TOP > その他のテーマ

匿名さんの部屋/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:09:59 

まあ愚痴でも。


1: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:11:16

とりあえず匿名さんが誕生。わーい。

2: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:12:56

幼稚園に匿名さんは通いました。先生達は凄く優しくて楽しかったです。でもシャイだった匿名さんは上手く友達できませんでした。

3: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:14:22

小さい頃からそんなに顔は悪くなかったはずだから、匿名さんはよく男の子と遊んでました。そうしたら勿論、女の子達は良いように思いませんでした。

4: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:16:58

そうして遊びに誘われなくなった匿名さん。男の子と遊んでいたら相手は面白半分だったかも知れないけれど、先生に見つからない所で押し倒されてキスされたりハグされたり…。

5: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:17:27

まあそんなこんなで匿名さん無事卒園。

6: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:18:05

小学校に入った匿名さん。わーい。

7: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:20:27

1年生の頃、匿名さんは暴力を振るう先生のクラスに。手は出されなかったものの罵倒された匿名さん。

8: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:20:51

2、3年は平和でした。わーい。

9: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:23:14

4年生の時、話したこともない子に嫌われました。匿名さんがプールで泳いでいると上からその子が乗ってきました。幸い溺れませんでした。でも首を締められてタヒぬんじゃないかと初めて思ったあの夏。

10: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:25:02

↑の時に助けてくれた親友。その親友とほとんど毎日一緒に帰っていました。ある日なぜか首を締められました。悔しくて悲しくて苦しくて藻掻くことしかできませんでした。

11: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:26:11

もうタヒぬというところで、笑いながら手を離してくれました。まさに危機一髪。

12: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:27:05

匿名さん無事卒業。

13: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:29:36

それからはちゃんと喋るようになって、色々な人と喋るようになった。良いように言えば大人っぽい、悪いように言えば冷めた反応やもの言いをしているように感じるらしい。

14: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:30:21

結果除け者にされるのも珍しくなかった。影でコソコソ言われているのも実は知っていた。

15: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:31:34

塾に入った。本当は駄目なのだけれど、なぜかOKをだしてくれた。先生に気にいられた匿名さん、やはり敵視された様だった。

16: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:33:58

そこに通っている生徒は匿名さんに疑問しか抱いてない様だった。匿名さんも入れた理由が知りたい位だった。そこの人達は悪い人はいなかったから余計に、途中で来たのが悪い気がした。

17: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:37:27

そして匿名さんは初めて好きな人ができて付き合った。相手はそこそこ年上だった。けれどやっぱり駄目だった。大分続いたのだけれど、新年早々にお金をせびられたので別れました。

18: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:38:54

ありとあらゆる連絡出勤で相手は連絡を取ろうとしてきました。特に鬼電が凄かったです。今でも誰かから急に電話が来ると少し怖い乙女な匿名さんです。

19: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:39:33

まあここまで愚痴を書き続けた匿名さんですが、

20: 匿名さん [×]
2016-01-06 23:41:09

まだ人生の半分も生きていないのに(口に出して)愚痴を言ったり、生きている事に対して絶望するのは止めようと思いました。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle