TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ(GL、NL)/539


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-21 04:13:50

>西也くん

うーん…それじゃあ泊まっていけばいいよ!(名案とばかりに指をピンと立て)

422: 結城西也 [×]
2016-02-21 13:05:44

>穂乃果
や…やめとくよ(頬を赤く染めて)


423: 結城西也 [×]
2016-02-21 22:54:37

(上げるね)

424: 結城西也 [×]
2016-02-22 03:11:30

(上げます)

425: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-22 21:49:27

>西也くん

そっか…いい考えだと思ったんだけど(うーん、と小さく唸り考え込み)

426: 結城西也 [×]
2016-02-22 23:07:48

>穂乃果
大丈夫・・(頭を優しく撫でて)そろそろ帰るかな……(立ち上がり)

427: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-23 02:22:18

>西也くん

うん…っ!(急に雷が落ちて停電する)

ビックリしたぁ…暗くてあんまり動くと危ないからもう少しここにいた方がいいよ

428: 結城西也 [×]
2016-02-23 14:12:18

>穂乃果
ああ…そうだな(その場に立ち止まる)
雨強くなる一方だな…

429: 結城西也 [×]
2016-02-24 22:28:13

(上げるな…)

430: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-24 23:05:11

>西也くん

うん、電気もつかないし困っちゃったね(言いながらも口調はどこか楽しげで)

431: 結城西也 [×]
2016-02-25 16:37:34

>穂乃果
楽しそうだな?(その場に座る)

432: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-26 01:24:25

>西也くん

うん、だってさ、なんだかこういういつもと違う感じってワクワクしない?(相変わらず笑顔のままで、なんて、こんな状況なのに変だよねと続け)

あ、そうだっ、ちょっと待ってて確かこの辺に…うわ!?(立ち上がって歩き出せばテーブルに躓き)

433: 結城西也 [×]
2016-02-26 01:29:21

>穂乃果
穂乃……(彼女が落ちてきた反動でドアに頭をぶつけて気を失う)

434: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-26 02:00:56

>西也くん

せ、西也くん…!?(身体を起こして慌てて頬をペチペチ叩いて)

……(目を覚ますまで膝枕をしているうちに座ったまま眠ってしまい)

435: 結城西也 [×]
2016-02-26 02:41:41

>穂乃果
んぅ……ゴンッ…いって…穂乃果…?(彼女の頭とぶつかる)

436: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-26 02:50:09

>西也くん

あいた!?うぅ~…痛いよ~…(まだ寝ぼけた様子で鼻の頭を抑えていて)

437: 結城西也 [×]
2016-02-26 03:08:07

>穂乃果
あ…ごめん……ん…何だ?(柔らかい物が手に触れている)

438: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-26 03:26:51

>西也くん

う、ううん…気にしないで……それで、あの、えっと…(首を横に振りつつ、胸に触れた手に気づいて赤面する)

そろそろ手、離して欲しいな…

439: 結城西也 [×]
2016-02-26 09:03:37

>穂乃果
ん…?あ…ごごごめん!あまりにも触り心地が良かったから(テンパっている)

440: 高坂 穂乃果 [×]
2016-02-26 15:55:32

>西也くん

さわり心地が良かったって…西也くんのエッチ!(顔を赤らめてバッと胸元を手で覆い隠し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle