TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラなりきり!/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 灰猫 [×]
2016-01-06 15:27:15 

キャラはアニメ、漫画なら何でもOk!
オリキャラは無し、キャラは何役でもOk
私は七つの大罪のキング、黒子のバスケの黒子テツヤ、
家庭教師ヒットマンの雲雀恭弥、ハイキューの月島蛍をやります!後から追加もOk
シェアハウス設定でよろしくです!

関係は黒子、雲雀、月島は幼馴染みでキングはずっと世話を見てきたとゆう設定です!


1: 灰猫 [×]
2016-01-06 15:29:19

ロルは自由でOk
本人同士の喧嘩はNOキャラ同士ならOk
3LOK 裏はNO



2: 灰猫 [×]
2016-01-06 15:30:32

キャラ被りはNO
キャラリセは1週間です!

3: 名無しさん [×]
2016-01-06 15:46:50

あの~アニメ銀魂で登場した女体化でもいいですか?

4: 灰猫 [×]
2016-01-06 15:48:38

えっとすいません、出来ないです

5: 殺せんせー [×]
2016-01-06 16:18:14

ヌルフフフ

暗殺教室から殺せんせーで入ってもいいですか?

6: 灰猫 [×]
2016-01-06 16:33:44

OKですよ!



7: 殺せんせー [×]
2016-01-06 16:36:41

ヌルフフフ

一体ここはどこでしょう?

8: 灰猫 [×]
2016-01-06 16:45:14

>殺せんせー

月島)……ねぇあれ何…(殺せんせーの方を向いて)
黒子)黄色い…タコですかね?
雲雀)でもタコがこんな所に居るなんておかしくないかい?
キング)こらっ!見ちゃいけません!(3人の前に浮いて)
月島)ちょっ見えない……

9: 殺せんせー [×]
2016-01-06 16:48:46

みなさん

どうも初めまして殺せんせーと申します

10: 灰猫 [×]
2016-01-06 16:54:21

>殺せんせー
月島)喋った(キングの横をスススっと通って殺せんせーを見れる所へ)
黒子)本当ですね(月島と同じく)
雲雀)わぉ、不思議だね(月島、黒子と同じく)
キング)あっ(通られてしまってしまった!と思った)
月島)殺せんせー…だっけ?何処から来たの?
キング)ちょっ
雲雀)それは気になるね
黒子)僕も気になります

11: 殺せんせー [×]
2016-01-06 16:56:51

みなさん

私は地球から来ました

12: 灰猫 [×]
2016-01-06 17:01:04

>殺せんせー

雲雀)宇宙とでも言うと思ったんだけどな
黒子)予想外ですね
月島)まぁね
キング)もういいや…(はぁとため息をつく)


13: 殺せんせー [×]
2016-01-06 17:12:57

みなさん

私は元々地球生まれですよ[顔が赤くなり]

14: 灰猫 [×]
2016-01-06 17:17:39

>殺せんせー

黒子)赤くなりましたね
雲雀)本物のタコみたいだ
月島)くっ……ふふっ(笑いが堪えられなくて)
キング)ちょっ失礼だよ!

15: 殺せんせー [×]
2016-01-06 17:26:30

月島さん

せんせー怒りましたよ[素早く髪の毛を手入れして]

16: 灰猫 [×]
2016-01-06 17:31:01

>殺せんせー

月島)っ!?(驚く)
黒子)蛍君…
雲雀)それにしても速いね……
キング)タコみたいなのはいいんだ!?

17: 殺せんせー [×]
2016-01-06 17:34:54

雲雀さん

タコではないですよ

月島さん綺麗に髪を整えましたよ

18: 灰猫 [×]
2016-01-06 17:41:14

月島)………(髪の毛を触ったりしてみてる)
黒子)整ってますね
雲雀)へぇ……まぁ、喋るしね
キング)凄い……(ふよふよ浮きながら拍手している)


19: 殺せんせー [×]
2016-01-06 17:44:12

みなさん

私は月を三日月にした犯人ですから

20: 灰猫 [×]
2016-01-06 17:47:38

>殺せんせー

キング)えっ月を!?
雲雀)お月見が出来なくなるじゃないか…(少しむすっとする)
黒子)まぁまぁ(雲雀をなだめる)
月島)月を…ね


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle