TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

吸血鬼×吸血鬼(BL)/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらいの旅人さん [×]
2016-01-06 20:23:55

名前/ 華宮 蓮(カミヤ レン)
性別/ 男(混血種)
容姿/瞳は金に近い琥珀色。髪の毛は薄いピンク色で腰くらいまで伸びているのを三つ編みにして赤いリボンで結んでいる。服装は燕尾服のような濃いピンク色の服で襟が紫色。白と黄緑のストライブのシャツに赤い蝶ネクタイ。下は黒のスラックス。燕尾服と同系色のダイヤ模様のシルクハットを被っている。右の頬にはハートマークの刺青がある。常にステッキを持ち歩いている(実は剣)。パーティーの際は黒を基調とするが基本の形は変わらないらしい。身長は170㎝。見た目は十代後半~二十代前半。
性格/陽気で能天気。どこまでも無邪気でうるさい。寂しがりやでもあり、構って貰えないとふて腐れる時もある。エンターテイナー気質でよく手品をして遊んでいる。ネタは毎日更新されているので切れることはほとんどない。また、いたずら好きでよく落とし穴や黒板消し落とし(ピタゴ○スイッチ並の規模で)を仕掛けている。自分の主人にすら容赦ない。
能力/1.見えない鎖を操る。本数は100~300本くらいまで。長さは大体半径1~2㎞。頑張れば3㎞。あとは同じ。
2.自身の血を刃物に吸わせることで強化したり、様々な効果を付加する。血を吸わせてから1時間半の経過、もしくは血を洗い流すことで効果は消える。使える効果は火傷、凍傷、麻痺のみ。あとは同じ。
備考/人間の頃は病気勝ちで入退院を繰り返す日々を送っていた。刺青は吸血鬼になった記念に入れた。入院生活中の暇潰しでマジックを覚え、よく院内の子供たちに見せていた。
一人称「僕」
二人称「君」

(/>14のものです。熟考の末、天樹様にさせていただきます。よろしくお願いします。不備などありましたら言ってください)


22:  [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-06 20:47:07

>21 様
(/不備は特にございません。ですが、天樹背後様がNGを出せば、別の主にしていただければ嬉しいです。既存の絡み文に絡むか、allあてに絡み文をつくってくだされば、絡みに行かせていただきます。お相手お願いします)
>天樹背後様
(/ 華宮蓮様の主になるのにこのキャラは向いていない、などあれば言ってくださると幸いです。大丈夫であれば、設定が増えたということでそのままロルしてくだされば嬉しいです)

吸血鬼についてもう一つ
・食べ物は食べれますが、腹が膨れるだけです。血を飲まなければ喉の渇きは潤いません。
(/後出しですみません)

23: 天樹颯 [×]
2016-01-06 21:12:05

>>城咲
ん、起きてすぐ冷水で顔洗ったから。寝惚けた顔で人前に出るなんて、男前が台無しだもんな。
(遠慮もなしにベッドの端に腰掛けつつ、相手の疑問に対して自身の顔を指さしつつ答えて。下ろした腕をそのままベッドの上につき、器用に足だけを使って革靴を床に脱ぎ捨てればシーツの上で胡坐を掻き。「つか、お前は寝すぎ。いっつも眠そうだし」と、半ば咎めるような声色でじと目になりつつ相手の顔指さして)
(/追加の設定把握いたしました。華宮君の主になることに特に不満はありませんので、このまま続けさせていただきますね)

>>華宮蓮背後様
(/こんなに素敵な子の主が天樹で本当に良いのでしょうか……とびくびくしておりますが、これから仲良くしていただけると幸いです。血を与えられた……ということですが、これは入院生活中の華宮君を偶々見つけた天樹が気紛れで血を与えた、という感じで良いのでしょうか。もう少し違う感じの設定でしたら、遠慮なく言っていただけると助かります)

24: 華宮蓮 [×]
2016-01-06 21:30:46

>主様
(/参加許可ありがとうございます。今日はもう落ちるので、絡み文は明日提出します)

>天樹背後様
(/こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。はい、そんな感じです!なんと言うか…「病気を治して貰えるように神様に祈ったら吸血鬼が来た!」って感じです(笑))


25: 城咲彰 [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-06 21:59:52

>天樹さん 
その冷水で洗う前に君がきた 何千年も生きていたらずっと寝ていたくもなる
(相手の言葉にそう返して起きて冷水で顔を洗うなんて考えてみるだけで冷たくて少しぞわっとしながら指さしている相手の手を掴んで下ろして)
人の顔を指さすのは失礼 と思う
(と一言口にして相手の方を見て)
今日は何しに?
(と疑問を口にして)

(/分かりました。追加設定把握もありがとうございます)

>天樹背後様
(かしこまりました。明日お待ちしております)

26: 天樹颯 [×]
2016-01-07 17:59:54

>>城咲
ん? じゃあ今起きたばっかりか。
(手を下ろされることに特に抵抗もせず、納得した様子で上記を述べて。両手をベッドの縁について体を前後に小さく揺らしつつ「そうか? 俺は酸素の味にゃあとっくに飽きちまったけど、長く生きても変化を見るってのはなかなか飽きないもんだ。 最後に人間界言ったのはいつだ? 今度遊びに行ってみろ、きっと変わり様に度肝抜かすからさ」と、満面の笑みで捲し立てるように。それから体を揺らすのを止め、体ごと相手に向け座りなおしては相手の問いかけに対して暫し考えるような素振りを見せた後「単なる暇つぶし、だな」とにやりと笑いつつ)

27: 城咲彰 [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-07 20:16:07

>天樹さん 
人間界・・・、行く理由ない
(人間の血を飲んでも満たされず、空気も美味しくない。そんなところに用もなく行って何か得でもあるのだろうか、と思いながら上記を口にし、次いで出た言葉には)
暇つぶし・・・。今度君の家を暇つぶしで散らかしに行ってあげる
(暇つぶしと言われて少し考えるような素振りをして上記を口にしていたずらっ子のような笑みを浮かべて)

28: 華宮蓮 [×]
2016-01-07 20:31:50

>all
ふんふふふんふ~ん…よし、完成!落とし穴+黒板消しトラップ!
ドアを開けた瞬間に紐が緩んでバケツが傾いて黒板消し(使用後)が大量に落ちてきて、例えかわしてもその先には落とし穴、この完璧なトラップをかわせるとしたら!作り手である、この僕しかいないね‼
(鼻歌を歌い、出来上がったバケツを紐で吊るした装置を見上げ満足そうにウンウンと頷き、いつものように妙なハイテンションでビシッと決めポーズをとりながら、「だーれか引っ掛からないかな~」と柱の影に身を隠して人が来るのをウキウキと待って)


29: 城咲彰 [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-07 21:50:35

>all  
 >天樹さん
外の空気吸ってくる
(天樹さんにそう伝えて玄関の扉へと向かい、扉をあけようとしたところでいつもとはどこか違い、違和感を感じてドアへと近付いて開け、すぐに後ろへと下がって様子を見ていると黒板消しが仕掛けてあったようで)
 >華宮さん
(仕掛けていた黒板消しが落ちるのを待っていれば柱の影に隠れている人影を見つけて)
こんばんは また変な仕掛けを・・・
(と呆れたようにため息をつきながらそう口にして)

(/すみません、主は時間軸とか場所とかがはっきりしてないと混乱してしまうタイプの人なので、このように描写させていただきました。華宮さんの仕掛けた扉を勝手に城崎の家の玄関という設定にさせていただきました。絡みにくければその都度お願いします)

30: 天樹颯 [×]
2016-01-07 22:05:34

>>城咲
俺はお前と違って家にちゃんと鍵かけてるからな、来たところで入ってこれないぜ……って、おい、どこ行くんだ?
(外へと向かう相手を見れば慌ててベッドから降りて靴を履き、相手の後を追って。玄関の扉を開けた相手が外に出ずに下がったのを見不思議に思いつつ外へと視線をやれば黒板消しが落ちてきて、驚いたような表情を浮かべ)
(/ドッペルは無し、ということでしょうか? それとも、時間と場所さえはっきりしていればドッペル有りなのでしょうか)

>>華宮
華宮、またお前だな!
(暫し城咲の後ろで黒板消しが全て落ちるのを待ち。その間におおよその犯人の見当をつければ黒板消しが落下し終おえ城咲が話し終えたタイミングで顔を覗かせて。相手に少し説教でもしてやろうと扉を出て相手に近づこうと数歩歩いたところで、落とし穴があることに気が付かずに落下してしまい「いってぇ!」と穴の底で腰を押さえ)

31: ななし [×]
2016-01-07 22:35:46

(/入りたいのですが、空いてる枠ってありますか?)

32: 城咲彰 [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-07 22:39:12

>天樹さん  
あ、ちょっと天樹さん多分そこ仕掛け…
(玄関の扉の前で止まって黒板消しが全て落ちるとそのまま玄関からでる相手に対して不用心だなと思いつつ注意しようとして上記を口にしたが、遅かったようで。落とし穴へと近付いて穴の上から覗き込むようにして相手を見、「大丈夫・・・?」と問うて)
(/ドッペルは時間と場所さえはっきりしていれば有りです。説明不足でした、すいません)

>華宮さん  
引っかかってる人・・・一人・・・
(何が楽しいのかは理解できないという表情でそう言って相手の方を見て、黒板消しと落とし穴を見て この処理どうしようかなと悩みながら)
黒板消しとバケツ、帰るときに持っていってくれると有難い・・・
(と相手の方を見ながら呟くようにそういって)

>31 様
(/混血の吸血鬼であればあいております。それでもよろしければ参加していただけると嬉しいです)

33: ななし [×]
2016-01-07 22:47:39

(/了解です、人と吸血鬼の間に産まれた方が開いてますよね?keepお願いします)

34: 城咲彰 [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-07 23:03:53

>33 様
(/混血はどちらでも構いませんよ。keepしておきますね。keepは24時間とさせていただきます。それまでにpf提出していただければ嬉しいです)

35: ななし [×]
2016-01-07 23:17:52

名前/ 佐伯 麗司(サハク レイジ)
性別/ 男(混血種)

容姿/金髪の肩までのストレートで前髪は顎までの左分け。目は右が碧眼と左が紫色の瞳。左目は髪の毛で隠している。服装は黒シャツとカーディガン、黒ズボンにボタンを二つ開けて緩く紫色の細いリボンが結ばれてちる。外に出る時はお気に入りの黒のロングコート。大体黒ずくめの格好をしている。右耳に紫の小さなピアス。身長169cm。見た目は10代後半くらい。いつも日傘をしている(これを武器にすることもある)。

性格/冷静であまり表情豊かではないが、内心の感情は豊かであり、恥ずかしいと思いあまり表には出さない。1人で居ることをよく好むが、たまには誰かといないと寂しく思う。素直になかなか慣れずに、よく後で後悔をしている。音楽や本を好む。不器用であまり細かい作業や家事のようなことは苦手。

能力/手に持った物を硬化することができる。何も持っていないときはそこら辺の棒とかで戦うがいつも傘を持っているので大体傘を硬化させる。水に弱い。

備考/両親が人間と吸血鬼なので、両親がどこへ行っても歓迎されないのをいつも悲しい目で見ていた。両親のそれぞれの目の色を片目ずつ受け継いでしまい、両親に謝られたので少々コンプレックス。年齢は1000を超えたくらい。実はちゃんと数えてる。食べるのが面倒臭くあまり食べようとはしない。種族に関わらず初めは少し警戒してしまう。
一人称ボク 二人称キミ

(/不備等あったらご指摘お願い致します)

36:  [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-07 23:41:27

>35
(/特に不備はございません。素敵な吸血鬼ですね。既存の文に絡むか、allあてに絡み文をつくって提出していただけると嬉しいです)

募集していた枠が全て埋まりましたので、募集を締め切らせていただきます。

37: 佐伯 麗司 [×]
2016-01-08 00:10:51

>all

...なんでこう毎日晴れるかな
(俗に言ういい天気が最近は毎日続きうんざりしながら日傘をさして外へ出て本を買いに行こうかと考えつつも特になすべき用事はなくゆっくり歩いてもう外に出ているのに紅茶が飲みたいななどと考え始めてふらふらと歩いて)

(/よろしくお願いします)

38:  [×]
ID:9f9a14d3c 2016-01-08 17:28:29

(/時間と場所がはっきりしてなくてもドッペル有りにした方がやりやすいかもしれませんね…。そういうのを考えてませんでした。参加者様のやりやすいようにしていただければ幸いです。本当にすみません。他に何かありましたらその都度お願いします)

39: 華宮蓮 [×]
2016-01-08 21:19:58

>アキラ
アキラ、そこは引っ掛かってよ。ちぇっ、せっかく人が半日かけて準備したってのに
(無駄なことに時間を費やしてることに気づかないのか、とりあえずあっさりとかわされたことにふて腐れつつ「はぁい。…まぁ、一人引っ掛かったからいっか」と一人穴に落ちた自分の恩人である吸血鬼を見て機嫌を直し)

〉ソウ
大丈夫~?ぷっ、あはははは
(自分で落としておきながらニコニコと笑みを浮かべ、しゃがんで穴の中を覗き相手を見れば狭い穴の中で盛大に尻餅をついているのを見て大笑いし目尻に涙を浮かべ「…ごめんごめん。今助けるからさ」ひとしきり笑い終えたあと、引っ張りあげようと手を伸ばして)


40: 天樹颯 [×]
2016-01-09 15:32:51

>>城咲
……だ、大丈夫だ、一応。
(お気に入りの服が泥まみれになったことに精神的な大ダメージを負ったものの、身体的な傷は掠り傷程度のものしかなく、此方を見下ろす相手に視線をやっては乾いた笑いを漏らしつつ上記。それから穴から出ようと立ち上がり、穴の縁に両手を掛けて)
(/わかりやすい御回答ありがとうございます!)

>>佐伯
(/天樹は純血種な為昼間は出歩けないので、申し訳ありませんが背後から挨拶だけさせていただきます。これからよろしくお願いいたしますね、絡める機会を楽しみにしています)

>>華宮
大丈夫~? じゃ、ねぇだろお前!
(暫し痛みを耐えていたが、相手の顔が覗くと勢いよく立ち上がって噛みつくような勢いで上記を述べて。しかしその後此方に手を伸ばす相手の姿を見れば相手を叱ることを諦め溜息を吐き。伸ばされた相手の手を握っては、にやりと意地の悪い笑みを浮かべ、此方へ勢いよく引っ張り相手を落とそうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle