね)

455: 結城西也 [×]
2016-03-21 09:12:30

(上げるついでに、キャラリセします♪)

456: 結城西也 [×]
2016-03-30 17:29:06

(上げるね‥良かったら…来て欲しいな)

457: 南 ことり [×]
2016-03-30 18:09:57


(/参加希望です!)



458: 結城西也 [×]
2016-03-30 18:16:31

(あ!歓迎します♪参加良いですよ、絡み文出していただけますか?)

459: 南 ことり [×]
2016-03-30 18:33:33


>all

ふふふ、今日も可愛いですね〜。(2匹のアルパカの様子を見に飼育小屋へと足を運ばせており)


(/ありがとうございます!絡み文、提出しておきますね♪)


460: 結城西也 [×]
2016-03-30 18:37:32

>ことり
あっ…ことり?(彼女を見つけては近づいていき)こんなとこで何してるの?(にこっと笑い話をかける)

(二年生の3人とは幼なじみって設定でお願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle