TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あなたは誰をご指名?【指名制/3L】/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-01-06 10:30:01 

~ルール~
・キャラ被りは無し
・オリキャラの場合、絡みにくい設定や病み設定、美化設定は無し
・ロルは短~中を目安に
・セイチャルールを守る
・裏行為禁止


【提供できるキャラ】

銀魂…銀時、神楽、新八、お妙、沖田、土方、猿飛、神威、たま

青春×機関銃…立花蛍

おそ松さん…トド松、十四松

進撃の巨人…エレン、ミカサ、リヴァイ、サシャ、アニ、クリスタ=ヒストリア

東京喰種…金木、霧島(姉)

暗殺教室…赤羽、潮田、中村、茅野

ハイキュー!!…烏野キャラ(マネ含む)、研磨、及川、国見

黒子のバスケ…緑間、高尾、赤司、黄瀬、青峰、今吉、黒子、火神


似非でも大丈夫な方、募集開始です


1:  [×]
2016-01-06 10:31:53

無登録制です

2: 匿名さん [×]
2016-01-06 12:42:45


(/黒子っちで参加希望で緑間お願いします)

3:  [×]
2016-01-06 12:46:26

>2
(/分かりました。絡み文と関係をよろしくお願いします!)

4: 匿名さん [×]
2016-01-06 12:56:40

(/関係は部員同士からの発展はどうでしょうか?)



緑間くん...居ますか?
(前日から遊ぶ約束をしていたらしく軽い足取りで相手の自宅へと向かって行き、しばらく歩いて行けば漸くたどり着き中に緑髪の彼が待っていると心の中では分かっているもつい口に出しながらインターフォンを押し彼が出てくるのを待ち)
やはり大きな家ですね...



5: 緑間 [×]
2016-01-06 13:06:25

>黒子
待たせてすまない
(玄関から足早に出てきて既に待っていた相手を見ては上記のことを述べ。「どこへ行くのだよ」と相手を見てそう質問して)

(/了解です、じゃあそれでいきましょう)

6: 黒子 [×]
2016-01-06 13:27:27


>緑間くん


うーん...では、近くのカフェ行きませんか?
(特にまだ決めていなかったので少しばかり考えてパッと思いついた場所を相手に言い、提案して返答を待ちながら顔を見上げて)

7: 緑間 [×]
2016-01-06 15:53:14

黒子
そうだな。そうするか
(相手の方を見て相手の提案にのり、カフェの方向へと歩き始め)

8: 黒子 [×]
2016-01-06 16:37:51



>緑間くん

それにしても今日も寒いですね...
(正面から吹く風に身体を震わせながら歩幅を小さくしながら歩きマフラーが緩くなったので巻き直し小さくくしゃみをして)

9: 緑間 [×]
2016-01-06 17:59:57

ああ。大丈夫か?
(くしゃみをしている相手を見ては少し心配するような顔を見せ)

10:  [×]
2016-01-08 00:01:10

(/募集あげー)

11:  [×]
2016-01-09 12:22:05

(/上げます)

12: 匿名 [×]
2016-01-09 16:07:45


(/トト子ちゃんの妹設定で、十四松指名はありですか?)

13:  [×]
2016-01-09 22:33:23

(/>12
お返事遅くなってごめんなさい!大丈夫ですよ。pfお願いします)

14:  [×]
2016-01-10 16:12:44

(/募集あげです)

15: 匿名さん [×]
2016-01-11 18:07:21


(/オリキャラ♀で参加したいです旭さんお願いしてもいいですか?)

16: 沖田総悟 [×]
2016-01-11 18:19:37



旦那ァ、暇なんで相手してもらえやすかィ?( 万事屋扉ガラッ / ズカズカ← )_土方の野郎が煩いんでさァ。( 肩竦めつつ溜め息 )

(/ 銀魂から銀さんお願いしてもいいでしょうか?)


17:  [×]
2016-01-11 18:49:29

(/>15様、>16様。了解しました!似非な部分も多少あるかと思いますがよろしくお願いします!

>15様、pfお願いします!)


[坂田銀時]
>沖田
ん?あー、別に良いんじゃねーの
(他人事に興味を示さずジャンプを読みながら)

18: 沖田総悟 [×]
2016-01-11 19:11:30


> 銀時


俺に構う気はねェって事ですかィ?つれねェなァ、旦那。( 部屋まで入り覗きこみ / ふぅ )__じゃあこれは、いりやせんよね?( イチゴミルク / にやり )

(/此方も初なので不安ですがよろしくお願いします!)


19: 坂田銀時 [×]
2016-01-11 19:24:20

>沖田
え、あ、ちょっと、それはダメだから!
(ジャンプを置き焦って相手の方へ行き)
構えば良いんだろ、構うって
(冷や汗をかきイチゴミルクを相手から取りあげ)

20: 匿名さん [×]
2016-01-11 19:25:05

名前 中田 有美 (ナカタ アミ)
年齢 17(高3)
性別 ♀
性格 誰にも優しく平等に接し常に明るく笑顔で居ることを心がけている。何事にも一生懸命で嘘がつけない、断れると断れないタイプで相談事をされることも多く聞き上手なのもあって誰かに甘えたいという気持ちがある。
容姿 セミロングの黒髪ぱっつんで透明感のある栗色の瞳に少しタレ目で口角は上がっており常に笑顔で雰囲気は柔らかくふんわりしている。身長は158cmで平均的、制服はしっかり着ていてる。
備考 高校に入学してからずっと旭に片想いしている。一人称は「私」二人称は「君」

(/>15です!簡単ではありますが、このようなので大丈夫でしょうか?不備などありましたら何なりとお申し付け下さい!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle